2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホタル鑑賞会@ファンファーレクラブ Part3 

だめだめ飼い主6月28日のできことです。イッキUPでへとへとです・・・

さて、あんなに食べて、呑んだあくる日ですが、しっかり朝食も食べてしまうのが、ファンファーレクラブの素晴らしいところ。だって、おいしんだもん。
朝ごはん♪

鯵の干物がひとりづつ焼くので、ふっくらとおいし~。本当、太るわ~~。
って話しながら、パクパク。

この日はあいにくの雨・・・
こういうときは、ファンファーレクラブのひろ~~い階段で撮影大会です。
まずは、ワンs。
わんs集合写真

ママs
ママと

パパs
パパと

そして、今度は珍しく、ファミリー写真。
のえるくんファミリー (お顔がとっても似ているね。のえるくん♪)
Noelくんファミリー
ゆずちゃん&くるみちゃんファミリー (いつも仲の良い姉妹だね。オネータンも素直な方でした♪)
ゆずちゃん&くるみちゃんファミリー
ミラちゃんファミリー (体調が戻ってよかった♪)
ミラちゃんファミリー
マロンちゃんファミリー (マロンパパさんが、とっても犬好きさんで。そしてマロンちゃんがとっても大好きで。本当、ほのぼのしちゃいました♪)
マロンちゃんファミリー
るぱんくんファミリー (るぱんパパさんのお話が忘れられません♪また、してね♪)
るぱんくんファミリー
ビッキーちゃんファミリー (今回はぷりんが戦いを挑んで、ごめんね・・・)
ビッキーちゃんファミリー
ハーブくんファミリー (前日の甚平さんがとってもかわいかったです♪)
ハーブくんファミリー
チヴィッキーくんファミリー (今回も幹事さん、ご苦労さまでした。)
チヴィッキーくんファミリー

2日目は雨でも、とっても楽しめたファンファーレクラブでのオフ会。

いつもいつも、わがままを聞いてくれるファンファーレクラブの若オーナー&ふぁんままさんに感謝。
Kingともどもいろんな手配をしてくださる ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんファミリーに感謝。
ワンコがご縁で、一緒に旅行ができて、楽しい日々を盛り上げてくださった参加ファミリーに感謝。
こんなつたない私のブログを読んでくださっている、そこのあなたに感謝。
そして、なによりも、すべての縁を導いてくれたワンsに大、大、大、感謝。

本当、感謝、感謝のオフ会でした♪

本当、ありがとうございました!!
楽しめたかな?

みなさんの心の中に、楽しい思い出として残っていることを祈ります。


続く?!
[ 2009/07/04 12:00 ] ぷりんとお泊り | TB(0) | CM(4)

ワンsに感謝ァ~~~~~!

毎回、朝食は無理ね・・・とかなんとか言っちゃって、普段よりずっと食べまくってしまうよねぇ。
イセエビのお味噌汁もゴクゴクいっちゃって、焼きたての鯵のヒラキもしっかり食べちゃって。。。。オホホホ。胃袋・・・どーなってるんでしょ?クスクス♪

ファミリー写真も記念になったよねぇ~。
[ 2009/07/05 07:34 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

ふむふむ・・・

みんなのところでも先に拝見していたけど、やっぱり何度見ても楽しそうだな~~~~~~~。(*^^)v
ママさん&パパさんたちのお顔が物語ってますね。

でも、Kingさんの腕を持ってしてもやはり蛍は難しかったですか。
こりゃ、来年は自分の目で確かめなくちゃダメですね。

ぜ~~~~~ったい、来年は行きますからね~!
私たちのお部屋、数が足りるかなぁ。。。(^^ゞ


[ 2009/07/05 21:05 ] URL みんこ [ 編集 ]

楽しかったですね~♪

先日はありがとうございました。

可愛いワンsに囲まれて美味しいお食事、楽しいお喋り・・時間はアッと言う間でした~♪
これも幹事さんファミリーが何から何までご準備して下さったお陰と感謝しています。

ぷりんちゃんは大人しくておりこうさんな子ですよね^^
kingさん&いいこさんが可愛い訳とってもよ~く分かります^0^
うちの落ち着きのない娘達ですがまたご一緒して下さいね。

お会い出来る日を楽しみにしています♪



[ 2009/07/07 22:34 ] URL yuzumanma [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★
>∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
そうそう。ワンコに感謝しなくちゃね。
イセエビのお味噌汁とってもおいしいですよね。
お腹いっぱ~~いって割には、翌日も食べてしまうのが、ファンファーレです。

ファミリー写真はよい記念でした。

>みんこさん
本当、とっても楽しいんですよ。

ホタルはなかなか難しいです。
もっといっぱい飛んでいたらいいんですけどね。
残念。

次回は是非に。部屋はちゃ~~~~んと用意しますわよ~!

>yuzumanmaさん
本当、楽しい時間はあっという間に過ぎていくんですよね。
お初のお泊りオフ会でしたが、楽しんでいただけましたか?

ぷりんはおとなしいというより、あの時は疲れて寝ていただけですの。
本性は違いますよ!

また、お会いできるのを楽しみにしております。
[ 2009/07/08 14:27 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/697-5570ed86


