2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

望珈さん、お誕生日パーティー 

だめだめ飼い主4月25日のできことです

天気予報の通り、雨になっちゃったこの日。
望珈さんのお誕生日会だっていうのに~~!!って車を走らせて行った先は、こちら
個室でフレンチをいただけるんですって~~~!素敵♪
素敵♪

だから、大雨だってへっちゃらさ~~。

それに、それに、かわいい照ちゃんのお披露目会でもあるんだから~!雨なんて関係ないわよ!
着いてそうそう、バックに入れられちゃった照ちゃん。かわい~。
はじめまして~
ってことで、本日のお仲間の紹介です。
照ちゃんはご紹介すみ。
かわいい!!!ママ命!

そして、もう一人の主役の空ちゃん。
空ちゃん
次女の陽ちゃん。
陽ちゃん

そして、電車上級者のビッキーちゃん
ビッキーちゃん

そして、望珈さんの手作りジャーキーに夢中のチヴィッキーくん
チヴィッキーくん

そしてちょっとふてくされぷりん姫。(すぐに抱っこされちゃったので、ふてくされていま~~す!)
なんか、知らない子がいるぅ

皆が揃ったところで、乾杯&お食事タイムです!
お祝いランチ

こちらのフレンチ。とっても美味しくって。普通これだけいろんなものを頼んだら、一品くらいは??ってものがありますが、全部、ヒット。
特に、牛のビール煮は次は絶対に食べるぞ!

個室だからと言って、みんな、食べて、話して、また食べて。本当、楽しいひとときでした。
お外の雨なんて、全然関係ないって感じです。

さて、飼い主のお腹を満たしたところで、主役のひとり、空ちゃんのおでましです!
お誕生日おめでと~
空ちゃんは、7歳の誕生日を迎えたのでした。私達の中で一番のおねいさん。
皆でお祝いです!
おいしそ~
お姉さんの貫禄ですわ!
おねえさん♪7歳だね~


空ちゃんのケーキを、皆でご相伴させていだきました。
照ちゃんもお芋の部分は一緒に食べることができるね~!
うまうま~

この3姉妹。とっても仲良しで、理想的です。
なんか、いいよね~
今日もみんなでおそろのお洋服です。お洒落さんですよね。
仲良し3姉妹

大トリは、やっぱり望珈さんよね~!
3本のろうそくを立てた、ケーキをどうぞ~!(1本が10歳よね~!)
もう一人の主役

これもちゃっかり、ご相伴。いいこ、完全に食べすぎです・・・
しっかりいただきました!

とっても楽しかったパーティーも、そろそろお開きです。
本当は天気がよければ近くをお散歩と思っていたのですが、とてもこの雨では・・・
でも、その分、ゆっくりとできたからよかったね♪

そして最後の〆はもちろん、集合写真!
み~~んなの頑張っている様子をどうぞ~!
はい、集合!
よくできました!
すごいぞ!

微動だにしないぷ~s。
これは、かなり貴重な写真ですよ~!
本当、すごいね!
これには、パパ&ママsは感動しきりでした!

とっても楽しかった一日。
これからもいっぱいお祝いしようね♪
[ 2009/04/27 23:37 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(4)

楽しかった!美味しかった!

うぉ~ッ!アップ頑張ったね!
これでリアルタイムだわぁ。(*^_^*)

ホント、こちら絶対リピありよね!
いつにするぅ?
うんうん、ビール煮絶対食べてね。
私はフォアグラとフォアグラにするわ。ぷぷっ!

可愛い照ちゃんもお仲間に加わって、楽しい一日でした。
空ちゃんのティアラとってもステキだったわ。

うぷぷ・・・ローソクは1本10歳なのねん♪
[ 2009/04/28 07:17 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

おめでとうございま~す!

望珈さん、30歳(?)のお誕生日おめでとうございます。
そして空ちゃんもお誕生日おめでとう~♪
お友達が集まってお誕生会・・とーっても楽しそう。
お料理も生つばゴックン!
集合写真は記念の一枚ですね。
皆可愛いなぁ♪

[ 2009/04/29 10:10 ] URL becchi [ 編集 ]

楽しかったよね~。

(^-^)フフ
いいこさんたら、最近アップが早いですね~。(*^^)v

この日は本当に天気には恵まれなかったけど、その代わりお料理は最高!
そして、個室ってことで本当にのんびりゆったりとお喋りや食事が楽しめましたね。
これもいいこさんのお陰♪
ありがとうございました。

空もティアラまで頂いて、まるで女王様のような・・・
こんなことならドレスでも持っていけばよかったわ。ふふ

本当にありがとうございました。


またその空のことではご心配をおかけしてしまって、申し訳ありません。m(._.)m ペコッ
今日もお散歩に行きましたが、いつもと変わらず先頭を切って。。。
食欲も2倍!
本当に病気なの?って感じの空でした。
早く検査してもらって、皆さんにご報告したいです。

あのお肉屋さんにも行きたいしね~。(*^^)v
[ 2009/04/29 20:27 ] URL みんこ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★
>∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
なんとなくリアルタイムになりました。
本当、ここよかったですね~
日にちをずらしてでも、予約してよかったです
次はいつ??

次回はビール煮決定です~!

>Becchiさん
ふふふ。お誕生日会ということをいいことに、しっかりとお食事とデザートを堪能した私達ですわ。

最後の集合写真、かわいいでしょ♪
みんな、驚くほどおりこうさんにしていました。

>みんこさん
お天気はちょっと残念でしたが、その代わり、ゆっくりできたし。とってもよかったと思います。
私がやったことは、予約だけなので、なんにもできず・・・

本当、おしゃべりとお食事を堪能できたいい一日でしたね。

お肉屋さん。行きましょうね♪
[ 2009/05/08 11:41 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

