2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お散歩♪ 

だめだめ飼い主5月2日のできごとです

久々に秘密の広場でお散歩です♪秘密の広場って言ったら、ボール遊び。
期待でキラキラのぷりん姫。
20090502_081.jpg

でもね~~、今日はボール遊びはなしよ~って話したら・・・いいこのバックを検査中!
20090502_080.jpg

チェックしてもボールはなく、テンションが低くなる姫かと思ったら、笑顔のぷりんです。
20090502_084.jpg

といいながら、帰る時間になると、やっぱりボール遊びがしたかった模様。
久しぶりにイヤイヤするぷりん。
20090502_022.jpg

だって~、今日はお散歩だけのために来たんじゃないの~
メインはこれなの。
拾うのよ~

松ぼっくり拾い。本当は秋が一番あるかもだけど、よく見ると落ちてる、落ちてる。
本日の収穫です。
20090502_074.jpg

本日のお仕事(?)も終わったところで、おなかが空いた私達。
気になっているレストランに下見~。
以前のレストランから違うこちらのレストランに変ったのです。
20090502_115.jpg

ハンバーグがお勧めみたいなんだけど、ポークソテーを食べた私達。
ん~~~。私は前のファミレスのほうが好きだったな~。
20090502_046.jpg
ぷりんにとってはどっちでもいいか~。
20090502_049.jpg

結構、歩いた私達。
ぷりんも満足してくれたかしら?
20090502_119.jpg
クッション使って寝てるぐらいだものね。満足よね~。うんうん。
20090502_127.jpg
今週もいっぱいお散歩しようね♪
[ 2009/05/06 23:11 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(6)

おしごと・・・

ムフフフ・・・ヒミチュの場所で、ワークしてくれたのね!ありまちょぉー!
秋には私も行くわッ!ダイヤモンドがゴロゴロ♪♪♪


おぉ~石焼きハンバーグだとぉ?
ハングリータイガーはワンコNGなので、コチラのが食べてみたいわぁ~。
やっぱり看板メニューのハンバーグを食べてみないと!!!
[ 2009/05/08 12:35 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

???

まつぼっくり・・・
一体何に使うの??

どうやら∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんが必要みたいだけど・・・?

今週末はお天気も良さそうだし、ぷりんちゃんファミリーも一杯お出かけしてきてね。
うちの週末はマジで草取りしないと大変な状態に・・・(^^ゞ

いいこさん&Kingさん
空のことでは本当にご心配をおかけしました。m(._.)m ペコッ
心配していた状況ではなかったので、一安心です。
空も大分麻痺が少なくなってきているように思えます。
当分は鎌倉に通わないといけないでしょうけどね。
本当にありがとうございました。
[ 2009/05/08 22:07 ] URL みんこ [ 編集 ]

松ぽっくりがメインv-236
なんだろうって思っていたら、↑のみんこさんのコメントのように
ワンコさんが関係しているのね。
何に使うんだろうーー 

ボール遊びは出来なかったけど
ぷりんちゃんも満足の1日だったようですね。
[ 2009/05/09 12:35 ] URL くるみん♪ [ 編集 ]

マツボックリちゃん♪

↑皆さまへ;


そーです!マツボックリは私のリクエストです。
ダイヤモンドよりも嬉しいのぉ~♪

もっちろん、食べますのよ!
なんてウソウソ。ウソでございます。


>いいこさん
あのバラのようなマツボックリね~、もしかして秋にならないと落ちないかも?
どうでしたか?
[ 2009/05/09 19:15 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

松ぼっくり?

松ぼっくりって今だっけ?
なんだか季節感が??になっちゃいます~。
ヒミツの場所って?
どこざます?
ハンバーグ美味しそう♪
ぷりんちゃんもGW楽しめた~?
[ 2009/05/10 09:08 ] URL becchi [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★
>∪。・ ェ ・。∪ワンコさん

お宝いっぱいかな?秋にもちょっと目をこらしてみますね。
そうなの。バラのようなやつはなかったわ。
でも、あれは種類が違うみたいね~

やっぱり、石焼ハンバーグを食べてみないとね♪

>みんこさん
∪。・ ェ ・。∪ワンコが関係しているんですよ~
というより、園長先生??

空ちゃんが少しでも早くよくなるといいな~

>くるみん♪さん
そうなの、 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんフェミリーが関係していま~す!

ぷりんには、とっても満足のいった一日のようでした!

>Becchiさん
風が強い日は季節関係なく落ちるようですよ。
秋が一番、多いですけどね~

ハンバーグは次回、挑戦してみま~~す!
[ 2009/05/15 11:52 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

