2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ファンファーレ番外編 

だめだめ飼い主6月28日&29日のできことです

2日目、ファンファーレでみなさんを送り、連泊の私達。
実は、もうひとつのグループのお迎えです。

今度は、Kingのママさんグループです。こちらは、カメラが好きな方々のグループで、ホタル&下田あじさい祭りの撮影会です。

しか~~し、あいにくの雨・・・
でもさすが、写真をこよなく愛す方々は、「この雨が風情をかもし出すのよね~」とか「この霞がまたいいのよ」とか。感性がまったくないいいこには、思いもつかないお言葉です。うん、さすが。

ってことで向かった先は・・・
福田家。伊豆の踊り子の舞台です。
福田家

そして、今度は、旧道を通って、天城トンネル。初めて旧道を通りましたが、細くて、舗装もされていなくて、夜だったら絶対に走らない道です。ぷりんと一緒に記念撮影をしたかったのですが、雨がひどくて車の中でお留守番。あぁ、残念。
天城トンネル

そしてまた車を走らせ、七滝のひとつ、初景滝
やはりこちらも雨がひどく、ぷりんといいことKingはお留守番でした。

ここまで、Kingがすべて観光スポットを探したと思うでしょ?
実は、ふぁんままさんの車で先導してもらい、全てのスポットを回りました。
ふぁんままさん、ありがと~~です♪

そんな雨をモノともしない、写真クラブのご一行様の撮影タイムも終了し、ファンファーレに戻りました。

20090628_305.jpg

本日も夜はBBQ。上げ膳据え膳で、うまうまでした♪
しかも私達には、2日連続では飽きてしまうでしょうとのお気遣いで、ちょっと違った夕食も出してくださりました。ここの気遣いもファンファーレのいいところです。

そんなBBQでお腹いっぱいになって。今日はゆっくり若オーナーとふぁんままさんとお話しする機会がありました。そのときに出てきたコはこのコ。だいすけ君。
う~~ん、かわいい~~~。小さいころにシュナちゃんを飼っていたいいこ。
もう、かわいくって、さわりまくり。このコは、たまたまお預かりのコなんですって。次回、行ったときには会えないの。残念。
だいすけくん

シュナちゃんはあまり見かけたことないぷりん。ちょっぴりへっぴり腰・・・ふふふ。
ちょっと引き気味?

そんな楽しい一夜も終わり・・・
あっという間に、チェックアウトの日です。
美味しい朝食に舌鼓をうって・・・あぁ、名残惜しい。
朝食

チェックアウトした後に向かった先はこちら
バガデル公園
ここは、リードをつけていればワンコOKなので、ぷりんもお散歩可能です。

20090629_116.jpg

色とりどりのバラが咲いてとても綺麗でした。
20090629_058.jpg20090629_052.jpg20090629_174.jpg20090629_132.jpg

「はい、こっち向いて~」とかモデルをさせられるぷりん。周りのお客さんもみなさん、ぷりんがおとなしく座っていることに驚いていました。
20090629_098.jpg20090629_124.jpg

ただこの日はとっても暑かった・・・ぷりんもいいこもKingもへとへと。撮影中座りこむ姫。
20090629_164.jpg

笑顔もアツそうだね~~。
20090629_066.jpg

バガテル公園を後にし、写真クラブご一行を下田のアジサイ祭りにご案内し、帰路についたぷりんファミリーでした~。

いや~それにしても、写真クラブのみなさんはとってもバイタリティーあふれる方々。私も見習わないとです。
そして皆様、ぷりんを可愛がっていただいちゃって。ぷりんもとっても喜んでいました。
ありがとうございます。


それにしても、いっぱい遊んで、いっぱい食べたファンファーレでした。

また、みんなで行こうね♪♪
[ 2009/07/07 23:22 ] ぷりんとお泊り | TB(0) | CM(4)

天城トンネル

2日目も充実していたようですね~。
天城トンネルって、よくサスペンスものなどのTV番組に出てきますよね~。へぇ~へぇ~♪

朝食も美味しそう♪

バガテル、一度は行ってみたいわ!
[ 2009/07/08 08:06 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
2日目もとても充実しておりましたよ。

朝食はいつもとまた違って美味しかったです。
ウヒヒ。

バガテル。一度一緒に行きましょうね♪
ベルバラごっこでもしちゃう?
[ 2009/07/08 14:29 ] URL いいこ [ 編集 ]

まぁ!

いいこさんたちは連泊だったのね。
今度はKingさんのお母様たちと?
あ~、私もどれだけ旅行に行っていないことか・・・泣

ファンファーレさんにも一度行ってみたいと思いつつ、まだ実現できていません。
今度こそ絶対に行くぞ~~!!

[ 2009/07/09 20:06 ] URL みんこ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>みんこさん
そうなんです。
私達は連泊だったんですよ!

そうですよね。
みんこさんのファンファーレ泊是非とも実現しなければ!ね♪
[ 2009/07/10 14:24 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/698-4375156f


