2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お散歩とお仕事 

だめだめ飼い主5月10日のできことです

日曜日は真夏日・・・
お散歩~~!って張り切ってでかけた先はこちら

いつもの公園です。でも、あつ~~い!!
ってことで、こもれびの径を歩くことに・・・
こもれび・・・

が、ここは風が入らなくって、あつ~~い!でも、木陰だし足元は土だし。ま、いいか。
日陰だね~

汚れても、ぷりんにはお仕事が待っているから、大丈夫~!

ってことで、ぷりんちゃん、お仕事の時間ですよ~!
20090510_021.jpg

どう?アップもいけてる?今回はいちごのリボンをつけてもらいました。
20090510_035.jpg

なんか、グラビア風・・・に見えるのは私だけ??
20090510_037.jpg
[ 2009/05/14 22:34 ] トリミング | トラックバック(-) | CM(4)

モデルさん?

うほほ。可愛く出来上がりましたねぇ。
まんまるなお顔が可愛いワン。

イチゴちゃんのおリボン見せてねぇ~♪
[ 2009/05/14 23:16 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

ぷりんちゃんトリミング行かれたんですね~。
苺のリボンがとっても可愛い!!似合ってますよ。
だいぶ頭の毛が伸びたんですね。最後の写真笑顔になってる。
お疲れ様でした♪
[ 2009/05/15 18:11 ] URL ぷりんママ [ 編集 ]

グラビア嬢だ~♪

ぷりんちゃん、いちごのチョンチョコリンが可愛いよ♪
立派なグラビア嬢だね。
うふふ~♪
ベロリンチョのお写真、キュートだワン!
[ 2009/05/15 19:49 ] URL becchi [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★
>∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
可愛くできあがりました。
イチゴのリボンもキュートでしょ♪
次はどんなカットにしようかな??

>ぷりんママさん
そうなんです。かな~~り頭の毛が伸びました。
そろそろ限界(飼い主の・・・)が近づいたな~って思っています。

>Becchiさん
でしょ?グラビア風ですよね~
「かわいいね~」とおだてていたら、調子が出たようですよ。(笑)
イチゴのリボンはとってもかわいいんです!
[ 2009/05/19 10:31 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

