2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

横浜ベイクォーターdeデート♪ 

だめだめ飼い主、6月6日のできことです

レーシック術後の検診で再び来ました、横浜ベイクォーター

でも、今日はお友達と一緒で~~す♪
ぷりんのBFのチヴィッキーくん
マックで撮影?

駐車場のこともあり、私達とチヴィッキーファミリーは早めに待ち合わせ。いいこの用事が終わるまで待っていてもらいます。

その後、カフェへと移動です。
移動したカフェはこちら

evoldog Cafe & B.B.Q

実は、この日は、もうひとりのBFと待ち合わせ♪
ちょっと遠いところから、ココアくんの登場で~~す。
ココアくん

本当は雨でなければ、いろんなレストランから選びたかったのですが、ちょっと雨がしとしと。ってことで、店内OKな2店舗から選ぶことになりました。
で、ゆっくりできそうなこちらのドックカフェとなりました。

ぷりんはちょっと朝ごはんを減らしてきたので、 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんからいただいた砂肝に夢中。
釘付けです。
砂肝に釘づけ


お腹スキスキな私は、がっつりと親子丼!
親子丼
Kingはから揚げとサラダ。
単品からあげ&サラダ
とても美味しい味付けでしたよ~。

何度かあっているので、皆な慣れてきたみたい。すし詰め状態なっても全然OK~~!
慣れたね♪

で、ふと見てみると・・・こちらのカップルはアツアツでした~
ラブラブな二人
よ、ちーちゃん、もてるね~~!
チヴィッキーくん

ゆっくりといろんな話をして、そろそろ移動だね~という前に、記念撮影。
みんな、おりこうさんにしていますね♪
記念撮影

風邪を引いてしまったいいこは、本調子ではなかったので、この後、元町方向に行くとおっしゃる ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんと横浜からそのままお帰りになるココアままさんにこちらで別れを告げ、ベイクォーターの周りを散歩です。
お散歩

最近お散歩が少なかった姫もちょっとはストレスが発散できるようにって、ぐる~~~っと大回り。
ちょっと疲れてしまったので、マクドナルドのテラスで休憩。
マックで休憩
こちらでもゆっくりしちゃいました。

とっても楽しい一日を過ごしたKing&いいこ&ぷりんでした♪

∪。・ ェ ・。∪ワンコさん&モジャさん&チヴィッキーくん、ココアままさん&ココアくん、
急なセッティングに付き合ってくださって、ありがとうございます。

また、遊びましょうね♪

って今日の本当のメインイベントは!

ありがと~です!

実はココアままさんのお手製のリードをいただきました。
ビニールコーティングがされているので、汚れても全然OK!
こうしてお裁縫ができる方って尊敬しちゃいますね~。

ココアままさん、ありがとうございます。
[ 2009/06/10 22:08 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(5)

お久しぶりぃね~♪

ぷりんちゃんたらボーイフレンドの2イケワンに挟まれて幸せだったわね。
それに美味しい砂肝まで食べちゃって~!

おぉ~、ステキなリードがぷりんちゃんの所にも、、、。
これでお散歩がますます楽しくなっちゃうわね。

親子丼のお膳には当たり前のようにビールが置かれてるけど
お風邪をひいてるのに昼間っから飲んだのぉ?
「アルコールで消毒」なんて酔っ払いのおっさんみたいなこと言ってはダメよ。爆
[ 2009/06/13 02:54 ] URL 望珈 [ 編集 ]

ありがとうございました♪

いいこさん、この日は本調子でなかったのに
お付き合いいただいて申し訳なく思います・・。
でもレーシックのお話やワンズも楽しく過ごせたようで
これもぷりんちゃんやチヴィッキーちゃんが性格が
いいからですよね☆
ココアも心許しすぎて図々しく甘えてしまって
ごめんなさいね。。

リード、ワンコさんみたいにドアップでなくて
アラが目立たなくて助かりました(笑)

また是非遊んでくださいね。
ハーネスなどオーダーが済んだ後ゆっくり作らせていただけますと
嬉しいです。

[ 2009/06/13 20:17 ] URL ココアまま [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★
>望珈さん
うふふ。そうなの~~。素敵なリードが私のところにも届きました♪
うれしかったです。

あれ、バレた?
しっかりビールで殺菌したしまった、おっさんいいこで~~す♪

>ココアままさん
急遽、セッティングさせていただきましたが、お会いできてとっても嬉しかったです。
遠いところ、すみませんでした&ありがとうございます。
雨がなければ、テラスでもっとがっつりいける所をチョイスしたかったのですけど。次回、リベンジしましょうね♪

ココアくんはとっても気立てのいい子なので、ぷりんも私もメロメロです。

ぜひ、またご一緒させてくださいね。

リードはココアままさんのお暇な時でまったく構いませんので、気にしないでくださいね♪
お気遣い、ありがとうございます。
[ 2009/06/17 16:00 ] URL いいこ [ 編集 ]

昨日は 楽しかったですぅ~~♪
お初でしたが モップ沢山抱っこしていただいて
ありがとうございました
モップもとっても楽しかったようです~~
次回は ぷりんちゃんとモップを横にチョコンと
座らせて2ショット撮りたいです~~
是非 また遊んでくださいね~~(*^.^*)

あ・・・キングさんに デザートのお礼をお伝えくださいな~笑 ご馳走様でした
[ 2009/06/17 22:11 ] URL モッピ〜 [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>モッピ~さん
昨日はお初でしたが、とっても楽しい一日でした。
やっぱりモップくんは癒しです♪

次回は、ぷりんとのツーショットをお願いいたします。

もっと冷たいときに、デザートをお渡しすればよかったですね。

それでは、また遊んでくださいね♪
[ 2009/06/19 08:07 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

