2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うしすけに集合! 

だめだめ飼い主2月21日のできことです。12月のできごとはまた今度。

ハーブママさんが幹事となってくださり、集まった家族3家族。
本日の夜の宴はこちら
うしすけ 鷺沼店です。
とっても気になっていたお店。楽しみだな~~。
うしすけ

幹事ファミリーのハーブくん&ハーブパパ&ハーブママさん
ハーブ君

のえる君、のえるパパ&のえるママさん
のえる君

チヴィッキーくん&モジャさん、 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
チヴィッキーくん

本日は、食べながら、呑みながら、おしゃべるするぞ~と気合十分の食べ放題&呑み放題でございます!

でも、その前に!!!

ね、ハーブくん?
なにかな?

わんこメニュー、牛ロース肉!!!
わんこ用!

そう、ハーブくんは前に来たときに、ペロリだったんだよね??
(真剣そのもののまなざしです)
僕は知ってるの!

まずは、かわいいワンsのお腹を満たさねば!(私達がゆっくり食べることができない?!)
ぷりん用!
みなさん、イッキ食いでした~。

さて、次は!私達の番よね♪かんぱ~~い!
かんぱ~い!今度は私達の!

焼き&呑みはパパさん担当。おしゃべり&食べるのはママさん担当。(ママさんの中で若干1名、おしゃべり&食べる&呑みと一人3役こなしていたひとがいるけどね~~)

今日はパパさん&ママさんをちょっとトレード。
ハーブ君はいいこのところに来てくれました。いつも笑顔のハーブ君劇場です。
20090221_183.jpg20090221_187.jpg20090221_204.jpg

ちーちゃんは、Kingのところでまったり~。
20090221_231.jpg20090221_243.jpg20090221_241.jpg

のえるくんも抱っこさせてもらいました。
20090221_235.jpg
体重はぷりんと同じ。でも男の子って感じの体格だったな~~。

ぷりんはというと・・・
のえるパパさんに抱っこされて。

みんなとってもイイコでしたよ~~。

とっても楽しい夜の宴も終了。
また今度、遊んでね♪
実は私達、レンズ買っちゃった。
で、今回は初めてレンズで撮りました。
ちょっと雰囲気が違うな~って自分達で思ったけど・・・

みなさん、わかりました??
[ 2009/02/24 21:50 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(7)

どれどれ~?

ドレがおニューのレンズかしらん?
ウチのコのドアップとか?


みんな、ほんとイイコだったのに、ウチのコときたら・・・こりゃ前途多難だわさ。。。トホホ。ウルサクてゴメンねぇ~。
[ 2009/02/24 22:11 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

美味しそう~♪

ワンコさんのところでも拝見してきましたよ~♪
うしすけ、食べ放題みんながっつり頂いちゃいましたか?
ママさんで若干1名って・・もう分かったわv-218
弾丸トークで盛り上がったのね~!

うしすけってワン用メニューがかなり高い気がしたんだけど
ワン用肉ってお高かった?
[ 2009/02/25 08:34 ] URL ココアまま [ 編集 ]

いいこさん、おはようございます♪
焼肉ディナー、とっても楽しくって、美味しくって、最高でしたね(*^^)v
また行きましょうね~☆
ハーブ劇場!パチパチ~(拍手!)な~んてね(^_^;)
KINGさん、可愛く撮って下さってありがとうございます(親ばか談)

でもでも・・・ぷりんちゃんが、いないよぉ~(>_<)
[ 2009/02/25 09:19 ] URL ハーブママ [ 編集 ]

美味しかった♪

食べて~飲んで~喋って~♪
楽しかったですね
わん’Sも牛ロースを堪能したみたいだったし!

着いて早々、ぷりんちゃんのイスの上を、のえるがあっち行ったりこっち行ったりごめんなさいね…
可愛い子がいる~って、テンション上がっちゃったみたいです(笑)
またゆっくり遊んでやって下さいね☆
[ 2009/02/27 08:36 ] URL のえるまま [ 編集 ]

生つばゴックン!

美味しそう~♪
生つばゴックンだわさ!
ママさんの中で若干1名?
う~ん・・誰でしょう。
って、白々しい?(笑)

明後日からまたお世話になります。
よろしくお願いします。
[ 2009/03/05 19:32 ] URL becchi [ 編集 ]

おいしそう!

うちはお台場店に行ったことあります。
でも、ワンコのお肉はなかったな~。
人もランチを食べたので、次は食べ放題に挑戦!したいです。
[ 2009/03/08 20:44 ] URL プモマーの母 [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★
> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
全部おにゅ~なのよ!
ふふふ。
ちーちゃんは全然、大丈夫ですよ!

>ココアままさん
ふふふ。ばれちゃいました。
弾丸トークでもりあがりました!

ワンちゃん用のはどちらかと言えば、高いですよ~
ロース肉で620円とかだった気がします!

>ハーブママさん
幹事さん、ありがとうございます。
とっても楽しかったです。
ハーブ君劇場。可愛くて載せちゃいました。

あ、本当。ぷりんがいない。

>のえるままさん
呑んで、食べて、おしゃべりして。
すごい勢いでやった気がします。

のえるくんがぷりんのこと、気にいってくれて、とってもうれしいわ。
でも、つれない姫でごめんなさい。

>becchiさん
いやぁ~、難しい問題だと思います。
(ってこっち白々しい??)

今度、一緒に行きましょうね!
あ、また胃薬持参かも?!

>プモマーの母さん
お台場の食べ放題の方がいいお肉だったよ!力入れて食べてみて!!



[ 2009/03/15 00:57 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

