2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぷりんのひと仕事! 

だめだめ飼い主4月4日のできことです。

昨日からの引き続き・・・

ひと仕事が終わった姫。
今回のトリミングはこんな感じに仕上がりました。

20090404_183.jpg

いつもと変らず・・・
20090404_182.jpg

ポニーテールも板についたかしらん♪
20090404_190.jpg

そろそろ、ぷりんのポニーテールに根をあげそうないいこです。
やはり、ブラッシングがちょっと大変。
しかも、ぷりんのお目目に毛がかかっちゃうのが、ちょっと心配。
Kingもいつもそれを気にしています。

そろそろ、切り時なのかなぁ~~。と悩んでいるいいこです。

[ 2009/04/06 22:18 ] トリミング | トラックバック(-) | CM(3)

可愛いわよぉ~

お耳・・・けっこう短くしたのかしら?
可愛いわぁ~。

うぷぷぷ・・・もう少しポニーテール頑張らないの?
どれくらいかかったのかしら?2年くらい?

もう少しお目目のあたりの毛が早く伸びてくれるといいのだけどねぇ。
[ 2009/04/06 22:21 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

もったいないワン!

ポニーテール、切っちゃうの?
もったいないワン!
でも、お目目に毛が入るのが気になるね。
切るのは勿体無いし、違ったぷりんちゃんも見てみたい・・。
複雑な心境だわ~。
[ 2009/04/07 13:42 ] URL becchi [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんね★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんね★
> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんへ
お耳を短くしましたの。かわいい??
どれぐらい伸ばしたのかな?って思って遡ってみました。
2007年10月はぷちもひだったので、その後からかな?

もったいないんだけどね~~。

>Becchiさん
もったいないですよね~
私もそう思うんですけど・・・
悩みどころです!
違った姫もかわいいよん(←親ばか)
[ 2009/04/11 22:48 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

