2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06











館山トレーラーハウス旅行~Part1~ 

だめだめ飼い主7月11日のできことです。でも、UPは頑張ったよ!&かな~~り長い日記で~す!

現在、海ほたる通過中~!
海ほたる通過中~
鋸山通過中~!!
鋸山通過中~

で、本日の待ち合わせ場所は、こちら
富津館山道路 ハイウェイオアシス 富楽里
本日の待ち合わせ場所

そう、私達はいつもの仲良しメンバーで夏の思い出旅行を実行中。
待ち合わせ場所に来たのは、まず、チヴィッキーくんファミリー
チヴィッキーくん

お次は、ビッキーちゃん母娘。(って来たときの写真がなくってごめんなさい。)

ここのハイウェイオアシスは、一般道の道の駅と繋がっていて、歩いて道の駅によることができます。
地場産の野菜やら魚介類やらいろんなものが販売されています。
私達は本日のためにこちらで野菜調達!
その間、モジャさんと私はお留守番。
まだ帰ってこないの?

ビッキーちゃんは、モジャさんのところが安心することができるとわかったのか、モジャさんの元へ・・・
ここが安心!

こちらの道の駅を後にし、行ったところは、こちら
南房総 道楽園
ここはいろんな店舗の集まりで、野菜&鮮魚を扱っているスーパーがあったり、アイスクリーム屋さんが入ったりして、外のテーブルで食べることができます。
みんなでもぐもぐ

で、本日のランチ&デザート!お寿司はお値段のわりにGood.塩ソフトは、あっさりして食べたかどうかわからないぐらい?!
寿司!塩ソフト

これで終わる私達ではありませんよ~。この後もしっかり予定があります。
行った先は、こちら
木村ピーナッツ。ここはテラスOKなんですよ!
木村ピーナッツ

で食べたものは!
美味しいの?
ピーナッツソフト!これが濃厚で美味しいの~。

ん?さっきもソフト食べていたよね??
確かに。私達の旅行。1日2つまでソフトは許されています!(な~~んて)

さてさて、お腹も満たし、本日のお宿にれっつご~!
アクティブな私達が、今回チョイスしたのは、こちらこちら。なんと、2棟貸切。

Front Yard フロントヤード パークトレーラー
パークトレーラー
内部はこんな感じ。
キッチン
ロフト
リビング


エアストリーム。
エアストリーム
内部はこんな感じ。
ベットルーム
リビング
内部

そしてなんと言っても、ドックラン付き。
ドッグラン!

アクティブでしょ~。しかも、ディナーはBBQなんです。2泊3日。朝食もです!すごいでしょ?

ってことで、本日のディナーの始まりで~す!
かんば~い!

焼き焼き係はKingです。
BBQ
BBQ
食材はもちろん、本日仕入れたモノ&持ち寄り♪
BBQBBQ

もちろん、パパs&ママsばかりが美味しいものを食べてばかりではありません。
望珈さんからワンsのためにささみが提供で~す!
ささみ!

宴もたけなわ。望珈さんも焼き焼きに参加で~~す!
望珈さんも!

本日の館山はとても涼しく、外でBBQしていたら、肌寒くなりました。
で、お部屋に入って、2次会です。
おしゃべりは続く・・・

まだ食べるの?まだ、話すの??
眠い・・・

眠いじょ~
20090711_240.jpg
眠い~~
眠い~
眠すぎ~~~
私も・・・
ぷりんとちーちゃんは。。。
ねむ~~い!
あんまり眠そうなので、起こしてみた・・
もう!
え、寝れるの?と言わんばかりのお顔です。
起こしたな~
ちーちゃん、無反応・・・
撃沈・・・

こうして、パパs&ママsは楽しい夜を過ごしたのでした~!

続く・・・

ん?
こうして1日目をUPしたら、いいこ、なんにもしてないことに気がつきました。
相変わらず、なんにもできないいいこ・・・
あらら・・・

2日目&3日目はどうかしらん?
[ 2009/07/14 22:44 ] ぷりんとお泊り | トラックバック(-) | CM(4)

オヨッ!

早アップじゃぁ~~~~~!エライじょ!

ほんと、楽しい楽しい旅行だったね。
ワンsも色々体験出来たし、バ飼い主は色々食べたし・・・ぷぷぷっ!

いつもながら、Kingパパさん&いいこさんには何からなにまでお世話になりました!!!
いいこさんも・・・ちゃんと働いていたよね~~~~~~!けけけっ。

私も画像を読み込んでから、ニヤニヤしながら何度も眺めていましたのよぉ~ん。
続きもガンバレ!
私もやらなきゃぁ.。o○
[ 2009/07/15 00:08 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

わぉ~~♪

トレーラーハウスって・・聞いただけで夢があっていいですね~。
とっても楽しそう。
お昼も夜のBBQもお腹がポンポコリンになるまで食べまくり~♪
ここでもKingさん大活躍ね?
続きも楽しみにしてま~す♪
[ 2009/07/15 08:12 ] URL becchi [ 編集 ]

食べ放題?

ん~。
ここでもまたBBQの匂いがしてきました。爆

ソフト2つは多すぎでしょ~~~~~~!!

お腹壊さなかった?

トレーラーハウスって言うの、初めて中をじっくり見ました。
とってもゆったりしてるのね。
うちより全然快適かも。爆

望伽さんの首がピンクに染まって・・・ぷぷ
色っぽいざんすね。
[ 2009/07/15 21:36 ] URL みんこ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
今回は頑張っています
でも、息切れ・・・

本当、楽しかったですね♪

Kingの働きぶりはとてもすごいでしょ♪
こういうときは、とっても助かります!
私かといえば・・・
ぷぷぷ。

>becchiさん
でしょ、でしょ。
トレーラーハウスってだけでわくわくしちゃいますよね。
うちもまったく同じでした~

BBQはお腹いっぱいになるまで食べて、呑むことを忘れてしまいました~

続き、待っていてくださいね。

>みんこさん
ソフト2個までは大丈夫!
お腹もぜんぜんOKでしたよ~!

トレーラーハウス。なかなかお目にかかることがないですよね。私達も興味津々。
なかなかよかったですよん。

そうそう、なかなか色っぽいマダムでしたよん。
[ 2009/07/17 12:46 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する