2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

合同祝賀会!~夜の部~ 

だめだめ飼い主4月19日のできことです。

ここはどこ?
今度はどこ?
ちーちゃん、衣替えしてるし・・・
衣装がえ~

昼の部に続き、夜の部も・・・
遊ぶ時は思いっきりね!ってことで、行った先は、こちら
一鶴 青葉台店です。テラスがワンコOKです。
去年行ってから、ちょっとやみつきですの。

夜の部では、メンバーが加わりました!
ハーブくんファミリーです!
スマイルハーブくんなのに、撮れていた写真がちょっとテンションがたか~~いハーブくんのお姿でしたので・・・ごめんなさい!

ここでは、がっつりいきますよ~~!
ひな&おや

ママsはひなどり、パパsはひな&おやどりです。
どれもスパイシーでおいし~~!ビールも進んで。おにぎりを食べ終わった鳥のたれにつけて、これまた美味。やめられません!

食べている間、ハーブ君はとってもおりこうさん。テーブルの下でまったりしています。
ぷりんにも見習ってほしい!!この姿!!!
とってもイイコなハーブくん!
聞いていますか?ぷりん??
よく食べるよね~


お腹もみたされて、最後にいつもの集合写真です!
はい、チーズ!
こっちだよ!
もう、疲れたよ~

は~い、よく撮れました♪

てんこもりな一日をとっても楽しんだぷりんファミリーでした。

みなさん、お付き合いありがと~~!

King、運転&カメラマンありがと~~~! (←ここ大切??)
[ 2009/04/25 22:00 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(3)

美味しかったね~

昼の部のお洒落なフレンチに夜の部のガッツリ系、ドチラも美味しかったわぁ~。
公園歩いて、色々ひっついていたのでチヴィッキー着替えさせましたのよん♪うぷぷっ。


集合写真・・・ほんと、みんなヨイコにしていてくれたよね♪
[ 2009/04/26 20:06 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

いいこさんはいつも、素敵なお店でお食事してるなぁ。。。
といつも感心しちゃいます。
こんな素敵なお店(昼の部&夜の部両方)をどうやって見つけてるのかしら?とその情報収集能力にも!!

みんなで楽しく美味しい1日でしたね。
[ 2009/04/27 16:22 ] URL るぱんママ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
ほんと、おしゃれなフレンチに、がっつり系に。
とても盛りだくさんナ一日でしたね。
楽しかったわ~

集合写真では、きっとみんな少しずつなれてきたのかしら?ちゃんと撮ることができるようになりましたね。

>るぱんママさん
今回はちょっと背伸びして、素敵なところに出かけてみました。たまたま、見つけただけですけどね~。
るぱんママさんちからも行ける距離だと思いますよ。
お勧めですので、いらしてみてくださいね。

[ 2009/04/28 09:09 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

