2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06











合同お誕生日会~公園編~ 

だめだめ飼い主2月14日のできことです。公園編も写真がいっぱいよぉお~

Andy Cafeでの楽しいおしゃべりの後は、ワンsにも楽しいことがないとね♪
ってことで、向かった先は、こちら
世田谷公園

みんなでお散歩!

実は、カフェに行く前にぷりん姫はお散歩しておりました。
(最近のぷりんのヘアスタイルは、鬼の子ヘア~です)
20090214_108.jpg

ちょっと歩くと、噴水があり、そこで記念写真。
お嬢様~あれ、ビッキーちゃんは?お久しぶりカップル

でも、みんな、噴水の音と水しぶきにちょっと引き気味・・・

ママと一緒にぱちり。
ママと一緒

さてさて、先にまだまだ続きます。
20090214_251.jpg20090214_265.jpg20090214_281.jpg

夕日を浴びながらのショットもいいね♪
20090214_319.jpg20090214_323.jpg20090214_327.jpg20090214_329.jpg20090214_333.jpg

こうして、ワンsにも飼い主にもとぉおおても楽しい合同お誕生日会は、終わったのでした♪

みんな、本当にありがとうございました。
[ 2009/02/20 22:42 ] ぷりんとお出かけ | TB(0) | CM(3)

よしよし・・・

ただ、食べて帰るだけじゃ、それじゃー、ワンコたちにはつまらないものね。
お散歩ルンルン楽しんで、クンカクンカお勉強して・・・
ほんとうに楽しい充実した一日だったよねぇ~♪
[ 2009/02/21 00:22 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

本当にトイプーちゃんはいろんなヘアースタイルがあって
それぞれ個性豊かですね♪
プリンちゃんのふんわりした感じがいいわ
[ 2009/02/22 02:13 ] URL ネコ娘 [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★
> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
そうそう、ワンsにも楽しいことがないとね!

充実した一日でしたね♪

>ネコ娘さん
ヘアスタイルをいろいろ楽しめていいのですよ!
が、この髪型。飼い主がめげそうなほど大変です。
[ 2009/03/15 00:48 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/665-19cb997d