2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホタル鑑賞会@ファンファーレクラブ Part2 

だめだめ飼い主6月27日のできことです

下田アジサイ祭りからほどなく、車で走り、ファンファーレクラブに到着です。
今日は貸切。そして、な、な、ななんと、ウッドデッキでBBQです。

ファンファーレクラブで合流したファミリーは。
るぱんくん、るぱんパパさん&るぱんママさん
るぱんくんファミリー

ミラちゃん、ミラパパさん&becchiさんファミリー
ミラちゃんファミリー
(あら、becchiさんがいない・・・ごめんなさ~~い)

マロンちゃん、まろんパパ&ロンロンママさんファミリー。(BBQでの写真がなくってごめんなさい!)
マロンちゃんファミリー

ゆずちゃん、くるみちゃん、ゆずパパ&yuzumanmaさん、オネータンファミリー
ゆずちゃん&くるみちゃんファミリー

大勢のワンコに囲まれて、BBQの始まりです。
BBQ

今回、若オーナーが自ら、焼き係になってくださり、我々は上げ膳据え膳さ~!
若オーナー

本当はすっごくいっぱいいろんな食材が出たのに、すっかり食べ&呑みに走ったいいこ。まったく写真がありませ~~ん。
ファンファーレクラブ産ニューサマーオレンジの焼酎割り。イケました!
なにからなにまで、本当に美味しくって。
しかも日本酒も呑んじゃったし♪

どのパパもママも思い思いの時間を過ごていると・・・
あたりが暗くなり、ホタルが!!!!

でもね、でもね・・・

ホタルの写真は一切なし~~。心のカメラで撮りました。
やっぱり難しいね~というより、最初からあきらめていましたけどね・・・

で、今度はみんなで抱っこタイム~。犬好きの集まりですから、こんなにいろんなワンちゃんを抱っこできる機会を逃すわけありません!
&即席カメラ教室なんかもしちゃったりして。
ミラちゃんも抱っこ!るぱんママがハーブくんを♪
ゆずちゃんとおねえたん20090627_407.jpg

うんうん。楽しいBBQだったね~。

そしてダイニングにて、2次会!
ここでも、みんなのおしゃべりは止りませんよ~!

マロンちゃんってとってもパパが好きなのね~♪♪
マロンちゃんはパパ大好き♪
ぷりんのイメチェン後は、のえるくんにそっくり~♪なんて話で盛り上がったり♪
似てる?

いろんな話で盛り上がって。お泊りオフはやめられません♪

こうして、ファンファーレクラブの夜は更けていったのでした・・・

次の日に続く・・・

[ 2009/07/04 02:35 ] ぷりんとお泊り | トラックバック(-) | CM(3)

楽しかった~♪

キャ!
一番乗り?
ホタル観賞@ファンファーレクラブ・・ホント!楽しかったです。
今回も大変、大変お世話になりました。
BBQ、ホタル観賞、ワンちゃん達の回し抱っこ大会。
どれも楽しくて、美味しくて、今思い返してもニンマリです。
下田紫陽花祭りにご一緒出来なかったことだけが心残りです。
ぷりんちゃんのイメチェン、可愛くって~♪
とってもよく似合ってましたよ。

続きも楽しみにしています。


[ 2009/07/04 09:49 ] URL becchi [ 編集 ]

ウマウマだった~!!

ホタルを観賞しつつ楽しいリッチなBBQ・・・美味しかったよねぇ~。
ニューサマーオレンジも美味しかったよねぇ~。

今、思い出してもニヤニヤしてしまいます。

抱っこ抱っこ大会もスゴかったよねぇ~。
どのパパもママもワンコ大好きだきだから、みんなのこと抱っこしまくりしまくり!!
[ 2009/07/05 07:32 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★
>becchiさん
一番乗りでようこそ~!
本当、楽しい2日間でしたね。
ミラちゃんの体調もよくなって、安心しましたよ。
でも、ビッキーちゃんとの女の戦いがなくって、ちょっと残念?!

>∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
ニューサマーオレンジの焼酎割りはいけましたね。
また、ぐびぐびと呑みたいです♪

抱っこ大会。すごかったですね。
皆な、ここぞとばかりに抱っこして。
愛犬家の集まりっていいですね!
[ 2009/07/08 14:20 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

