2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年も行ってきました! 

だめだめ飼い主5月16日のできことです

去年も行ったドックランフェスタ@昭和記念公園、今年も行ってきました!
雨がちょっと心配でしたが、曇りの一日とか・・・
ワンsにはきっといいよね~ってことで出かけました。
フェスタ!

今回のメンバーは!
ラブちゃん母娘
ラブちゃん

ココアくん母息子
ココアくん

ミラちゃん母娘
ミラちゃん

そして、チヴィッキーくんファミリー!
(ごめんなさい、写真がありません・・・)

実は本日のランチはピクニックということで、場所取り班(パパs)は、シートで陣取りです。
ってことで、ママsだけでドックフェスタ堪能中。

まず、なりきりフォト。
とりあえずの集合写真

が、ここで問題発生!!!
実は、ぷりん、Kingがいないと不安でたまりません。
Kingがいないことで、テンションダウン・・・
しかも、嫌いな洋服を着させられて、もっとダウン・・・ひたすら、Kingを探しています。
それだけだったらいいのですが、歩きません・・・とほほです。
Kingどこ?

そんなことお構いなしに、集合写真です。
20090516_036.jpg
3ショット
ミラちゃん・・・
が、やっぱり、テンション低っ!!
ぷりん、ぶるー

サンプルをもらったり、洋服を物色したり、いろんなことをしていたら、お腹がすいちゃいました。
さて、宴会(?)をしに行こうっか?

∪。・ ェ ・。∪ワンコさんお手製のおにぎりやから揚げ。
Kingシェフが作るお好みオーダー、オープンサンドウィッチ。Becchiさんからはスイーツなど。
いろんなものが飛び出します。
わいわい、お外でピクニックしながら、食べることしばし。

先ほど、フィールドでお会いしたベロベリくんがいらっしゃいました。(初めまして~)
バロンくんベリーくん
他にもお友達がいっぱいいらしたのですが、覚えられなくってごめんなさい。
(&写真もないんです・・・)

すると今度は、るぱんくんファミリーが飛び入り参加!偶然にお会いできてよかったわ~!
20090516_100.jpg

るぱんくんの本日の収穫です。「る~散歩」しないとね♪
るぱんくん

最後にもうひとラウンドして帰りましょ~ってことで、再入場しちゃいました。
今度はKingも一緒です。ぷりんはニコニコでお散歩。
いいこは、何を買ってもらえるか考えただけで、ニコニコ!?

いろんなものを買ってもらっちゃった♪(いいこにはありませんよ!ぷりんにです!!)
ぷりんには財布の紐がゆるくなっちゃう私達です!

さて、寒くなったので、移動しましょうってことで、最後に集合写真!
集合写真2

ちょっと風が後ろから吹いているので、ワンsの髪はみだれちゃっているけど。
とってもおりこうさんに写真が撮れました!

こうして、第1次会は終了し、昭和記念公園を後にしたのでした~

続く・・・

戦利品の公開も続く・・・


[ 2009/05/18 23:06 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(5)

リアルタイム~~~~~!

きゃぁ~!いいこさんったら頑張ったじゃ~んっ!
ほぼリアルタイムじゃない。エライじょぉ。

ほんと、今年も楽しかったね。
来年も一緒に行きたいね。うぷぷ。

戦利品アップも楽しみだじょぉ~!
[ 2009/05/18 23:34 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

お世話さま~♪

Kingさん、いいこさん、この日はお世話になりました。
何から何までおんぶに抱っこ・・さぞかし重かったことでしょう(笑)
Kingシェフのサンドイッチは最高でした。
今度親父のために作ってやってください!
Kingさんの爪の垢をいっぱい入れてね。

ぷりんちゃんのパパっ子ぶりに笑えました。
ホントにパパが大好きなんだねぇ。

戦利品・・何を買ったのかな。
楽しみです!
[ 2009/05/19 09:34 ] URL becchi [ 編集 ]

ご馳走様でした~♪

土曜日はなにから何までありがとうございました!
本当kingシェフが作るオープンサンドイッチ絶品でございました。
豪華なお弁当の品々、、本当美味しかったです♪
それに寒い場所でお留守番までお願いしてしまって、kingさん風邪引かなかったかしら?

昭和記念公園凄く良かったです。1時間位で行けるので
また電車でGO~できそうです♪

本当イベントそっちのけでお買い物とおしゃべりに興じる私たち・・・(笑)
楽しかったです♪
続きも楽しみにしていますねv-222
[ 2009/05/19 09:50 ] URL ココアまま [ 編集 ]

先日はありがとうございましたm(_ _ )m
飛び入りなのに、あんなにたくさんのご馳走を振舞ってもらっちゃって♪
Kingさんのサンドイッチ、とっても美味しかったです!!
るぱんパパは帰ってからも、あのサンドイッチおいしかったぁ!!と繰り返していました。
また、よろしくお願いしま~す((^┰^))ゞ テヘヘ


続きも楽しみにしていますね♪
[ 2009/05/19 19:10 ] URL るぱんママ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
本当、今年も楽しかったですね。
来年も同じ感じ??

戦利品、なかなかよかったじょ~!

>becchiさん
いえいえ、楽しむときは、みんなで楽しまないとね!
Kingのお料理も楽しんでいただけて、よかったです。
Kingもとっても喜んでおります。

ぷりんってば、本当にパパっ子でしょ~。
困り者です。

>ココアままさん
オープンサンド、美味しかったですか。
Kingもとっても喜んでいます。

昭和記念公園はとても広くて、私も回ったことはないんです。今度、みんなでお散歩してみましょうね!

>るぱんママさん
いえいえ、楽しみときは皆で楽しみましょうね♪
るぱんパパさんがとても褒めてくださって、嬉しいです。(Kingもとっても喜んでおりました。)

また、遊びましょうね!
[ 2009/05/21 14:34 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

