2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

合同お誕生日会 

だめだめ飼い主2月14日のできことです。
本当は12月分まだあるんだけどね~!


2月14日。バレンタインデー!
っとその前に、実は、2月は、モジャさん、みんこさん&私のお誕生日月~!
ってことで、今日はお誕生日会で~~す!

場所は、こちら
Andy Cafe

メンバーは!
チヴィッキーくん、モジャさん& ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん


空ちゃん、陽ちゃん&みんこさん。
空ちゃん、陽ちゃん

ビッキーちゃん&望珈さん。
20090214_029.jpg

忘れちゃいけない、ぷりん姫。
ぷりん姫

ではでは、ワンコが取り持つ縁で、こんなに楽しいお誕生日会にかんぱ~~~い!
20090214_028.jpg

お、でもその前に・・・
ん??
そうだよ~~。チヴィッキーくんは1月にお誕生日だったよね~~!
Happy Birthday!
僕のだじょ!だよね?

早速、スタッフに切り分けてもらいました。はい、お腹いっぱいにしてね~。
(ココナッツがまわりにまぶしてあり、とっても美味しかったよ~)
ど~ぞ~

今度は、私達の番よ~!
サラダコロスケなり~パスタ!もう一杯!メイン!三元豚!

ん?何か視線を感じるって思ったら・・・空ちゃん、もうなんにも出ないよ~~。
もうないよ~

すると、店内が暗くなりました。私達の他にもお誕生日の人がいるんだね~~って話してたら?
なんと・・・

Happy Birthday!
私達でした~~

とっても大きいケーキ。別腹、別腹。なんて言いながら。ばくばくばく。うま~~~~!
(ちなみに甘いもの苦手なKingの分。しっかり私がいただきました。)
おっきいど~

空ちゃん、陽ちゃんは、私達がごちそうを食べ終わったときに、外に出れました。
(照ちゃんの話をすると、陽ちゃんが・・・ふふふ。私達は早く照ちゃんに会いたいけどな~~)
ようやくでれた~

ちーちゃんは、みんこさんにラチられ中。
はなぢで~

いつもながら、いっぱいしゃべって、笑って。最高~~!
こうして、とっても楽しいお誕生日会は終わったのでした・・・
みんなでぱちり♪

続く・・・

だって、公園編がまだあるんだけど、写真がいっぱいすぎて。また次回。

お料理の中の2枚目の写真。
何をモチーフにしてるかわかります??

コロスケなりぃ~。

あのキテレツのアニメのキャラね!
可愛いね♪
[ 2009/02/19 21:39 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(4)

ステキな場所でステキな仲間との誕生日会いいっすね~♪

昨日「ビッキーママ」から「誕生会で伺った会場だけでなく
公園も街もワンコにやさしいいい街だったわ~」なんて聞かされて、
「話だけじゃわかんないぜ~酒飲ませろぉぉぉ」と叫んでたとこでございます。

サイコーのお誕生会になりましたね~ん。
おめでとうございまぁす♪
[ 2009/02/19 22:56 ] URL こまち [ 編集 ]

楽しかったねぇ~~~!

モジャと、「チヴィッキーのケーキガン見画像・・・いいねぇ」って話しながら見ています。
まったく、食いしん坊チーがソノママで、お恥ずかしいですぅ~。(でも、バ飼い主だから可愛い♪などと思ってしまうのだ。)

ほんと、楽しい楽しい一日で、ステキな思い出がまた1ページ増えました。

お!公園編もあるのきゃぁ~~~?
楽しみにしていまーす!
[ 2009/02/19 23:38 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

ほんとだぁ~

チヴィッキーくんのケーキを見つめるお顔が最高!ナイッスショット!
丸ごと一個いっちゃいそうな雰囲気だわ。爆
飼い主じゃなくても可愛い♪って思いますよ。

公園編を楽しみに待ってるけど、ここでまた12月に戻ったりしないよねっ!?

優しくて愉快で楽しいメンバー、これからも健康でワンコと一緒に過ごしましょうね。
[ 2009/02/20 13:16 ] URL 望珈 [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★
>こまちさん
そうよね~

一酒は一見にしかずよね~
今度は一緒に行こうね!

> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
本当に楽しかったですね。
ち~ちゃんのベストショットが撮れたでしょ。
誰が見ても、かわいいじょ~

>望珈さん
でしょ。なかなかのナイスショットでしょ。

ふふふ。12月に戻りたいんだけど、旬のねたをUPするのに、必死でっす。
[ 2009/03/15 00:45 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

