2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々の保育園♪ 

だめだめ飼い主7月4日のできことです。

とてもくつろいでいる姫・・・
くつろぐ~

そう、だってここは・・・
ちーちゃんちです!

チヴィッキーくんち。

ワンコ保育園、リターンズ(?)
ぷぷぷ~。

でも今日はお泊りじゃないから安心して~。ほら、七夕も近いから織姫&彦星で。あなたは帰らないとなのよ~。(ウソウソ)
第2のふる里?

うちの姫、すっかり ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん家のこと知り尽くしています。
ほら、溶け込んでいるでしょ。
ここのうちのコです!

ぷりん、何見ているのよ~~って話しかけたら・・・
邪魔しないで!
私はここのコなんだから、邪魔しないで!って怒られた。とほほ。

今日の日帰り保育園のイベントは!
King特製お好み焼き!
焼き焼き~

他にもおつまみ各種がテーブルを埋めます。

でも、その前にぃいい。ワンコのご飯だよね。うんうん、この姿もブログで見たわ~。ってちょっと感慨深くなっちゃいました。
これも久々♪

ばくばく食べて、おしゃべりして。〆はやっぱり甘いものよね!
そうしたら?!なんと、望珈さんがケーキを差し入れてくださったの。ありがと~!
プードルケーキ

実はこの日、もうひとつのイベントがあったの。
園長先生( ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんのお母様)に会いに行くってこと。
ぷりんはどれぐらい覚えているのかしら?と期待と不安が半々。
でも、その不安はあっという間に消えました♪
だって、園長先生が来ると、一番にお迎えに行って、お顔をぺろぺろ。ボールを投げて~の催促。
もう、思いっきり甘えん坊さんになっていました。
本当、いっぱいこちらのお宅で可愛がってもらったんだね~って、ぷりんを見ると、よ~~くわかりました。
なんて、幸せなワンコなんでしょう、ぷりんって。
20090704_102.jpg

ちーちゃんともこんなに仲良くなったしね♪
20090704_098.jpg

おしゃべりしている間、ちーちゃんはモジャさんにあまあま。
ぼくのパパだぞ!

ぷりんはいいこにあまあま。
やっぱりママはいいこ?

そして、だんだん、眠くなる~~~
ぼくも・・・

眠い・・・もう限界・・・

そして、最後には・・・
こんなになっちゃった・・・
くつろぎ過ぎです・・・

思わず長居してしまった私達。

とても楽しい日帰り保育園でした。

実はこの前日。
「明日は、 ∪。・ ェ ・。∪ワンコ先生の家に遊びに行くんだよ~。今回は泊まらないから、安心してね~」って話しかけていました。

そしてこの日・・・
∪。・ ェ ・。∪ワンコさん宅に行く途中、とってもご機嫌な姫でしたが、おうちが近づくと、テンションが下がるぷりん・・・
そして、お顔がとっても不安げ・・・
「大丈夫だよ~。今日は一緒に帰るんだから!」っと何度も話しても、信じてくれません。

と、言いながら、 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんのおうちに着いて、しばらくしたら、すっかりくつろいでいた姫でした~。
[ 2009/07/09 23:05 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(4)

美味しかったね~

Kingさん、お疲れ様でしたぁ~!
Kingさんに焼いてもらって、我々はビールとお好み焼きをハフハフ・・・美味しかったぁ~。
もう自分で焼くってことはないかもかも~~~?ウヒヒ。

ぷりんちゃん、ちゃんと母のこと覚えていてくれて嬉しかったわぁ~。
またお泊り保育にいらっしゃーい!!
[ 2009/07/10 00:12 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

キュートだワン!

浴衣姿がキュートだね。
ぷりんちゃんはパパやママの言うことがよーくわかってるもんね。
∪。・ ェ ・。∪ワンコ 先生のお家に行くんだよって言われると、またお泊りかも・・って思っちゃったのね。
園長先生の事だってちゃ-んと覚えていて、ご挨拶が出来たんだね。
偉いじょ!

お好み焼き、美味しそう♪
ちゅーか、お好み焼き以外にも色んな食材が・・(笑)
Kingさんはホントにパーフェクトな旦那さまですね。
今度爪の垢をください!
[ 2009/07/10 09:08 ] URL becchi [ 編集 ]

浴衣姿で見返り美人のぷりんちゃん♪
とっても可愛いなぁ~(^^♪
それにしてもKingさんの気配りにはいつも脱帽です。
うふ♪ぷりんちゃん、以前にワンコ保育園にお泊り
したことも園長先生のこともちゃ~んと覚えていたんですね。
ワンコ達の記憶力って、私達の想像以上なんでしょうね~
これからもお友達との楽しい時間をいっぱい作ってあげたいですね。

ホタル観賞会のアルバム、拝見しました~♪
素敵な写真満載で、楽しかった思い出、美味しかった思い出!?が鮮やかに蘇ってきました(*^_^*)
何から何までいいこさんとKingさんには、お世話になりっぱなしで、
本当にありがとうございました。
またご一緒出来るのを楽しみにしていま~す♪
[ 2009/07/10 11:03 ] URL ハーブママ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
Kingのお好み焼き、イケるでしょ。
うちはいつもあの厚さのお好み焼きを食べますの。

ぷりんが園長先生を覚えていてよかったです。
本当、可愛がってもらっていたのね~ってよくわかりました。ありがとうございました。

>becchiさん
浴衣姿がかわいいですか?ふふふ。ありがとうございます。
本当、∪。・ ェ ・。∪ワンコちが近づくとテンションダウン。でも、すぐにアゲアゲになって、かな~~~りわがままな姫に豹変しちゃいました。
でも、園長先生を覚えて挨拶していたので、よかったです。

>ハーブママさん
見返り美人ですが?ふふふ。ちょっとワルワル姫ですねどね~。褒めていただいてありがとうございます。

Kingはおもてなしがとても上手なので、私の鈍くさ~~いところがとても目立ってしまいます。(ま、本当のことですから、しょうがないですが・・・)

ワンコは自分を可愛がってくれた人のことはとってもよく覚えているんだな~って思いました。
となると、ハーブママさんは、おいしいプリンをくれる人ってインプットされていたりして?!

不出来なアルバム&遅くなってごめんなさいね。
本当、ダメダメさんでして。とほほ。
また、一緒に盛り上がりましょうね♪
[ 2009/07/10 14:40 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

