2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06











河津桜祭り@ファンファーレクラブ 

だめだめ飼い主3月8日のできことです

昨日はあんなに呑んで、食べたのにすっかり食べる気満々のKing一家。
とりあえず、姫のためにお散歩です。
ファンファーレの桜

と元気に出かけたものの。ほんの数メートルで動かない姫。
しょうがないので、戻ります。
桜とぱちり
途中でみかけたお花。マクロレンズでぱちり。
お散歩の途中で・・・
(とりあえず)散歩もできて、ご満足な姫。
おメメぱっちり!20090308_058.jpg

朝食は和食です。しかも、豪華版!これもまたまた美味しくって、完食です。
(胃薬いらずのこの強靭な胃。Kingといいこはやっぱり食べることに命かけてまっす!)
おいしいご飯

ダイニングには、吊るし雛も飾っており、なごんでしまいました。
吊るし雛

食べている間も、おしゃべりは止まらず。楽しいひととき。わんsはとってもイイコちゃんばかり。
(ただうちのわがまま姫は、なんにももらえないと思ったら、ひとり後ろを向いて拗ねていました。
あ~、食い意地も飼い主に似るとは・・・)

でもちーちゃんには、スマイルを見せる姫。これも飼い主に似たのかしらん?
20090308_106.jpg


外は曇り空。でも、撮影大会よ!
撮影た~~いむ20090308_249.jpg

ハーブママさんがとっても心配で付き添っていたハーブくん。心なしかお顔が寂しそう。
ママが心配ね~

でもここからは、スマイルでね♪
20090308_340.jpg20090308_284.jpgハーブくん、飽きちゃった?20090308_269.jpg20090308_363.jpg

なぜかこの日、み~~~んな撮影にやる気満々。特にミラちゃんとぷりんは一番前でポージングでした♪

撮影が終わったあとも、このお外のスペースを利用して、ノーリードにさせてみたりと、楽しい時間を過ごし・・・

チェックアウトの時間を迎えました。ファンファーレでのえるくんファミリーとハーブくんファミリーに別れを告げ、残り3組で集合したのは、伊豆村の駅。
その後、ランチに向ったのは、こちら

セントヘレナキッチンです。
20090308_456.jpg

LOぎりぎりについたので、ピザのランチコースは売り切れ・・・
パスタコースにしました。
ランチ!パスタ!デザート!
ここでもおしゃべりは止らず・・・たのしい時間を過ごしました。
20090308_436.jpg

本当にこれで最後の記念撮影。パパと一緒にね!
20090308_463.jpg

ママsのおしゃべりに付き合ってくれた

パパsありがと~~~♪ ですね!!

運転&カメラマン&幹事をこなしてくれた

Kingパパ、ありがと~♪♪ (←ここ大事よね~!)
みんなのブログを見て、びっくり。

え、みんな、胃薬飲んだの??

私とKINGはまったくふつ~~~の食欲でした。
もちろん、胃薬いらず。
夕食のときは、最後の雑炊までぺろっと平らげてしまったし。
朝食もぜ~~~んぶ、美味しくいただきました。

大食漢という事実判明したお泊りオフ会でした。
(っていうか、みんな知っていた??)

心機一転、ブログのテンプレートを変えました。
これからは、いっぱいUPするぞ!

[ 2009/03/15 00:33 ] ぷりんとお泊り | TB(0) | CM(8)

およよ~!

スゴイ変化してる!
(ただねぇー、私のPCからだとかなり横長になったみたいです。右側にスクロールしないと全部が見られません。)

朝食時のぷりんちゃんのスネスネ後ろ姿がとっても可愛かったワンッ!Kingパパさんがチヴィッキーを抱っこ抱っこしても、ぷりんちゃん全然平気でスゴイ~♪

我が家も皆さんのブログで胃薬飲んだっていうのを読んでビックリしたざんす。我々って・・・ヤヴァイ?満腹中枢のコンパネがコワレているのかしらん?


うははー!今度から「大事なフレーズ」が1行増えたよねぇ。うぷぷっ!




こらっ!いいこ!
ブログアップ頑張るって誓ったこと・・・忘れるなよぉ~~~~~!!!(^m^)プッ!
[ 2009/03/15 08:13 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

★コメント、ありがと★

★コメント、ありがと★
> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
おっと、本当だ!横長になってる。
深夜に作業したのでわかりませんでした。こんな感じに手直し。これからちょっとずつ直しまっす。

本当、私達の(Your&our)の胃袋は似ていてよかったです。うちだけだったらどうしようと思いました。

大切なフレーズはPCに登録しないとね♪

おっし、頑張るぞ!
[ 2009/03/15 09:28 ] URL いいこ [ 編集 ]

見れば見るほど・・

やっぱりここにも「あれだけ呑んで食べた」方が
いらっしゃいましたね?(笑)
しかも胃はご無事だったようで素晴らしい♪♪

しかも晴れ伝説は健在のようでスカッと晴れたようで
素晴らしいです♪
見れば見るほど、、楽しそう&美味しそうで
うらやますぃ~v-10

今回はマンションのメンテナンスが入り
全戸在宅必須でしたので参加出来ず残念でした・・
またリベンジさせてくださいね☆



[ 2009/03/16 08:55 ] URL ココアまま [ 編集 ]

翌日も楽しそう♪
そして美味しそうだわ ←(ここ大事よね~) こうやって使うのかしら v-411

そうそう、みなさん胃薬が必要だったとか、、、
知っていれば、私の胃袋貸し出したかったわ。
また機会&都合が合えば、胃袋頑丈チームで
参加させていただきたいでーーす。 

幹事さま、ご苦労さまでした。
[ 2009/03/16 11:13 ] URL くるみん♪ [ 編集 ]

サクラ咲く

おおトリさんの出番を待ってましたよ~!
今回の旅ではご迷惑やらご心配やらおかけして申し訳ありませんでした。
こぉんな楽しそうで美味しそうなのを見せつけられたら
這ってでも行けばよかったかしら?っと思っちゃう。
で、口をついて出たのが「ほーほーホータル来い!」でっす。爆

ぷりん姫も朝食以外は笑顔で、楽しくてよかったね~。
[ 2009/03/16 15:52 ] URL 望珈 [ 編集 ]

うららのお見舞いコメントありがとうございました。
本当に嬉しかったです。
お陰様でうららの術後の経過も良好です。
まだ退院は出来ませんが、命の危険はなくなりました。
本当にありがとうございました。

川津桜綺麗ですね♪
先々週だったかな、TOKIOが出ているダッシュ村のエコカーの旅で「下げ飾り?」やってましたよ~
お雛さまも下げてました。
可愛いですね(*^_^*)
[ 2009/03/18 18:33 ] URL REON&うららママ [ 編集 ]

お友達としかもパパさんも一緒というのも良かったんですね~~
皆さんまだ若いってことかな~~
私みたいに歳行くと一緒のたびなんて嫌ざんすよ~
私は自分だけがいいんでやンす~~
でもキングパパさんみたいに動いてくれるパパさんならいいかもね~~
亭主関白も凄い人だから~いいないいな

羨ましいな~仲良し組みだからなお楽しかったんですね~~お疲れ様~~~~
[ 2009/03/18 18:38 ] URL ひとつばたご [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★
>ココアままさん
はい、しっかり食べて、呑んだのは・・・です。
晴れ伝説も健在ですしね♪

次回はぜひぜひ、いらしてくださいね~!
また一緒に呑んで話しましょ~!!

>くるみん♪さん
そうそう、そう使う~~!ではなくって~!!
太字の使い方はばっちりあっていますね♪

ここにも強靭な胃の持ち主がいらっしゃいましたね♪
では次回は一緒に、いっぱい食べましょうね!

>望珈さん
おお?!トリ?!
みんなのUPが早すぎなんです!!
今回は残念でしたが、雰囲気だけでも!!
次回は一緒に楽しもうね♪

すねたぷりんの姿を見せたかったわ~

>REON&うららママさん
少しでもエールを送れたらと思いました。安心できるようになってよかったです。

河津桜はちょっと残念でしたが、楽しい仲間と一緒の旅行はよかったです。
DASH、私も見ていました。

>ひとつばたごさん
パパも一緒だったので、みんなゆっくりと楽しめました。
うちも亭主関白ですよ~~!

仲良しファミリーの輪が広がって、いまではワンコもすっかり仲良しさんです。

[ 2009/03/20 23:20 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/668-da5e6ab6