2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プークリ、その後・・・ 

ちょっとまだまだ12月は終わらない、だめだめ飼い主2008年12月6日のできことです。

プークリが終わった幹事ファミリーは・・・
また?

そうです。
はい、乾杯です
かんぱ~~~い。って反省会だよ~~~ん。

場所は、こちら
マジックドラゴン

ここでも、幹事たちは食べる、食べる。
20081206_555.jpg20081206_557.jpg20081206_569.jpg
が、何を食べたか、何を話したかは、まったくもって覚えておりません。
でも、辛かった~、美味しかった~は覚えてます。

ワンsもお疲れ様の反省会?いえいえ、寝ちゃいましたよ。
疲れた~20081206_549.jpg

こうして、2008年プークリは終了したのでした・・・

ちなみに・・・
お料理の一番最後のお肉、何かわかります?
実はこのお肉・・・




20081206_567.jpg
だって~~。
初めて、食べました。
周りには秘密のお肉だったようで、紙に書いて持ってきてくれました。
面白いお店でした♪
[ 2009/02/15 23:30 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(5)

頑張ってるねぇー

お!頑張ってるじゃない!
この調子で、またお休みなんてしないで、ガンガンアップしないと・・・タイヘンなことになるじょぉー!

そうそう、夜の部もあったのよね。
今、思い出しました。あのお肉・・・かな~り特徴的だったものね。
[ 2009/02/16 08:21 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

反省会、楽しそうですね~。
本当に幹事のみなさま、ありがとうございましたm(_ _ )m
今、思い出してもと~~っても楽しかったです♪
あざらし?どんなお味だったのかしら?
[ 2009/02/16 23:58 ] URL るぱんママ [ 編集 ]

幹事さん、お疲れ様でした~!!
ぷぷぷ、反省会っと言う名の食事会じゃないですか。
パーティでも、ご馳走が出ていたのに、
モリモリと食べましたね~。(笑)
ドラゴンって言うだけあって、
辛いのね。
でも、アザラシって食べれるなんて知らなかったわ~。
[ 2009/02/18 09:59 ] URL ラブママ [ 編集 ]

ほんとだぁ~

あっ、ほんとだぁ~
昨年のプークリのお話だぁーー
プークリでは、またまた楽しませていただき
ありがとうございました。
とーーっても、楽しかったですv-411

あざらしの肉って、、、、、
どんなお味? 答えの絵が
茶目っ気たっぷりで可愛すぎです。


[ 2009/02/18 14:47 ] URL くるみん♪ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★
>∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
そうなの。頑張っています。でも、だんだん、目処がついたかな?

そうよ。この日は夜の部もあったんです。このお肉、とっても特徴的でしたね~

>るぱんママさん
楽しんでいただけたら、とってもよかったです。

このお肉。とてもケモノの味がしましたよ~!

>ラブママさん
あ、ばれた・・・確かに、食事会だったわ。
全体的に辛かったですよ。でも美味。

あのお肉。エスキモーになった気分でした。

>くるみん♪さん
はい、まだ、プークリです。ははは。
楽しんでいただけました?よかったです。

あのお肉。ちょっとケモノチック。
でもあのイラストで和んでしまいました♪

[ 2009/02/20 10:05 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

