2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どっちがメイン? 

だめだめ飼い主、5月23日のできことです

横浜に用事があったいいこ。Kingとぷりんを引き連れて、来たのは、こちら
どこでしょ?
ここはどこ?

こんなところもありました。あぁ、呑みたい・・・
こんなところも?
ダンボール箱を上に積んで・・・。どうも、名物らしい。
名物らしい・・・
そうそう、とってもお安いの!
松原商店街
歩行者天国!でも、ぷりんは抱っこよ~!
20090523_006.jpg
こちら、松原商店街

TVで見て、行ってみたかった商店街。本当、おでんがあったり、魚も野菜も果物も安かった!
でも、いいこが別の用事のため、購入できず・・・
あぁ、残念・・・

で、次に行った先、こちら。さて、どこでしょ?
さてここは?
ベイクォーター
ベイクォーター

実はいいこ、ベイクォーターの隣のビルに用事があったの。この日・・・
1回、一緒にみんなでお出かけしたかったの~~。ここ!
で、ついでに連れ出しちゃいました♪
ペットと歩けて、ご飯も食べれて、いいよね~~。

で、Kingとぷりんを置いて、いいこはここで用事を済ませ・・・

再び、Kingとぷりんと合流。お茶をすることに。決めたのは、こちら
ask a giraffe
20090523_016.jpg

最初、店内NGと思っていたので、簡単にお茶だけね~。なんて話していたら、店内に案内されちゃいました。店内だったら暖かいので、やっぱりお食事に決定!
食事といったら、乾杯?!
乾杯!
Kingオーダー。(パンとドリンク付き)お肉はホロホロ~!
20090523_028.jpg
いいこはパスタ。旬の野菜はうまうま~。
パスタ

そして、スタッフの方は、ぷりんにとっても優しく!ぷりんも満足??
だって店内に案内されたとき、イスが2つしかなかったのに、ぷりん用にすぐにイスを持ってきてくださいました!本当、嬉しかったです♪よかったね!
優しいよ~

いいこの用事のためだけに、横浜に来たのに、なにがメインの用事がわからない一日でした!

でも今度は、BBQで食べたいね~とか、ハワイアンを食べたいね~とか、Kingと話していました。。
次回はベイクォーターをメインで来るぞ!

で、いいこの用事とは・・・(ワンコネタではないので、興味のない方は、スルーしてね♪)

実はいいこ、レーシック手術受けました!
新生いいこです。眼鏡から解放されました!!
0.04しかなかった視力が、今のところ、1.5まで回復さ~~!

次回、お会いしたときには、眼鏡のない、いいこで~~す!

ということで、長時間PCをしないようにしております。
皆様へのコメントが遅くなりますが、申し訳ございません・・・

ちなみに、乾杯ってお酒を呑んでしまいましたが、家に帰ってから注意書きを見たら、アルコールは術後1週間はNGでした・・・
だって先生が、普通の生活していいよ~~って言うからぁ~!
ってちょっと逆ギレ??
いえいえ、反省中のいいこです。

[ 2009/05/25 19:00 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(7)

え?

え?
いいこさん、レーシック手術受けたの?
メガネ卒業?
いいな、いいなぁ~。
メガネは煩わしいものねぇ。
これから数ヶ月は特に鼻ぺっちゃんの私には厳しい季節なの。
手術は怖いし・・。
今度ゆっくりお話を聞かせてね。
暫くはアルコール禁止ですぞー!

松原商店街のこと、テレビで見ましたよ。
そんなに安いの?
行ってみたいな。


[ 2009/05/26 19:31 ] URL becchi [ 編集 ]

手術セイコー!

まったく見える世界が違ってくるのでしょう?
良かったねぇ~♪♪♪


ちょっとー!洪福寺にも行っていたのん?
このアタリは∪。・ ェ ・。∪ワンコ、けっこう得意よぉ~。天王町あたりでしょ?
しばらく行ってないなぁ.。o○
[ 2009/05/26 22:49 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

おお~~レーシック!!!
私もとっても興味がありますが
怖い(>_<)
目にメスを入れるなんて・・・・こわ~~。
でも、メガネやコンタクトがない生活って
超素晴らしいですよね~~。いいないいな♪

松原商店はこの前テレビで観ました!
このダンボールのお店やってたな(笑)
楽しそうですよね(^-^)
[ 2009/05/28 18:55 ] URL もも [ 編集 ]

いいこさん、レーシックの手術受けられたのですね?
凄いわ~~。
私もコンタクト+めがねの生活は面倒で・・
入っている生保で手術扱いで保険金が
おりるそうなので益々興味津々なんですけど♪

今度お話聞かせてね☆

松原商店街、砂町銀座っぽいです・・
きっと色々お安いんだろうな~♪
[ 2009/05/30 00:36 ] URL ココアまま [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★
>Becchiさん
そうなの、そうなの♪
めがねを卒業したんです♪
よ~~く見えますよん。

ここの商店街はお安いですよ。
鮮魚の安さにはびっくりでした。

>∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
起きてすぐ&眠りに落ちるまで、しっかりはっきり見えて、さいこ~~です

そっか~。このへんはお庭なんですよね。
今度、この辺でデートしましょうね!

>ももさん
つ、つ、ついにですよ!
怖がりの私にもできたから、ももさんにも出来ますよ。
体験談ならいくらでもするので、メールちょうだ~~いね♪

こちら商店街。もう少し広いかと思いましたよ。
でも、楽しかったよ!

>ココアままさん
私も保険がおりるので、やったんですよ!
視力がいいって、すばらし~~って思いました。
体験談はのちほどね♪

こちらの商店街。
広くはないのですが、鮮魚とか安くってよかったですよ!
[ 2009/06/03 12:32 ] URL いいこ [ 編集 ]

レーシック、私も興味津々。
でも、怖くて。。。
今度ぜひ、お話を聞かせてくださいね。
横浜ベイクォーターはU^エ^Uに優しいですよね。
どこもお食事も美味しいし。
今度ご一緒したいまぁ♪
[ 2009/06/07 17:43 ] URL るぱんママ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★
>るぱんママさん
私も超怖がりなので、レーシックは悩みました。
でも、めがねのわずらわしさから解放されたくって。
とてもよかったですよ。

本当、ベイクォーターはワンsに優しく、また、行きたくなりました。
[ 2009/06/17 15:55 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

