2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホタル鑑賞会@ファンファーレクラブ Part1 

だめだめ飼い主6月27日のできことです。私が一番最後のUPなんて・・・オオトリですよ!

この日この日を、指折り楽しみに。そして、天気予報とにらめっこしたこの日♪
このグループには、晴れ男&女がいっぱいいるから大丈夫!
なんて、非科学的な根拠をもとに(?)、旅行の支度をしてました。

って、このグループ??
そうです。本日、18人+10ワンsのお泊りオフ会なんです。

で、お宿に行く前にまずは、お昼よね!
で、ご一緒したのは・・・
ビッキーちゃんと望珈さん
ビッキーちゃん

チヴィッキーくん、モジャさん& ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
チヴィッキーくん

おっと忘れちゃいけません。ぷりん姫。
ぷりん



集合場所は、こちら
伊豆の村の駅たまごやさん。テラスわんこOK。でも、テラスに入り口がないので、柵を乗り越えてしまった上品な私です。ほほほ。
たまたまTVでやっていて、食べたいと思っていた、親子丼とオムライスを注文。オムライスはサルサソースの夏季限定です。デザートにプリンがついて。結構濃厚で美味しかったです。
たまごや

さて、お腹もみたしたし、今度はワンコのお散歩をしないとね!
って向かった先は、こちら。下田アジサイ祭り。
去年も行ったのですが、圧巻のアジサイをまた見たくて・・・

こちらでも、本日ご一緒するお友達と合流です。
ハーブくん、ハーブパパさん&ハーブママさん
ハーブくん

ハーブくんのカートを見て、箱詰めになってみました♪
みんなでカート?

ハーブくんのカートは、これからのお散歩でパパsが疲れたら乗せてね~なんて、みんなで話していたところ・・・

Noelくん、のえるぱぱさん&のえるままさんも到着!
ノエルくん

さて、みんなでお散歩しましょうね~。ここのアジサイは本当すごいんです。
あじさい祭りあじさいの道

みんなでぱちり。
みんなでぱちり
ママとぱちり。
ママsと・・・
望遠でぱちり。(まるでアジサイの妖精?)
あじさいと共演
白のアジサイと・・・(え、カリフラワーみたい?)
モデルの気分?

本当、綺麗なアジサイがいっぱいで、楽しいお散歩ができました。
今年はある程度わかっているので、それほど疲れず、ちょうどよい感じ?!
きれいだね~

この二人もおアツくって、いい感じ?
いつものカップル?

いいこは、この二人のアツさにやられたのかしら?
お宿に行けば、ビールが飲めるのに、ここでカキ氷でクールダウンです。
カキ氷でクールダウン

散歩も楽しめたし、景色も楽しんだし!
一路、ファンファーレクラブに!!

今回の旅行記はかな~~り長いので覚悟してね♪
[ 2009/07/03 23:45 ] ぷりんとお泊り | トラックバック(-) | CM(2)

楽しかったね~♪

先週のことだったのかぁ~♪
いやぁ~、盛り上がった2日間でした。
雨にも振られなかったし。
たまごやで食べて、アジサイ祭りに行って・・・うぷぷ。楽しかった、楽しかった!!
[ 2009/07/05 07:29 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★
>∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
そうそう、先週の出来事だったんですよね。

本当に盛り上がった2日間でした♪
[ 2009/07/08 14:18 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

