2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大好きなの~~! 

だめだめ飼い主3月のある日のできことです。

私、ぷりん。
私がじ~~~~~っと見ているものは・・・
じ~~~

これ!私はみかんがだ~~~~~い好き!
いいこがみかんを剥くと、私はすぐに側でちょこんと座るの♪Kingは優しいから、私にくれるの!
ちょい、ちょい♪

でも、この日は・・・
撮影のため、なかなかくれないの・・・
だめ~

我慢できないよ~!
我慢できませんっ!

そんなおケチないいこでした。
いいこより

だって、Kingは甘いからすぐにあげようとするんだもん。
撮影には協力してもらわないと。
みかんはモデル代よ!!

[ 2009/04/09 19:55 ] ぷりんのたまう | トラックバック(-) | CM(7)

なになに?

ぷりんちゃんはおミカンが好きなの?
チヴィッキーはオレンジ類はソッポを向きます。

ふふふ・・・いいこママったらなかなかくれなかったのねぇ~♪
ヨチヨチ、∪。・ ェ ・。∪ワンコ先生がまるごと1個あげちゃおうかなぁ~♪
[ 2009/04/09 20:59 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

REONとうららもミカンちゃん好きですよ~
果物は基本何でも好きみたいです。
主人がスイカ・桃・メロンは一番美味しい所だけ食べさせるものだからそう言うものだと思っています(^_^;)
[ 2009/04/10 18:08 ] URL REON&うららママ [ 編集 ]

るぱんもみかんがだ~いすきです。
と言っても、我が家にはほとんどみかんがなく、実家でばぁばにもらってるんですけどね。

ぷりんちゃん、ボクもいつも待たされてましゅ。
お写真なんてどーでもいいのにね。
ママたちにはいい加減にして欲しいでしゅよね。
byるぱん
[ 2009/04/10 18:37 ] URL るぱんママ [ 編集 ]

こんだけ?

一杯待ったのに、これだけ??

そりゃないわよね~。ぷりんちゃん。

みかん丸ごと「くれ~~~~!」って。

うちもみかん大好きですよ。
みかんに限らず・・・ですけど。爆

うちの夏みかんもヨダレ垂らして待ってます。⊂(^(工)^)⊃
[ 2009/04/10 22:05 ] URL みんこ [ 編集 ]

コメントありがとうございました

はじめまして。
先日はコメントありがとうございました。
ファンファーレクラブ、一度泊まると癖になりますね♪
さくら、とてもキレイでしたよ~!
次はホタル鑑賞会ですね。その前に桐の花でした♪
またブログに遊びに来て下さい♪
これからも宜しくお願いします。
[ 2009/04/11 01:07 ] URL Mam [ 編集 ]

どこの家も…

パパは娘に甘いよね~。
プモマーたち、果物出すと全員パパに突進するもん。
「すぐくれる人」だと思われてる。なめられてるな~。
[ 2009/04/14 00:07 ] URL プモマーの母 [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★
>∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
普通嫌いだと思うんだけど・・・
みなさんのコメントを読むと違うらしい・・・

だめだめ、1つあげたら・・・
これから満足しなくなっちゃうでしょ?!

>REON&うららママさん
果物好きなんですね。うちも一緒です。
Kingもおいしいところばかりをあげてしまうので、甘いところしか食べませんでした~

でも、私はそんなことしないので、今はなんでも食べるようになっちゃいました。

>るぱんママさん
るぱんくんも好きなんですね~
好きっていう子が多くてびっくりです

ほんと~、じぶんはぱくぱく食べているのにね~
ずるいよね~~
By ぷりん

>みんこさん
もう少しはあげましたよ~
でも、1個くれ!って目では訴えていましたよ!

みんこさんちのあま~~い果物が食べたいですぅ!
By ぷりん

>Mamさん
訪問ありがとうございます。
本当、ファンファーレは癖になってしまいます。
ホタル鑑賞会。とっても楽しみなんですよ!
去年行ったとき、とてもきれいでした・・・

>プモマーの母さん
ほんと、ほんと。
どの家もパパはとても甘いんですよね~~
うちも、Kingが何かを食べているときは、必ず近くでじ~~っと見つめています。
[ 2009/04/14 12:25 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

