2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あれ? 

だめだめ飼い主4月12日のできことです。

ぷりんのお顔が少し不安げ・・・
あれ?

でもここは、ぷりんの好きなこちら
ふるハウス倶楽部!
ふるハウス倶楽部

実はKingの実家に来ていまして、いつも買出しするダイクマがワンコNGになってしまいました。
ってことで、いいことぷりんの二人でお茶た~~いむ!
ケーキ!
おしぼりおきがまたまた、かわいい♪
かわいいよね~

ふるハウス倶楽部は店舗が移転となりました。
と言っても、前店舗のすぐ近くなのですが・・・移転してから初めてです。
いつもながら、ゆったりできるお店です。

って私だけがゆったりくつろぎタイムで・・・

ぷりんかと言えば・・・
あれれ?
ひたすら、外をのぞいて、Kingとママさんを待っているのでありました・・・

個室はこんな感じ。と言っても、広さが全然わからないですよね~。
だって、60mmのマクロしか持っていなかったので、ちゃんと撮ることができませんでした。

個室あり

15人ほど座れるようです。ゆったりとしたいのでしたら、机をすこし減らしてもらうことをスタッフの方に伝えてください。とのことでした~!

今度はゆっくりと美味しいお食事を堪能したいわ!
[ 2009/04/15 18:18 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(5)

あれれれ~?

あのさ、ぷりんちゃん・・・カラーリングでもしたのきゃ?
赤毛に見えるんですけど。。。どーして?

そっかー、移転したんですね。
久しぶりにフルハウスのカレーが食べたいなぁ.。o○

(おしぼり置き・・・私も持っています!使い方は違うけどね。)
[ 2009/04/15 21:22 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

お買い物をしている皆さんを待っていたんですね~
いいこちゃんはエライわ♪
蘭丸なら3分で忘れて寝に入りますよ(爆)
[ 2009/04/16 00:59 ] URL ネコ娘 [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★
> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
赤く見えます?
いえいえ、こちらカメラの設定をいじってみましたの。ほほ。
でもこの色もいいよね~。うんうん。

私も久々にふるハウスのカレーが食べたくなりました。

>ネコ娘さん
待っていたというより、置いてかれたことで、必死になって探していました。
うちはなかなかしぶといんですの。
[ 2009/04/17 23:44 ] URL いいこ [ 編集 ]

もも

ぷりんちゃんのヘアスタイル、すごくかわいい!
トップを両サイドに分けて結わえているのかな?
女の子らしくて、キュート~(*^▽^*)

店内ワンコOKのお店はありがたいですよね。
しかも、こちら、お料理美味しいのかしらっ?
行ってみたくなっちゃいました!

その前に、いいこさんのおでかけブログを拝見していたら、むしょうにうしすけに行きたくなっちゃいました。
ダイエット中なのにな(^▽^;)
[ 2009/04/20 01:53 ] URL もも [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★
>ももさん
二つに結わえて、鬼っ子さんヘアーです
でも、最近、もうこの髪型は断念しようとかと・・・
手抜き飼い主にはだめだわ~

こちらのレストランのお料理もとてもいけますよ。
Kingの実家に行くときには、寄ってしまいますの。ほほ。

うしすけもお勧めだし~。ダイエットをしてる暇がない私です。
[ 2009/04/28 09:03 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

