2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぷりんのスタイル 

先日、ぷりんのトリミングをUPしましたが、
それまでのトップのなが~~いぷりんの写真を記念のためにUP!

1年半近くかなぁ~。伸ばしていたのは。
2008年の2月にはすでにミニアフロにしていたもん。

これは、三つ編みにしたぷりん姫。
とっても伸びたね♪

お目目に入らないように、編みこみにしていたここ1ヶ月。
毎日やっていました!

こちらはトリミング当日に編みこみした姿。
編みこみです

これを毎日やっていたけど、ぷりんは文句も言わず、ず~~っとおとなしくさせていました。
本当、とってもいい子です。
嫌いなブラッシングだったけど、我慢の一言。
いいこも久々に編みこみをしたので、あんまり上手にできなかったり、時間がかかったりしていたのにね~。

必死にキレイにした次の瞬間には、ソファーやら布団やらに頭をぐりぐり~~。
キレイにした髪型もあっという間にぼっさりんこ。
あれが唯一の抵抗だったね~、ぷりん。

なので、みなさんにお会いするときには、ぼっさりんこ姫でした。
(恥かしかったわ~)

でも、今は違います!

とっても可愛いぷりん姫に変身でっす!
20090620_077.jpg


これからも、よろしくね♪
[ 2009/06/24 17:13 ] Q思ふ | トラックバック(-) | CM(10)

ぷりんちゃん、トップきっちゃったんですね~
エアープラントカット?とても可愛くてお似合いです^^
三つ編みも可愛かったけどね。
お互いに楽でしょ~?
切るのって今までの苦労もあるから迷いますよね。


明日トリミングなのでく~も迷っているんですが・・まだ使ってないおリボンがいくつかあるので今回は我慢しようかな(笑)
[ 2009/06/24 18:06 ] URL yuzumanma [ 編集 ]

トイプーちゃんは、こうしていろいろとアレンジできますものね♪
ダックスなんて何もできませんから(笑)
プリン姫的にもすっきりしたほうが好きなのかしら?
[ 2009/06/24 18:39 ] URL ネコ娘 [ 編集 ]

想い出・・・

ほんと、長かったよねぇ~。
プ~の毛なんて、ズンズン伸びているのかと思っていたけど、ぷりんちゃんのトップを見ると、違うんだなぁって思っていました。

編み込みや、チョンチョコリンやったよね。
うんうん、∪。・ ェ ・。∪ワンコ先生もけっこう結びましたよぉ~。

画像が良い想い出として残っていてよかったねん♪
[ 2009/06/24 22:37 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

わお~~~~バッサリいきましたね~~
三つ編みも可愛かったけど すっきりんこなのも
キュートですよ♪
今度お会いするの 楽しみです

ぷりんちゃん 頭が軽くなったかな~~?
[ 2009/06/25 00:25 ] URL モッピ〜 [ 編集 ]

カワイイ♪

ぷりんちゃん、トップ切って
凄くかわいいですよ~♪
元々お目目が大きくてクリクリだから
カットしたほうがお顔がはっきりして
かわいいですねv-10

お顔も小さ~いv-238
[ 2009/06/25 01:00 ] URL ココアまま [ 編集 ]

ばっさりんこひめ

ぷりんちゃんさっぱり切っちゃったね~
でもとっても可愛いよ~ひとつばたごはさっぱり系が大好きだから拍手だよ~ンv-221
なんだかチヴィッキーちゃんにも似てるような?
色が同じからかなあ~~
可愛い~~はぐしちゃうよ~~
[ 2009/06/25 20:44 ] URL ひとつばたご [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>yuzumanmaさん
お褒めのお言葉ありがとうございます
たしかに今までの苦労を考えると、切るのをちょっと躊躇しちゃいましたが、今回、ばっさりといきました♪

リボンとかアクセサリーとか考えると、私もなかなか悩みどころでした。
手入れを考え、挫折しちゃいました!

>ネコ娘さん
お褒めのお言葉ありがとうございます
ダックスちゃんはこのようなことはしませんものね。
といぷ~ちゃんは、カットで楽しめていいのですが、案外お手入れが大変で、ストレスだったりして?!

ぷりんはとっても快適のようです。


> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
そうそう。こうやって写真に残せば、思い出でしょ。
多分、もうここまで伸ばさないもんね。

∪。・ ェ ・。∪ワンコ先生にもむぎゅ~~って結んでもらったね♪

>モッピ~さん
お褒めのお言葉ありがとうございます
三つ編みもよかったですか?ふふふ。
でも、この髪型もOKでしょ??今度、抱っこしてくださいね。

頭が軽くなっても、頭の中が軽くなっていないことをのぞみます。

>ココアままさん
お褒めのお言葉ありがとうございます。
お目目くりくりになりました~
久々に大きな目が見えたかしらん。

実はぷりん、お顔が小さいの。

>ひとつばたごさん
お褒めのお言葉ありがとうございます
さっぱりしちゃいました。
ちーちゃんに似ていますか?
お似合いの二人は自然に似てきてしまうのかも?!
[ 2009/06/26 23:12 ] URL いいこ [ 編集 ]

うに

姫のかわいいイメチェンに思わずコメです^^
とってもかわいいです。
初めて会った時の姫を思い出しました。
(kingさん、いいこさん不在のファミリーオフ会)
よくお似合いです♪

先日は、うちの永遠のかわいこさん勝春(親ばかですね)へ、優しいコメント頂きましてありがとうございました。
感謝してます。
[ 2009/06/27 08:06 ] URL - [ 編集 ]

すみません・・・

題名と名前を入れるの欄・・・間違えました・・・・
↑のコメは、うにでした。

失礼しました。
[ 2009/06/27 22:59 ] URL うに [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>うにさん
うにさんだ~~。とってもうれしいです♪
そうでしたね~。ぷりんは、親不在のときに、うにさんにお会いしているんですよね~。
小さいときのお顔に戻った感じですか?
かわいいでしょ~ってかなりの親ばかです!

かっち~さんは一度もお会いしていなかったけど、なんか(勝手に)親近感を覚えていました。
うにさんのブログに行けば、いつでも会えるから。
寂しくなんてないぞ!
[ 2009/07/01 14:17 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

