2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お花見だ~! 

だめだめ飼い主4月4日のできことです。

本日の花見はこちら
ディーラーにタイヤ交換をしたついでに、ちょっとお散歩です。


先週に比べると、8分咲きぐらいになったかな?お花見にはいい感じです。
20090404_108.jpg20090404_054.jpg20090404_032.jpg20090404_031.jpg20090404_071.jpg
(桜の写真ばかりですみません・・・)

大きな公園ではないのですが、宴会している方もちらほら。でも、ゆっくりと散策ができました。
ぷりんもとっても満足そうです!

が・・・

楽しいお散歩の後は、姫様にはひと仕事・・・
トリミングです!

その間、Kingといいこは、花より団子よね~~!ってことで、トリミングに行っているサロンの近くの桜祭りに行きました。
祭りと言えば、ビール。で、それに合うつまみとして、とん平、200円なり~!(あ、ビールは200円ではないですよ!)安い理由は、婦人会みたいなところが出している店だから♪
Kingもフランクフルトやらいろいろ食べていました。
20090404_144.jpg20090404_176.jpg
このジャンボからあげは、テキヤさん。でも、最後だったんで、がっつりと入れてもらっちゃった。ちょ~~大きい唐揚げ5個いり!で500円は安い!揚げたてだし。祭りを堪能。

もちろん、花見も忘れてはいませんよ!桜並木がとってもキレイ!いいね~。
20090404_157.jpg20090404_155.jpg

お腹も満たし、目の保養もしたし、体もほぐしてもらったし。(←1ヶ所500円でマッサージをしてもらいました。)

さてと、ぷりん姫を迎えに行かないとね~!

ってことで、トリミングの写真はまた、明日♪

[ 2009/04/05 22:18 ] ぷりんとお出かけ | TB(0) | CM(2)

∪。・ ェ ・。∪ワンコ

わぁ~~~~~~~~~お!キレイねぇ。
ぷぷぷぷっ。。。ぷりんちゃん、パパとママ、相当イイニオイがしたんじゃない?


あのぉ・・・とん平ってなんじゃ?
[ 2009/04/06 07:11 ] URL チヴィッキー [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんね★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんね★
> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんへ
とってもキレイでしたよ~
でも、雨が降りそうでひやひやしちゃいました

ふふふ。多分、とってもいいにおいだったと思います。

とん平とは・・・
豚肉をタマゴで包んで、千切りキャベツの上にのけったもの。広島焼きの粉&やきそばがないバージョンかな??つまみにはOKでした♪
[ 2009/04/11 22:44 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/676-2fd1af8c


