2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











合同祝賀会!~昼の部~ 

だめだめ飼い主4月19日のできことです。

先日、ブログで4周年って話をしていたら・・・
いつも仲良しの ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんも4周年だとか。
ってことで、合同祝賀会の開催で~~す!

祝賀会なら、いつもと違ってちょっとおしゃれに!
ってことで、予約したところは、こちら
レールピュール。閑静な住宅街にあるとは思えない、西洋的な建物です!
お出迎え!
テラスがワンコOKです。こちらはテラスからの眺め。素敵★
テラスが素敵!
こちらのプール。かめ吉専用とか・・・
かめきち in his house!

とてもいい天気で、かめ吉は甲羅干し。ぷりんも一緒に日光浴したら?
こわひ・・・
ってまじ、怖がっているぷりんです。
がんばる・・・

なんて、一通り撮影が終わり、 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんファミリーもご到着。
ほんと~、眠くなるよ~
ちーちゃん、久しぶりだね!ってぷりんも言っているよ~
気持ちいいよ~

お楽しみのお食事タイムです!!
体に優しい~

体にとっても優しいお料理ばかり。全部、美味しかったです。あれもこれもあっと言う間に食べてしまいました。もちろん、話にも花が咲いてね~~。

ゆったりとしてしまいました。

さて、お話しの後は、撮影タイムです。こちらのお庭。撮影心に火がつきますの。
恋人達のベンチ!
恋人達のベンチ~
恋人達のおしゃべり!
ねぇねぇ、ぷりんちゃん。内緒だよ~~!
ねえねえ~
なになに、ちーちゃん??え~~、そうなの??ごにょごにょ・・・
なあにぃ~
テラスで仲良くね♪
テラスでもね!!
お花の前でもね!
お花の前で

本当、心地が良いテラスでした。
くつろぎ~

飼い主が満たされたので、今度はワンsのおでかけね!
向かった先は、こちら
都筑中央公園です。

里山公園というだけあって、アップダウンのある公園です。小さいのかなぁ~なんて思っていたけど、ちょうどいい感じのお散歩となりました。
休憩所にて・・・
よくわからないけど、オブジェの前で・・・
ここでもぱちり
仲良し二人だね!
こっち向いて~

って、おっとそろそろ、夜の部へ行かないとね~~!

夜の部へ続く・・・
[ 2009/04/24 21:38 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(2)

ヒソヒソ・・・

ぷりんちゃんとチヴィッキーったら何を話しているのかしらね?ヒソヒソやってるわ。。。
プッ!可愛い~♪

ほんと、コチラ、テラス席の気持ちの良い季節に行かれて、ラッキー♪

およよ・・・夜の部は別?
[ 2009/04/24 22:34 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★
>∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
ひそひそ、こにょごにょ。
とてもかわいらしいですよね~。うんうん。

テラスが気持ちよい季節には、とてもいいですよね♪
また、行こうね~!
[ 2009/04/28 09:06 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する