2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついでに♪ 

だめだめ飼い主3月15日のできことです。

グランベリーモールでちょっとした用事があり、そのついでにランチ!って張り切っておでかけをしたKing一家。
日差しがとても暖かかったので、テラスで食事の気分。
で、ランチをしたところはテラスOKなこちら

GARLIC JO'S

初めて入ったところだけど、にんにく好きな私達には、とっても美味しかった!しかもお腹いっぱいになったし~。オーダーしたのは、ピザにぃ、エビにぃ、チキンにぃ、サラダ。え?食べすぎ?

お目目がキラキラしたぷりんだけど、あなたにはなんにもないのよ~!
20090315_004.jpg


グランベリーモールはいつもながら、混んでいたので、用事をそうそうに済ませ、ぷりんのお散歩よね!久々にお外でボール遊び。ここは、うちの近くの河川敷。
20090315_089.jpg20090315_022.jpg

こんなに笑顔の姫を見たの、久々~。
20090315_033.jpg
やっぱりお外は気持ちいいね~~♪よかった~~!
20090315_105.jpg

おっとそうそう、一番大切なことをUPするのを忘れていました。
それはまた、明日・・・

って待たせるの??って?
はい、そうです。
ははは~!
私が河川敷でみたものは!!!これなんだと思います?
20090315_037.jpg

実はこれ、凧なんです。面白い動きしてました。

[ 2009/03/19 23:08 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(4)

笑顔

ぷりんちゃん、ホント楽しそうねぇ。
で・・・も・・・車内はニンニク臭で食べてないぷりんちゃんには気の毒だったとか?あははーっ!

イチバン大切なことはぁ?

(おい!とうとう、昨年のアップは諦めたのきゃ?)
[ 2009/03/20 09:07 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

↓ファンファーレではとてもお世話になりました♪
2日目の朝はお恥ずかしいことになってしまって、
申し訳ありません(^_^;)
今回の河津旅行も本当に楽しかった~♪
今回のようなことがないよう!?次回までにしっかりと
胃袋を鍛えておかなくては!

我が家もガーリックジョーズ、大好きでよく行きますよ~♪
毎日のお散歩コースにもなっているので、いつもこの
お店の前を通ると、あのにんにくの香りに誘われて
ふら~っと立ち寄りたくなっちゃいます(^_^;)
にんにくの香りって、食欲をそそられますよね。
あれもこれも!って注文しちゃうの、わかります(*^^)v
[ 2009/03/20 10:27 ] URL ハーブママ [ 編集 ]

一気に・・・

読みましたよ~。
ファンファーレもと~っても楽しそうだったし、何よりお天気がもってくれて、良かったですよね。
さすがお天気お兄さん(??)とお天気おばさんだわ。


にんにく、そんなにお好きなの?
ふむふむ・・・


でも、ぷりんちゃんには可哀想だわよね~。
あれはみんなで食べなくちゃね。

大事なこと・・・?
ありゃ?
何でしょう?

[ 2009/03/20 21:07 ] URL みんこ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
すっごく楽しそうでした。
今度はちーちゃんもいかが??

去年の記事のUPはあきらめようと思ったけど、おいおいUPしていきます・・・
(できるかなぁ~)

>ハーブママさん
いえいえ楽しい旅行でしたね。
次回も一緒に楽しめるといいですね!

やっぱり、あのにんにくの匂いにつられてしまいますね!
初めて入りましたが、なかなかGoodでした!
今度はもっとガーリックが効いたのを頼むぞ!と思います。

>みんこさん
イッキ読みしました。私こそいつも読み逃げです。

ファンファーレはお天気おに~さんと、おばんさんのおかげです。

にんにくの香り。たしかにぷりんには気の毒だったかもね。ははは!

[ 2009/03/20 23:25 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

