2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お花見! 

だめだめ飼い主 4月11日のできことです。

今日の目的地はこちら
毎日、見ていました。ピンクの絨毯です!芝桜です!!
遠めでみた芝桜

なんと、1.4キロ。
1.4KMだって~

第5回目の祭りなんですって~。ってことは屋台もあり?
屋台!
でも今日は、食べずに突き進みます!!

このピンクの絨毯を見にきたんだもん。
長いね~
桜も満開だったらよかったのにね~
W桜♪
最近買った、マクロレンズにはまっています♪
マクロでぱちり

もちろん、姫だって忘れていませんよ~
こっち向いて~
といっても、暑くてモデルやる気なしですけどね~!
いずこのお姫様?

ひたすらテクテク歩いて、歩いて、歩いて・・・
疲れちゃったいいこに、栄養補給を!!

ってことで、向かった先は、こちら

ぷりんもゆっくりまったりしようね~。
20090411_142.jpg

その間、いいこのデザート。(ビールだと思ったでしょ~。今日は甘いものですよ!)
デザート!
とKingのデザート??です。
デザート??

テラス席は相変わらずだれ~~~もいないので、ゆっくり、まったり。おしゃべり。
20090411_145.jpg

ぷりんは、Kingの腕の中で、満足げでした。
20090411_146.jpg

暑かったけど、とっても楽しい一日を過ごしました。
[ 2009/04/13 22:54 ] ぷりんと一緒♪ | トラックバック(-) | CM(8)

ほぉ~~~

ココが芝桜会場なのねぇ。
あのひまわり会場の芝桜版ってカンジ?
キレイだわぁ~。

おっ!またまたロイヤルホストの季節がきましたね。
[ 2009/04/13 23:30 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

1.4キロの芝桜なんて、すごいですね~
圧巻なんでしょうね
こちらには山一面が芝桜のところがあるんですが
私のところから4時間もかかるので、まだ見たことがないです
[ 2009/04/14 01:42 ] URL ネコ娘 [ 編集 ]

芝桜、とっても綺麗~♪
おうちからいつもこのピンクのじゅうたんを眺められるなんて、羨ましいですぅ(*^_^*)
あはは~KINGさんのデザート!?納得しちゃいました(^_^;)
ぷりんちゃんと芝桜のツーショット、とっても素敵な写真です(#^.^#)
[ 2009/04/14 08:29 ] URL ハーブママ [ 編集 ]

綺麗ね~♪

芝桜、とっても綺麗ね。
お宅から見えるんですか?
いいなぁ。
昨年羊蹄山まで芝桜を見に行ったけど、雨上がりだったので足元がグチョグチョ^^;
悪いイメージだけ残りました。

うっひょっひょ!
ぷりんちゃんチーム御用達のレストランね?
Kingさん、ガッツリいっちゃいましたね?
デザートがボリュームありすぎですからー!
[ 2009/04/14 08:41 ] URL becchi [ 編集 ]

すごいね~

こんなに一面の芝桜。
実際見たら圧巻でしょう。
この時期はどんどんお花が咲いてきて、なんかルンルンしちゃいますよね~。

で・・・

Kingさんのデザート!
これまた圧巻だわ。(|||≧q≦|||)/ぎゃはは
[ 2009/04/14 17:07 ] URL みんこ [ 編集 ]

サクラの次はシバザクラですよね~♪
こんなに綺麗な場所があるんですね。
ぜひ、行ってみたいなぁ。。。
その後のお楽しみもいいですね( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2009/04/14 19:08 ] URL るぱんママ [ 編集 ]

くるみん♪

1.4キロの芝桜ですかぁーーー
綺麗だろうなぁ~ 見てみたいわv-411
Kingさんのデザート、おみごとですv-425v-425v-425
[ 2009/04/15 09:56 ] URL くるみん♪ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★
> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
そうそう、こちらが最近有名になった芝桜です

ロイホの季節です。また、まったりしましょうね♪

>ネコ娘さん
たしか、そちらの方がとっても有名。一度見てみたいもの。
4時間ですか・・・日帰りにはきついですよね~

>ハーブママさん
毎日見れるといっても、廊下からなので、うちから一旦外に出ないとなんですけどね~

Kingのデザート。納得でしょ♪

>Becchiさん
うちから見えるといっても、廊下からなので一旦外に出ないとなの~。

ここも雨上がりはきついかも。晴れている日でも風がきついと、歩くの大変です。

Kingのデザート、ボリュームありすぎ??
いえいえ、朝飯前の・・・です!ふふふ。

>みんこさん
そうそう、とってもキレイなんですよ!
とてもいいですよ!

Kingのデザート、圧巻?
いえいえ、芝桜の長さには及ばないウインナーですぅ。

>るぱんママさん
淡い色のピンク普通の桜から、濃いピンクの芝桜にと、お花見を楽しんでおります

一度いらしてみて~。キレイですよ!

>くるみんさん
とってもキレイですよ。しかも、芝桜は長く咲いているので、それもいいところです。
一度、いらしてみて!

Kingのデザートは普通ですよ!
[ 2009/04/17 23:41 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

