2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半額セ~ル! 

だめだめ飼い主3月21日のできことです。

3連休中日の本日、ちょっと都内におでかけ。ここ、どこかわかります?
いい雰囲気だね~

目黒川です。
キレイだろうね~

開花宣言したこの日。目黒川の桜はまだまだ。でも、満開だったらキレイだね~。
開花宣言?

目黒川沿いをてくてく歩いて、お散歩。歩きやすいね~。なんて話していたら。
中目黒~

いいこはしっかり買い食いです。これから、メインイベントがあるのに・・・
買い食い・・・

そう、本日のメインイベントは、こちら
Kennedy Steakで半額を食す!
20090321_004.jpg

3月まで半額セールですって。これは肉好きな私達は行かねば!テラス席OKなら、暖かくしていけばOKじゃんってことで。
肉好きのもう1家族とね♪
チヴィッキーくん

ははは~。オーダーは!
20090321.jpg
なんと、Kingは500gいっちゃいました~。写真では厚さがわからないよって?!
では、アップでどうぞ~。
ど~~ん!

これをぺろっといきました。
ぷ:「King。ダイエット、忘れてない??」
ぷりん姫!

お子様セットのデザートでついたプリン。見た瞬間、ちーくんがむくっと起きましたよ。
食べたいよ~

食べたいよね。そうよね。でも、これは大人の食べ物よ~。なんて言いながら、 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんといいこはぺろり。
チヴィッキーは見た・・・

お互い仲良しさんだから、どちらのパパさんが抱っこしてもOKになりました。
20090321_108.jpg20090321_112.jpg

最後に記念写真。ちょっと寒かったけど、案外のんびりしちゃったディナーでした。
20090321_089.jpg20090321_097.jpg


500g食べ終わった後・・・サラダがなければもう一枚いけたねっていうKing

そして家についてから、なんかお腹空かない?っていういいこ。

思わず、二人でお茶漬け食べちゃいました・・・

やっぱり私達の胃袋っておかしい????
[ 2009/03/22 23:22 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(7)

早いじゃん

プププッ「画像はぷりんちゃんブログでご覧くださいね~。」
って、ワンコさんに書かれたら急ぎアップしない訳にはいかないね。
ワンコさんの作戦勝ち!

kingさんは本当に500gもやっつけたの?
驚き桃の木、、、ですけどぉ。。。
で、なに!?帰ってからお茶漬けまでいっちゃたって?
ギャル曽根ファミリーだぁ。
[ 2009/03/23 00:27 ] URL 望珈 [ 編集 ]

肉食べすぎですから!

うしすけといい、こちらのジャンボステーキといい。。
みなさま肉食べすぎでございます(笑)
でもすごく美味しそう!
今日は生協宅配のパックうなぎだった我が家は
うらやましゅうございますv-42

↓のぷりんちゃんアレルギー検査お安く出来るんですね。
うちは25000円かかるって言われてやめました。
元々アレルギー体質でどれだけのものが出るのか
怖すぎてしてませんv-12
[ 2009/03/23 00:41 ] URL ココアまま [ 編集 ]

食べたよねぇ~~~!

ぷぷぷっ!
なんか、お宅もウチも皆さまから「食べ過ぎだ!食べすぎだ!」って言われているけど、そんなことないよねぇ?
我々は帰宅後「鯛焼き食べた」もんね~。そのあとモジャなんかお湯割り飲んでたもんね~。ヌハハハハハ~~~~~。

また行こうね!
[ 2009/03/23 08:25 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

ぎょえ~!

500グラムのステーキ!!!

見ただけでお腹が一杯になりそうだわ。ふふ
な~んて、結構私もいっちゃったりしてね。爆

500グラム食べたってことは500グラム増えるってことだもんね。
ダメ、ダメ!
私はこれ以上1グラムたりとも増やすことは出来ないわ。(^^ゞ


でも、美味しそう~~~~。
ごっくん・・・


↓のアレルギー検査結果。
ぷりんちゃんは牛肉が苦手?
うちの子たちは牛肉焼いてると動かないわ。
でも、そうやってアレルギーがわかっていれば、飼い主としても安心だもんね。
[ 2009/03/23 21:35 ] URL みんこ [ 編集 ]

どっひゃー!

看板の牛さんがKingさんに見えます(笑)
500グラムのステーキって・・どんだけー!!
我が家は親父とふたりで500グラムってとこかな?
まだ足りずにお茶漬けを食べたお二人に拍手!
[ 2009/03/25 08:00 ] URL becchi [ 編集 ]

ご無沙汰しておりました~
そうなんです!横浜におりましたのですよ(笑)
500gのお肉にお茶漬け…
横浜にいた一日はワッフルひとつでした(涙)
[ 2009/03/25 22:19 ] URL ネコ娘 [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★
>望珈さん
そうですよ~。ちょっと頑張りました。だったふられちゃったんですもの・・・

ギャル曽根ファミリー?
では、望珈さんちの冷蔵庫と酒蔵を空にしましょうかね~。イヒヒ~!

>ココアままさん
え?食べすぎ??
いえいえ、そんなことないんです。いつもは粗食に耐えておりますの・・・
鰻いいなぁ~、ずっと食べたいと思っているです。

アレルギー検査、とてもお安くできました。私も最初結果が怖かったのですが、あげていいものがわかったので、よかったと思います!
でも、25000円といわれたら、やめています・・・

>みんこさん
私だってこれ以上1gとも増やせませんよ~
でも、食べちゃった。食べないストレスもよくないもの~!

ぷりんは、牛肉大好きですよ!特に、ローストビーフ。なので、牛肉って出たときは、かわいそうだな~って思っちゃいました。

>becchiさん
え?やっぱり??私もそう見えます。
∪。・ ェ ・。∪ワンコさんちもしっかり2度食いしているので、ちょっと安心でしたが・・・
ギャル曽根ちゃんファミリーで~~す!

>ネコ娘さん
近郊にいたのに・・・本当、残念です。
ワッフル1つでしたのね。知っていたら、お肉のひとかけでもお持ちしたのに~(笑)
次回、横浜にいらっしゃるときには、是非行きます!
[ 2009/03/30 23:10 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

