2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オフ会は突然に・・・ 

ダメダメ飼い主6月13日の出来事です。今日の記事は長いですよ~。覚悟してね♪

そう、あれは、12日、金曜日。もうすぐ13日に変わる瞬間だったでしょうか・・・
∪。・ ェ ・。∪ワンコさんより突然のメール・・・
「明日、モナの丘に行こうと思うけど、一緒にいかが?」

一度、行ってみたかったところなので、即答すること、数秒・・・

「じゃぁ、モナの丘、11時頃ね~!」

突然、決まりました・・・

翌日、13日。
お天気も上々。楽しい一日の始まりを予感させるようです。

今回、ご一緒したのは、 モジャさん、 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん&チヴィッキーくんファミリー
チヴィッキーくん

モナの丘のレストランはこちら
テラス席がワンコOKなんです。

ミラの丘?

でも私達が着いたときは、テラス席はいっぱい。
しばらく待つことに・・・その間、写真撮影やら、直売野菜のチェックやら。

空とちーちゃん空とぷりん

仲良しカップル

さてさて、そんなことをしていると席が空いたので、ランチをすることに。
私はチキンカレーランチセット。Kingは、ステーキセット。
ともに、900円。お安いです。

その間、 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんからの差し入れのプディング!
ぷりんとプディング


味のほどは?これが、結構、イケてます。
サラサラのカレーはとってもマイルド。それが、ナンにとても合って、まいう~。
しかもそのナン。大きくって、インド人もびっくり?
って、インドの方が作っているから、おいしんだよね~。
(多分。厨房にはそのお国の方がいらしたから・・・)
カレーランチ
ちなみにランチセットを頼むと茹で野菜もつきます♪
茹で野菜

ステーキセットのお肉も900円のわりに、なかなか食べ応えのあるお肉でした。
コストパフォーマンス、OKです。
ステーキランチ


ランチをしてまったりしていると???

あの~日、あの~時、あの~場所で、君に会えなかったらぁ~♪

ハーブくんファミリーと偶然お会いしちゃったね!
まさしく、オフ会は突然にです。
なんか、ちょうだ~~い!

となると・・・

モナの丘宣伝部長、Becchiさんをお誘いしないと!
なんて、電話をしちゃった ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん。

な、な、な、なんと。
Becchiさん&ミラちゃんも駆けつけてくださり、オフ会の開催です。
ミラちゃん、登場!

その間、ぷりんは光合成しはじめちゃうし。
光合成中やっぱり暑い?


私達はソフトクリーム食べちゃうし。
(因みに私は、白桃味。白桃の味がちゃ~~んとするアイスクリームに、果肉も入って。
おいし~~~。)
白桃ソフトクリーム


まったりと、数時間過ごしてしまいました。
こちらのテラス席は、透明のトタン屋根ですので、日差しが強くなってくると、ちと暑い・・・
ってことで、近くの相模原公園の木陰を目指していきます。

ちょうどこの時期は、菖蒲が見頃をむかえています。
見ごろかな?

その前でみんなで記念撮影。
「ショーブでしゅ、ハーブでしゅ」がなぜか、大ヒット♪♪
菖蒲園にて
ハーブでしゅ、ショ~ブでしゅ!

今度はWデートの恋人達のベンチで、ぱちり。
Wデート

噴水の前でも、ぱちり。
20090613_357.jpg
20090613_379.jpg


百合もとてもキレイでしたが・・・
20090613_429.jpg20090613_435.jpg
ママsと笑顔のワンsの前には、勝ち目なし??
20090613_439.jpg

ロミオとジュリエットごっこ。
20090613_465.jpg

てくてくとお散歩を楽しみ、相模原公園でみんなとお別れしました~。
本当、楽しい偶然のオフ会。


あの~日、あの~時、あの~場所で、君に会えなかったらぁ~♪
「ラブストーリーは突然に・・・」ならぬ、「オフ会は突然に・・・」でした。


といいながら、いいこたちはこの後、ホームセンターに行く予定があり、
∪。・ ェ ・。∪ワンコさんファミリー地方にはないってことでしたのでお誘いしたら、
ご一緒することになりました♪

数あるホームセンターから今回は、こちらをピックアップ。
ここは、百円ショップや電機店、ホームセンターなどがワンコと一緒に楽しめます。
そこで、ワンコさんったら、こわれちゃって。現実に引き戻すのが大変。
(ね~、モジャさん♪)

そんなことをして楽しんでいたら、お腹が空いたこの健啖家ファミリー。
以前から気になっていた、中華の食べ放題にレッツゴ~!

16号沿いにあるレストランは、こちら
ワンコOKとはどこにも書いてないけど、テラス席はOKですって。

もちろん、ここまで来たら、一品料理ではなく、食べ放題。
1980円。1回のオーダーに5品までのバイキング。
出来たてが味わえます。
食べに食べること、13皿。しかも、1皿の量が多いってなんの。
この大食いのいいこが、箸を止めてしまったぐらい。
(敗因は、ビールを呑んだからと見られる。と言っても、中ジョッキ1杯半ですけど。)
味付けはしっかりめで、美味しかった~。

2009061301.jpg


その間、ちーちゃんもぷりんもおとなしくいたね。
20090613_497.jpg


午前中からず~~~っと遊んで、くたくたになって。
でも楽しかった一日でした。

皆さん、お付き合い、ありがとうございました。

そしてなによりも、「Becchiさん、ありがと~~!!」ですね♪
(モナの丘から、ミラの丘に変わるかもね~!?)

そうそう。私、うそをついておりました。
ぷりんがこの日、来ているKuromiちゃん。

キティーちゃんのブラッキーバージョンではなく、
マイメロディーのブラッキーちゃんでした・・・

ごめんなさい!
[ 2009/06/18 22:38 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(5)

ほんと突然だったね~

あはは。夜中にご連絡したのに、ご一緒できてよかったわぁ~♪朝から晩まで遊びまくったよね。
ハーブ君ファミリーとミラちゃんチームに会えたのにはビックリクリ!!!
お散歩もできたし、その後の100円ショップではほんと、自分でもコワレかけていたのがワカリましたの。オホホホ。
そして、〆の中華は爆発だったわぁ~。なんのこっちゃ?

kuromiちゃんはマイメロディー?ってよくワカランじょ!
[ 2009/06/18 23:05 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

ひゃっひゃっひゃ!

いやはや。。充実した一日でしたね♪
朝から晩までみっちり楽しんだようですね。
100均で壊れる方も珍しいかと・・(笑)

ちょっと蒸し暑かったけど、ホント、思いもかけず楽しい一日になりました。
まさしく、オフ会は突然に・・です。
今月は濃厚な月になりそう♪
来週も楽しみにしています。
よろちく(び)。
[ 2009/06/19 08:30 ] URL becchi [ 編集 ]

思いがけず楽しい一日をご一緒できて、
とっても嬉しかったで~す♪
相模原公園のお散歩、ホント楽しかった~!

そうそう!マイメロディー!!
この名前があの時出てこなかったのよね・・・
すごーくスッキリした感じです(^_^;)
来週もどうぞよろしくお願いしま~す(*^_^*)
[ 2009/06/19 14:47 ] URL ハーブママ [ 編集 ]

満喫

1日中楽しい会でしたね。

皆さんタフだんわ~。ふふ

チヴィッキーちゃんとぷりんちゃんが同じお顔してる~。(*^^)v
2プーとも暑かったのかしら?

うちも照はお散歩でも舌を出してるんですよね。
空と陽はよほど暑くないと舌を出さないから、ちょっと不思議です。⊂(^(工)^)⊃
[ 2009/06/20 20:08 ] URL みんこ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
本当。突然のわりには、いろんなことがスムーズに行きましたね♪

あんな突然ならいつでもウェルカムよ~!

マイメロディーって。そういうサンリオのキャラクターなのさ。

>becchiさん
本当、充実していましたね~。
でも、すっごく楽しかったです♪
becchiさん、ありがと~~。

こちらこそ、よろちく(び)~

>ハーブママさん
偶然でしたね~。運命を感じてしまいました。
相模原公園はとっても広いので、わんsもとても喜ぶ公園なんですよ~

そうそう。マイメロディーだったんです。あのとき、すぐに思い出せなくって。
Kuromiちゃんはその中のキャラでした~

>みんこさん
わお、コメントありがと~~です

タフですよね~。でも、こんな予定ではなかったんです。だって、午後から雨のつもりでしたから。
でも、結構楽しんでしまいました~。

この日は暑くて、ワンsはみんな、舌だしの笑顔でした。
照ちゃんはすぐに舌がでちゃうのね。暑がりさんなんだ~。
[ 2009/06/21 01:51 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

