2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











館山トレーラーハウス旅行~Part2~  

だめだめ飼い主7月12日のできことです。本日も長いよ~

昨夜の楽しい宴もあっという間に終わり、2日目となりました。
なんと、ぷりんは朝3時からいいこを起こす始末。疲れて朝までじっくり眠ってくれると思ったのに・・・
なんて、ぶつぶつ。

朝ピーカンの中、Kingがぷりんをドックランに。でもね~。朝露がすごくて、ぷりんはぐっちょり・・・
もう、そのまま外にいなさい!って言ったら、日光浴をしていました。
気持ちいい~
日光浴~

昨日もお腹いっぱい食べたはずなのに、すっかりお腹空いちゃいました。
本日の朝食は、望珈さんの焼いたパン3種。ブルーベリージャムも手作り。
朝食風景です
ホットプレートで、目玉焼きをつくったり、フランクを焼いたり。
豪華でしょ♪
どれをとっても、うまうまです。カフェオレパンも最高です!

さて、本日の予定は、夕食の買出しです。(ってもう、晩御飯の心配をしているファミリー。おそるべし!)
最初に向かった先は、こちら
道の駅 ちくら 潮風王国
海をバックに記念撮影です。
さて、買出しね!
海をバックにね!

今度は船をバックに・・・
20090712_070.jpg船の前でママsと~

こんな写真も発見。
ちょっと仲良くなった?
ビッキーちゃんとぷりんは少しなれたのかもね♪

結局この道の駅では、収穫なし。ちょっと先に進んだ、魚っちんぐで魚介を購入。

ドライブをしていたら、この地域はお祭りのようで、山車も出ていました。
お祭りだったのね!

ここまで来たら、もう少しへGo!Go! 向かった先は、こちら
ローズマリー公園 丸山町
ローズマリー公園
綺麗な花が迎えてくれます。
お花もいっぱい
こんな公園です!

こちらの公園はシェークスピアの建物があったり、ちょっと日本ではないみたい。
シェークスピアパーク
水車があったり

そして、ここでもしっかり食べる私達。この旅行3つめの、ローズヒップソフト。
すっぱくなくって食べやすかったですよ!(イチゴも一緒に入っているので・・・)
ローズヒップソフトクリーム

観光地といったら、記念撮影。みんな、ちゃんとお座りしてくれます。えらいね!
記念撮影タイム

こちらの公園は建物に入ると有料だけど、お散歩するのは無料です。あまり広くはありませんが、気分転換に、ワンコの散歩にはいいところだと思います。

さて、夕食の買出しもしたし、ソフトも食べたし。さて、戻りますか・・・
戻ったら、早速、Grill Kingがオープンです。(本当、食べることばっかりですね~)
Grill King

本日のランチは、高級やきそば。(なんて言っても、お肉が高級なの!)これも、うまうま~。
ビールを呑みながらのランチは最高です。
ランチは焼きそば

ようやくお腹いっぱいになった3家族。外は暑いし、とりあえず、昼寝する?ってことで、まったりと昼寝中。ふふふ。これも連泊ならではですよね~。うんうん。

お昼寝から覚めて、 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんの夏のメインイベント!パパと一緒に海水浴。
ここから歩いて5分ほどで海に行けるんですよ~。すごいでしょ!
こちらの海は、遊泳が禁止ですが、サーフィンはOKなので、サーファーがいっぱい。ぷりんかと言えば、平砂浦海岸についた途端、テンションダウン・・・
え?行くの??
結局はこんな感じ・・・
ぷりんかというと・・・

ビッキーちゃんは・・・
やっぱり・・・
いや!え?行かないとなの?

チヴィッキーくんは・・・
いや~!無理やりですちょっとなれた?無理やり Part2やっぱり、いや!



でも、最終的にはちょっと慣れたのかしら?(ぷりん以外は・・・)
ちょっとなれた?
頑張ります!

∪。・ ェ ・。∪ワンコさん!チヴィッキーくんはちゃんと海の男になれましたか!?
ぷぷぷ~。

一応、海での思い出も作ったし、そろそろワンsのシャンプーのためにも戻らないと・・・・
ということで、お宿に戻った私達。
汚れついでに、放牧決定!

というところで、本日のUPは終わり・・・

Part3に続く・・・
[ 2009/07/15 22:27 ] ぷりんとお泊り | トラックバック(-) | CM(2)

海水浴

…にはならなかったわねぇ~。
過保護に育て過ぎたみたいだわ。男の子のくせにヘナチョコチヴィッキーでした。あ~あ!

それにしても、我々ってほんと食べているわね~。

ありゃ?2日目は2回に分けてアップなのねん。

先越されたわぁ~~~~!
[ 2009/07/16 00:20 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
海水浴にはならなかったね~
でも、下準備にはなったんではないかい?
今度はエーゲ海でしょ?

そうなの。今回は2度にわけました。
じゃないと、とてもUPできなかったので・・・
(眠気でここまでしかできなかったの)

ちょっと頑張ったダメダメさんでした♪
[ 2009/07/17 12:48 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する