2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

河津桜祭り?葉桜祭り??@ファンファーレクラブ 

だめだめ飼い主3月7日のできことです。私が一番最後のUPになっちゃった!

天気予報とにらめっこしながら、待ちに待ったこの日。
晴れ男のKingさすがです。そしてこの笑顔のぷりん。
ここで待ち合わせ♪

そうここは・・・
ちーちゃんだぞ~
伊東マリンタウン。同じく、晴れ女の ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんともじゃさん、チヴィッキーくんと待ち合わせ。

今日はお泊りオフ会で、河津までちょっとおでかけです。
マリンタウンとちーちゃんとぷりんと言えば、コレ。
タンデムよ~
チヴィッキーくんの凛々しいエスコート姿です!

ここでbecchiさん、ミラパパさん、ミラちゃんと合流。
みんなで、河津祭りに向います。

残念ながら、河津の桜祭り会場の桜はこんな感じ・・・
やっぱり葉桜・・・

でもいいんです。わんsは花より団子だもんね~
ほし~~

おっと後ろに写っているのは、桜祭り会場で合流した、ハーブママ、パパ&ハーブくんです。

仲良しさん

今日のランチは桜祭りの屋台でおのおの好きなものをゲットです。なにせ、夕食が待ってますからね~!

さてすっかり葉桜の河津桜ですが、本日は割り切って、菜の花祭りです。
菜の花祭り??

簡単に昼食を取った後、みんなでお散歩タイムです。
花曇&人手もなく、とても歩きやすい、楽しいお散歩になりました。
20090307_176.jpg20090307_178.jpg20090307_211.jpg20090307_227.jpgあった!桜!!

楽しいお散歩も終わり、さてとみんなで本日のお泊りのファンファーレクラブへ!

すると!
ファンファーレの桜
ファンファーレクラブの入り口で桜がお出迎えしてくれました~!

ファンファーレと言えば。ジャグジー。寒いかな??っと思いましたが、ちょうどいい感じの気候でした。
ここですっかりくつろぐ私達・・・
ジャグジー?足湯??
ハーブ君、落っこちないでね。
入る?
のえるくん、バブルにちょっと驚いちゃったね。
怖いよ~
ん?のえるくん?そうです、本日のメンバーののえるままさん、ぱぱさん&のえるくんです。

今日はこちらのファミリーでお泊りオフです。

さてパーティーまでの時間をおのおの過ごし、お楽しみの始まりです。

やっぱりファンファーレといえば、ワンコのごはん。
おいしそ~
今回も、みんなおかわり&完食です。

もちろん、私達の夕食もさいこ~~!
わぉ!

こちらも完食&デザートはKingの分まで食べちゃいました。呑むのも人一倍呑んでるし。
しっかりモノのいいこです。ははは~。

みんなが楽しんでいる間、わんsはみんなおりこうさん。
20090307_534.jpg20090307_522.jpg20090307_506.jpg満足~
(ハーブくんの写真がなくってごめんなさい!)

そんなワンsに酔っ払い集団の抱っこの嵐~♪
20090307_556.jpg20090307_482.jpg20090307_630_1.jpg20090307_620.jpg

ファンファーレの桜は、ライトアップされて、とてもいい桜祭りオフ会になりました。
ライトアップ
プライベートでもお仕事でもちょっと忙しいKingファミリー。
幹事なのに、まったく段どりできず、申し訳ございませんでした~。
[ 2009/03/12 23:02 ] ぷりんとお泊り | TB(0) | CM(5)

いつのまに・・・

アップしたのぉ~?なははははー。

ほんと、楽しかったよねぇ。葉桜だったけど、菜の花の道をゆっくりお散歩できたのはワンコたちには良かったよね。
そそそーだ!ダンデム乗りもできて、チヴィッキー嬉しかったみたい♪


食べた食べた!飲んだ飲んだ!
お泊りじゃなきゃ、こんなことできないもんねぇ~♪


つづき・・・待ってるじょ!
[ 2009/03/14 07:15 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

ホント、いつのまに・・・

いつの間にアップしたの~?
またまた楽しかった思い出がムクムクと。
ほーんと、楽しかったです♪
これもぷりんちゃんとチーちゃんファミリーのおかげ。
お世話さまでした。

河津桜は残念だったけど、ファンファーレの桜は私たちを待っていてくれたんだね。
ライトアップされた桜・・奇麗だった~♪
是非またご一緒してくださいね~。
[ 2009/03/14 08:19 ] URL becchi [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
ふふふ。内密なのだ~!

葉桜だったけど、わんsにはいい散歩になってよかったね!
去年のようだったら、ロ~~~ング散歩になっちゃうものね!

>Becchiさん
頑張ったの~です。
楽しい思い出むくむくですよね♪
また企画したら、是非、来てくださいね!

そうそう。
ライトアップした桜。キレイでしたね。
[ 2009/03/15 01:00 ] URL いいこ [ 編集 ]

がんばってるぅ!!

いいこさん、UPがんばってるじゃないですかぁーーー
(人のこと言えない私ですが v-393 )
みなさんの所でも、指をくわえて拝見しておりました。

ふふふ、ほんとみごとな葉桜でございまする。
桜って、1日違うだけですっかり散っちゃいますよね。
でも、可愛いわんこ達と菜の花の中をお散歩して
美味しいお料理食べて、飲んだら
『全てよし~』ですよね。

[ 2009/03/16 11:01 ] URL くるみん♪ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★
>くるみん♪さん
頑張ってる?
と言っても、12月のことがUPできてない私です。
ははは。

見事な葉桜でしたよ~
ま~、菜の花祭りだと思えば、それもよしです。
本当本当、楽しければ、「全てよし」です!
[ 2009/03/20 23:11 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/667-66586998


