2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06











花見となるか?! 

だめだめ飼い主3月29日のできことです

開花宣言から一週間。花見にはもってこいよね~・・・
って。花見ではなくって、ディーラーに用事があるのですから~!残念。

でも、いつも行っているディーラーの近くには公園があるので、そこで花見予定です。
さくらぁ~

写真を見る限り、満開??春のお花の咲く季節はいいですね♪
さくらぁ~キレイだね~雪柳~


いえいえ、1~2分咲きぐらいかな??
桜が満開のところがないので、抱っこして記念撮影です。
さくらよりだんご!

そんなことより、早く歩きたいぷりんでした・・・
早く歩こ~

さて、明日は満開の花見ができるかな?
[ 2009/04/03 23:25 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(6)

目黒川

さっき、ニュースで目黒川沿いの桜がキレイだってやっていましたよぉ~。

ぷりんちゃんもお花見した?
この土日がピークかもかも?
ドコでする?

一鶴・・・いいねぇ.。o○
[ 2009/04/04 00:04 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

お花見♪

きっと出来てますよね(#^.^#)v
多摩川の土手の桜が綺麗に咲いていますもの。
ようやく春爛漫の季節♪
上を見上げれば桜、下を見れば小さな野に咲く花♪
嬉しい季節。
ぷりん姫はいっぱい歩いているかなぁ(*^_^*)
[ 2009/04/04 13:25 ] URL REON&うららママ [ 編集 ]

お花見?

ブログ開設4周年おめでとうございますv-308
これからもぷりんちゃんのブログを楽しみにしています。
ゆったりまったりでいいからね。

今日はお花見日和。
いいこさんもどこかで花見酒をあおってる(笑)かな?
呑みすぎ注意ですぞ!
相模原の西門も満開みたい。
明日また行ってきま~す。
[ 2009/04/04 19:14 ] URL becchi [ 編集 ]

週末は雨予報だったわりに、意外とお天気もちましたよね~(*^▽^*)
ぷりんちゃんご一行、どちらでお花見を楽しんでいるのかなっ?
金曜日に目黒川に出かけましたが、見頃一歩手前という感じでとってもキレイでしたよ。
やっぱりこの季節は、日本に生まれてよかった~って思えちゃいますね♪

ぷりんちゃんと満開の桜のお写真、
楽しみにしています!
お写真ホントきれいですよね~・・・うっとり。
[ 2009/04/05 16:24 ] URL もも [ 編集 ]

行ってきた?

満開のお花見、出来ましたか?
うちは結局どこにも出かけず・・・(^^ゞ

鎌倉の人ごみは半端じゃなかったって行ってきた人に聞きました。

人ごみ苦手な私にはと~~~~っても無理。

でも、こうして近くにも結構桜って咲いてるのよね。
[ 2009/04/05 21:46 ] URL みんこ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
目黒川、きっと綺麗だろうな~
でも、人ごみが苦手な私は無理・・・

お花見どこでする?
うちの近くの芝桜が咲いてきていますよ~

>REON&うららママさん
多摩川の土手もとても綺麗そうですね。
一度、行ってみたいな~

春は、心がるんるんしちゃいますね。
ぷりんは、いっぱい歩きましたが、その後のトリミングで意気消沈でした。

>Becchiさん
お祝いのコメント、ありがとうございます。
ゆっくりまったりしていきますね♪

花見酒をあおろうと思ったら、お天気がどんより。なので、ビール一杯でやめときました。
満開でとてもきれいでしたよ!

>ももさん
とあるところで花見を楽しんできました。
目黒川に行かれたんですね~。いいなぁ~。とても綺麗なんだろうな~。

最近、夫婦で写真を好きになったので、あれこれと撮っています。褒めていただいて、とっても嬉しいわ~!

>みんこさん
結局、公園の花見で終了です。でも、桜祭りでたらふく食べたので、私達にとってはOKかな?
でも、ぷりんにとっては、花見なんてどうでもいいことだったらしく、公園で写真を撮るために立ち止まっていたら、すねちゃいました。

そうそう。近所にも、桜が咲いているところが結構あるんですよね♪
[ 2009/04/06 12:32 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する