2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











ドッグランフェスタその後・・・ 

だめだめ飼い主5月16日のできことです

ドックランフェスタをあとにした私達。

身体を温めるために、国立にある喫茶店に移動。
移動した先は、こちら
20090516_147.jpg

雑貨も置いてある、かわいい喫茶店です。

身体を温めるはずが、なぜか、ぽかぽかするいいこ。
自分の中では、ビール気温になっていました~。
ってことで、しっかり、ビールをいただきましたよ。
(すでに、ブロガーとしてあるまじき行為、写真の放棄です・・・)

ってことでこちらでは写真はこれ一枚。
実は、この日、ぷりんとKingは同じような服装をしていたんですよ~。らぶらぶな二人です。
実はおそろい

こちらの喫茶店でのママsのおしゃべりは止らず。話しっぱなし・・・
とても楽しい一日を過ごしました♪

さてさて、この日の戦利品。
こちらのお洋服はぜ~~~んぶ、500円。いいこの周りのママsはとっても器用。
みんなハンドメイドで、世界で1つしかないお洋服です。
でもね~~。いいこは・・・・ぷぷぷ。
ってことで、500円でゲットです!
オール500円

ぺディグリーはサンプルですが、他は購入。それなりにお安くゲットです。
硬いおやつが大好きな姫のために、アキレスやらなんこつやら。3袋2000円。
表参道で人気のあのアフロートの美容師さんがプロデュースした、ブラッシングスプレー。
おからのふりかけ。など。お財布の紐はゆるんじゃいました。
(ブラッシングスプレーはとってもいい香りで、Goodですよ~~)
戦利品1

おしゃべりもお買い物も楽しめたドックランフェスタでした!


不況の波はここまでも・・・
今年はサンプルが少なかったな~
去年は、ぺディグリーはドライフード1袋もらったり、いろんなおやつも食べ放題ってぐらいもらったのにね~

でも、楽しいフェスタだった!

でも今回は、Kingもいいこもカメラ放棄だったな~~。
あまりにも、いい写真がなくって、ブログを書くにも大変でした~。とほほ。

[ 2009/05/20 19:00 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(3)

ワカル!

私もすっかりブロガー失格であまりまじめに写真を撮っていなかったみたいでぇーす。
それだけ楽しかったってことで・・・エヘヘ。

ぷりんちゃんのお洋服、けっこう買っていたのねぇ。
今度お披露目してねぇ。
うぷぷ。
[ 2009/05/20 22:39 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

可愛いお洋服~♪

きゃっ!
こんなにいっぱいお洋服を買ってたの~?
それも全部500円?
いいこさんたら買い物上手~!
ぷりんちゃん、今度着て見せてね。

この日はほんとーにお世話さまでした。
また是非遊んでくださいね~♪
[ 2009/05/24 09:13 ] URL becchi [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★
>∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
そうそう、ぷりんは結構、洋服をかったんですよ。
お安くってよかったです。

お互い、ブロガー失格??

>becchiさん
そうなんです。全部、500円。思わず買っちゃいました。
今度、お披露目しますね♪

[ 2009/06/03 12:23 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する