2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お誕生日会でのおまけ♪ 

先日のお誕生日会のおまけ。

空ちゃん、陽ちゃん、照ちゃんが入ったドライブBOXにぃ、ち~ちゃんがが、入って。
「プードルの箱詰め一丁できあがり~!」なんて話をしていたところ・・・
私にはかんけ~ないよね~

ぷりんは自分は関係ないよ~なんて、顔してるけど・・・


いいこにしっかり入れられたぷりん。かなり不安顔。だって生まれてこの方、入ったことないもんね~。
入れられた!

そして、モジャさんに抱っこされた照ちゃん。なんか落ち着いています。
Kingが最初に抱っこしたときは、「う゛~~」って言われちゃったのにね~~。ぷぷぷ。
なかなか落ち着いているね!

最後の特典写真。ち~ちゃんの上にぷりん。
ち~ちゃんが「重いよ~~」って言っています。そうよね~。だって測ったら、4.2キロになっていたもん。0.2キロも増えていたよ。絶対、食べすぎ。(飼い主ともになんだけどね~~)
ごめんね。ちーちゃん。( ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん、ちーちゃんをいじめてごめんね~。決していじめじゃないんだよ~~。ちょっと二人一緒に抱っこしたかっただけなの~~!)
ぷりんちゃん、重い・・・
[ 2009/04/30 23:40 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(6)

わははっ!

うんうん、可愛い画像がたっくさんですね。

ぷぷぷっ!ぷりんちゃん、初めての詰め合わせの仲間入り?どうだった?かたまり隊の空ちゃん・陽ちゃん・チーはけっこう詰め合わせ体験あるんだよね。
こんな可愛い詰め合わせ・・・いつでも欲しいわぁ~♪

おむつの照ちゃん、可愛かったね。次回はおむつ取れているかしらん?

チーがぷりんちゃんをオンブできたらいいんだけどねぇ~。
0.2kgなんてスグもとに戻るわよぉ~♪
この日、チーは2.4kgになってたけど、翌日は2.3kgに戻っていたじょ!
[ 2009/05/01 00:06 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

箱詰め

こんな箱詰めだったらいつでも宅配便でお願いしたいわね。(^-^)フフ

ぷりんちゃんはまさか自分まで入れられるとは思ってなかったんでしょうね。
最後はかなり不安顔だったもんね。


チヴィッキーちゃんの上の乗っかったぷりんちゃん。
「どうだ!」って言わんばかりのお顔ね。あはは

照は一番我が家の悪ですが、一番の臆病者でもあります。爆
どんどん皆さんに抱っこしていただいて、慣れて貰わなくちゃね。
[ 2009/05/01 20:47 ] URL みんこ [ 編集 ]

きゃわいい~♪

プードルの詰め合わせ、お中元に良さそう(笑)
私にも一箱お願いします!
ぷりんちゃん、4.2キロ?
もうすぐミラっちと同じだ~♪
ぷりんちゃん、あと100グラムだよ。
頑張れ!
って、Kingさんといいこさんに叱られそう(๑≧♉ฺ ≦)テヘッ
[ 2009/05/02 10:28 ] URL becchi [ 編集 ]

詰め合わせ~!

まぁ~なんて可愛い詰め合わせなんでしょう?
一箱注文できますかしら~??(笑)

みんな可愛らしいけど、照ちゃんのパピパピさがたまりませんね。
楽しい会で大盛り上がりだったんでしょうね~☆
伝わってきます!

ココアは今ぷりんちゃんと体重同じくらいですぅ・・
一番やせてた時から700gも太ってしまって
今までで一番MAX体重なのだ~(悲)
[ 2009/05/04 01:29 ] URL ココアまま [ 編集 ]

コメントありがとうございました~♪
みんな楽しそうですね!
いいこさんはステキなレストランやカフェを
沢山ご存知なんですね。
参考にさせて下さいね~!
[ 2009/05/07 19:35 ] URL Mam [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★
> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
かわいい詰め合わせですよね~
本当、こんな詰め合わせだったら、いつでもほしいわ~!

照ちゃんのおむつ姿もかわいいですね。

ぷりんの体重は果たして戻ったのかな?怖くて体重計に載せていませんの。

>みんこさん
ぷりんは詰め合わせをしたことなかったんで、少し不安顔ですよね~。ぷぷぷ~~。

ちーちゃんはいつも優しい紳士なので、ぷりんに怒らないことをいいことに、うちのは、ワルワルになっちゃいます。

そっか~。今度会ったら、照ちゃんを抱っこしまくるぞ~!

>becchiさん
とってもかわいいでしょ~。
お中元にね~!お歳暮はミラちゃんも一緒に入る??

ミラちゃんと同じぐらいなんですね。
だめだめ、ぷりんはダイエット中ですもの。
これ以上太らせないようにしないと!


>ココアままさん
は~い。では、待っていてくださいね~
その代わり、おやつ代がとってもかさみますよ~!
だって、みんな、グルメ犬ですもの♪

照ちゃんのパピパピさは本当、可愛かったですよ~
ぷりんにはこんな時代があったかな??なんて思いました。

ココアくんと同じぐらいなんですね。
本当は3.5キロぐらいで落ち着いていたんですけどね~
避妊してちょっと増えちゃいました。

>Mamさん
コメント、ありがとうございます。
本当楽しい一日でした。
こちらのレストランは、Mamさんのところで知ったんですよ~
つたないブログですが、みなさんのお役に立てればって思いまして。
[ 2009/05/08 11:55 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

