2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々の♪ 

だめだめ飼い主、3月28日のできことです。

久々に、いいこのお友達が遊びに来るってことで、そわそわのいいこ。
彼女とはもう5年くらいは会ってないのよね~。

時期的に花見もいいし、テラスで一緒にお食事。で、初のぷりんバス体験!!

・・・・

を計画していたいいこ。

が!!!

なぜか、とっても寒い土曜日となってしまいました。で、予定急遽変更。

久々のこちら

がっつりと!

がっつりといただきました。時計回りに。
生ハムとルッコラのイタリアンピザにぃ、Hotredチキンにぃ、ロコモコ、エビとアボカドのタコスにぃ、こぶサラダぁ!

もちろんKingがいたので、この量をオーダーしたのですが・・・
さすがに頼みすぎた私達。ピザ一切れに、ロコモコを数クチ残してしまった~。

レストランにいる間、とってもおりこうさんな姫。
呼んだ?

いいこのお友達もびっくりしていました。

その後、いいことぷりんとお友達で我が家でおしゃべりたいむ!
ケーキを買ってぇ~、とか考えたけど、お腹がいっぱいで・・・
ひたすら、おしゃべりをしちゃいました。

その間、ぷりんもだんだん、お友達になれていき、最後には、友達の膝に手を乗せることができましたよ!

久々に高校生に戻った感じでとても楽しいひとときでした。

ぷりんにとっては、Kingと離れ離れの数時間。
でも、その離れた時間が、愛を深めるのよね~~。うんうん。

ともちゃん、楽しい時間、ありがと~~ね♪


2009年の菜の花
今年の菜の花は、満開。
5年前と同じようです。
Kingとこの菜の花を数日前からず~~っと見ていました。
いつも見るたびに、お互いの健康を、そして生活の有り難味を話すのでした。

本当、ありがとうね、Kingさん。
[ 2009/03/30 22:51 ] ぷりんと一緒♪ | トラックバック(-) | CM(6)

残したの?

DEMODEおオーダー完食できなかったのぉ?どーしちゃったの?ぷぷぷっ!

昔からのお友達とお話すると、イッキにタイムスリップするよねぇ?

ありゃ?ママたちのおしゃべりタイムにKingさんはドチラにいらしたのかしらー?
[ 2009/03/30 23:32 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

よかったぁ

今年の菜の花はきれいに咲いてるねっ。
うんうん、私もこの菜の花の画像をず~~っと見ちゃったわ。

5年ぶりに会った高校のお友達、、、
ってことは、いいこさん今23歳ってか!?爆
青春時代を共に過ごし同じに歳を重ねている友と会うのは
何の衒いもなくて本当に楽しいよね。
おっと、歳の離れたおばちゃま達との会話も楽しいでしょ?ガハハッ
[ 2009/04/01 02:30 ] URL 望珈 [ 編集 ]

残したの?(2)

へ~!
珍しいね。
DEMODEのお料理残しちゃったの?(笑)
ぷりんちゃん、お利口さんにステイしてたのね?
偉いじょ!

菜の花畑・・奇麗~♪
お宅の窓から見えるんですか?
いいなぁ。
ありがとうね、Kingさん・・これってかなり重要ね(*≧m≦*)ププッ
[ 2009/04/01 10:19 ] URL becchi [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんね★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんね★
> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
そうなの、今回は食べきることができませんでした!
初めてです。

まぁ~、朝もしっかり食べてからの昼食だったからな~
お腹がぺこぺこだったら、完食どころか追加注文だな。
うんうん。

おしゃべりの間は、Kingはしっかり趣味のお時間でした。

>望珈さん
今年の菜の花はとてもきれいで、実物を見ているときも、ず~~~~っと見てしまいます。
本当、いろんな意味で素敵です。

そうそう、23歳よ~。ばれちゃった?!
久々の友の来訪に本当楽しいひと時でした。
もっちろん、人生の先輩のおね~さまとのひとときも楽しいですよ~~!

>Becchiさん
珍しいですよね!自分でも思いました。
朝食をしっかり食べた後って言うのが、敗因だわ!
他のわんちゃんがいないときは、本当におとなしい姫ですの。

菜の花畑。とてもキレイなんですよ~。
窓というか玄関の通路からみえるんです。あ、芝桜もね♪
みんなで広げよう「ありがとう」の輪ですから!?
ぷぷぷ。
[ 2009/04/01 23:07 ] URL いいこ [ 編集 ]

ありがと

ありがと
こんばんは。
先日はお邪魔して、いっぱいご馳走になっていっぱいおしゃべりして、こちらこそ楽しい時間をありがと!!
みんなのコメント見てると2人が料理を残すのがかなりの珍事だってことが改めてわかっちゃった(笑)
おいしかったけどホントお腹いっぱいだったもんね。
あっ、高座豚のソーセージもちょ~~おいしかった。何から何までホントありがと。
ぷりんちゃんとも仲良くなれそうだしまた遊ぼうね~!

[ 2009/04/11 22:23 ] URL tomo [ 編集 ]

★コメント、 ありがと~★

★コメント、 ありがと~★

本当、楽しい一日だったね~~
こちらこそありがとうだわ!
ふふふ。そうなの。私達が残すのは、かなりの珍事なのだ!
その生き証人はあなたよ~~

ソーセージもおいしかった?よかった、よかった。

こんな私だけど、また遊んでね~

今度はテラスリベンジしようね!
[ 2009/04/11 22:26 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

