2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1度で2度おいしい? 

だめだめ飼い主2月ぐらいのできことです。

最近、おでかけブログになりつつある、てんこもりさん。
久々に違うネタをUPだよん。

必死にソファーを乗り越えようとする姫。
いたずらです!

実は・・・

姫にとっての金の卵探しだったんです。
何してるの?

ぷりんはうちの観葉植物の枯れた葉っぱを抜いてきます。
ぷりんにとっては、金の卵。
だって、おやつと交換できるんです!

で、なにゆえ2度おいしいかって?

その後、ソファーを乗り越え、ゴミ箱から先ほど捨てた枯葉を再び引っ張り出す!!
で、再び、おやつをゲット!です。

1度で2度美味しい、ぷりんにとっての金の卵さんでした!

こんな姫にだれがしたんだろ~ね~。

去年のこともUPできず。
タイムトリップを楽しんでおります。

突然、前の話題振るけど、ついてきてくださいね~~。
(って12月のもうひとつのクリスマスはあきらめた!!)
[ 2009/03/27 23:25 ] いたずら | トラックバック(-) | CM(5)

かちこいのぉ.。o○

ぷりんちゃんったら、ほんと賢いわぁ~。
ザンネンなチーに少しツメの垢でも・・・お願いします!

ゴミ箱に何度でも取りにいけばいーもんね!>ぷりんちゃん
[ 2009/03/28 00:23 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

木枯らし紋次郎?

ぷりんちゃんて頭いい~☆
ソファーを乗り越えようとしてる姫の意外な一面。
こんなお転婆さんもするのねっ。

あれ~、ぷりん姫のお目目が見つからないわ。
どこにあるのかな~?

う~ん、前の話題にも頑張ってついて行こうとしてるけど
桜の時期にクリスマスはちときつかったかも?クフフッ
[ 2009/03/28 03:00 ] URL 望珈 [ 編集 ]

あはは

最初、ぷりんちゃんが何を咥えてるのかと思ったわ。
枯葉かぁ。。。

お掃除してるつもりなのかな?
ご褒美におやつ~~~~~♪

ぷりんちゃん
偉いね~。
今度、うちの子たちにもやらせてみようかな?
空にはたきを持たせて、陽に箒。
照には雑巾?
あはは
[ 2009/03/29 21:15 ] URL みんこ [ 編集 ]

こ、これは…

古典的な“塀を乗り越えて忍び込む盗っ人”風になってますよ、ぷりんさん。
枯葉リサイクルでおやつゲット、賢いね~。
[ 2009/03/30 23:33 ] URL プモマーの母 [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんね★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんね★
> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
ちっとも賢くないんです。ほんと。
どこでこんなことを覚えたやら・・・・

ちーちゃんの方がよっぽど頭がいいわ~。お利口さんだもん。

そうなの~。何度だって取りに行くわ~byぷりん

>望珈さん
木枯らし紋次郎になっているでしょ~。
ふふふ。

お目目がなくなっている姫です。

やっぱり?桜の季節にクリスマスはないよね~!
ってことで、あきらめました!

>みんこさん
そうなの、枯葉を集める姫です。
お掃除のつもりか~。だったら、今度はもっと働いてもらおうっと!

Kingの実家でも、枯葉を集める姫でした~

>プモマーの母さん
今度は、唐草紋様の風呂敷でも持ってもらいましょうね~
その方が雰囲気がでるしぃ~。

賢くなんて、ないんでっす!


[ 2009/04/01 23:01 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

