2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モップくんファン♪ 

だめだめ飼い主6月16日のできことです。

どうしてもモップくんに会いたくって・・・
Kingともども、モップくんファンミーティングに行ってきました!
場所は、Sorrisoで~す。

主役はもちろん、モップくんモッピ~さん。(いつも、ブログ読み逃げごめんなさい!!)
癒しのモップくん

本日の幹事さん。ミラちゃん&becchiさん。becchiさん、ありがと~。
ミラちゃん

ウマウマお手製ぷりんのハーブくん&ハーブママさん
ハーブくん

初めましてのマロンちゃん&ロンロンママさん。
マロンちゃん

2度目ましての、ゆずちゃん、くるみちゃん&yuzumanmaさん
(いつも、ブログ読み逃げごめんなさい!!)
写真もぶれちゃってごめんなさい。ゆずちゃんはこっちに向いてなかったし・・・
くるみちゃん
ゆずちゃん

遠くからお疲れ様です、ビッキーちゃん&望珈さん
ビッキーちゃん

最近、濃密なチヴィッキーくん& ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
(ちなみに抱っこしているのはKingですけど~。ごめんね。ワンショットの写真がなかったれす・・・)
全然OK!

最初から、みなさん、ハイテンション。だって、癒しのモップくんがいるんだもんね~!
アツ~~い視線

そのアツい想いを胸に、とりあえず、ランチをオーダー。
ランチが来るまでは、ワンsにはおやつタイム!だって、今日は(持ち寄り)おやつバイキングなんだもん!
おやつ食べ放題?
ハーブママさんのプリンや、Becchiさんが本日焼いたお好み焼き。 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんのナンコツ焼き。望珈さんのささみジャーキー&クッキー。全部美味しかったです。
(ってほとんど、いいこのお腹に入っていった??な~~んて。)

さて、いいこがオーダーしたのは、ランチのトマトのパスタ、デザートつき。
ランチパスタ
デザート

Kingがオーダーしたものは、サラダランチ。
サラダランチ

ランチをいただきながらも、みんな、モップくんの行動に釘付け!
モップ君、ごはん、見すぎですから~~!それは、モッピ~さんのですよ!
ダイエット中なのに・・・

望珈さんも、モップくんの大ファン!笑顔がこぼれています♪
笑顔の望珈さん

お腹も満たし、メインイベントの握手会ならぬ、抱っこ会です。
モップ君の上にぃいいみんな抱っこ♪私も抱っこ♪ロンロンママも~

その間、他のワンコは心配そう。だって、ママがでれでれなんだもんね~。
ママ~~。戻ってきて~~!

ムートン調のお体。そしてあの重み&ぬくもり。まさしく、癒しのモップくん。
みんな、メロメロよね~。うんうん。中毒になりそうです!

で、当のモップくんては、そんなことはまったく意識せず、「がさごそ」って音がしたり、おやつをくれそうな人見ると・・・アツ~~い視線をくれます。この写真では、ハーブママさんにロックオン!!でした。
くれるの?

で、ハーブくんにおやつがいってしまっても、遠くからひたすら一途なアツ~い視線。
(あら、おやつにピントが合ってしまっていますね~)
違うの?

この行動がまたまた、癒しなんですよね~。

そして、おやつももらって満足そうなハーブくんの元気印の笑顔。素敵です。
いつも笑だね~

でも、あまりにもママsのおしゃべりが長いと・・・
眠いの?

最終的には・・・。眠る寸前・・・
もう十分でしょ?


そうよね~~。雨が降りそうだったから、お散歩も行かないで、ず~~っとレストランでおしゃべりしていたんだもんね~。
お疲れだよね!
雨がぽつぽつと降ってきたから、名残惜しいけど、お開きにしましょうね。

でも、ママsはモップくんに癒されて、とてもリフレッシュできた、ファンミーティングでした!

ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました。
また、遊んでくださいね♪
[ 2009/06/21 01:41 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(6)

ファンミーティング

そそそそ!そーよ!そーよ!ファンミーティングだったのよね。うぷぷぷ。

ほんと、モップ君ってムートンよね!ね!ね!
モップ君のあの鋭くないけど、熱い視線がたまらなかったわねぇ~。

また禁断症状が出る前に、抱っこさせてもらおうね~!


ちょっとーーー!りんちゃんの画像はぁ?
[ 2009/06/21 07:11 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

わ~ 沢山写真載せてもらって ありがとうございまっす♪
自分が撮ったのとは 違ったモップの表情が見れて
とっても楽しく拝見しました~~
オヤツに釘付けな坊ちゃん・・・ 食べさせてない子みたいで 恥ずかしいったらありゃしないです 笑
ま~食べてるからこんなにズッシリなんですけどね~
ぎゃははは

また 遊んでくださいね~ そして抱っこしてくださいね~~♪
[ 2009/06/21 21:02 ] URL モッピ〜 [ 編集 ]

モップくんって、かわいいわんちゃんですねぇ~(*^▽^*)
うんうん、癒しのオーラ出てます!
抱っこしたら、たまらないんだろうなぁ♪
でもでもいいこさん!ぷりんちゃんのお写真がないのは納得できませんよぉ(笑)

わんこ&ママとの楽しいひとときって、
ほんとにあっという間だし、
何度会っても飽きませんよねっ。
私も久々にぷりんちゃんファミリーにお会いしたい・・・♪
[ 2009/06/22 01:14 ] URL もも [ 編集 ]

ぷりんちゃ~ん、どこ~??
でもわかる!わかる!
こういうときって、我が子の写真忘れることが
私もよくありますよん(^_^;)
ハーブ、めっちゃいい顔してるお写真、
ありがとうございま~す♪
今週末もどうぞよろしくお願いしま~す<m(__)m>
[ 2009/06/22 10:04 ] URL ハーブママ [ 編集 ]

先日はありがとうございました~
モップくんには癒されましたね。。
ママさん達の熱い視線にはお構いなしな所が
また可愛いですよね(笑)

本当だぁ~ぷりんちゃんがいない~~!

週末またお世話になりますが宜しくお願いします^^
[ 2009/06/22 18:21 ] URL yuzumanma [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>∪。・ ェ ・。∪ワンコさん

ファンミーティング!楽しかった~!

聞きしに勝るモップくん。本当に癒されました。
あのアツ~い視線に釘付けでした。

また、会いたいな~

ぷりんの写真?あ、忘れた。きっと、舞い上がっていたのね~!

>モッピ~さん
モップくんのあまりの可愛さに、ばしばしと撮ってしまいました。
ちゃんとキレイに撮れなくって、ごめんなさい。

本当、癒してもらったわ~。リフレッシュができました。
また、抱っこさせてくださいね。

>ももさん
本当、癒しのオーラがばしばしなんですよ。
とっても可愛いの。抱っこすると可愛さ倍増。

ぷりんの写真は撮っておらず。あとで気がつく始末です。きっと、モップくんに会えて、舞い上がっていたからだと思います♪

私もお目目クリクリはなちゃんにお会いしたいな~!

>ハーブママさん
すっかり忘れてしまい・・・
きっと、モップくんに会えて、舞い上がってしまった結果だと思います♪

ハーブくんはいつも愛嬌たっぷりのお茶目さんなので、こちらもバシバシと撮ってしまいました♪

こちらこそ、今週末よろしくお願いいたします。

>yuzumanmaさん
本当、いっぱい癒されてしまいました。
モップくんの最高です。

ぷりんの写真がなくって。舞い上がっていた私が露呈してしまいました~

こちらこそ、今週末よろしくお願いいたします。
[ 2009/06/23 14:50 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

