2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ようやく・・・プークリ・・・ 

だめだめ飼い主2008年12月6日のできことです。ようやくここまでたどり着きました・・・

打ち合わせも終わり、本番を迎えました。
総勢28人、22わんこ!Sorrisoにて始まりました。

みんこさんの司会進行。モジャさんの乾杯で始まり~。
こちらは店内が広く、みんな着席スタイルで料理が運ばれます。
(写真はみなさんのブログにて・・・)

そして何よりも楽しみだったのが!
わん’s クリスマスケーキ!

クリスマスケーキ

それでは、わんsのバクバク写真とともに、今回の参加メンバーの紹介です。
(一部、バクバク写真ではありませんが・・・ごめんなさい!)

20081206_2.jpg
20081206_3.jpg
20081206_4.jpg

今回、主役のワンちゃんたちのお仕事(?)はこればかりでは、ありません。
プレゼント争奪「早食い&おいで競争」だってやっちゃいます。
これは、いいこのテンパった進行で始まりました~。(本当、うまくできなくて、申し訳ございません。)
このゲーム意外や意外、盛り上がりました。
ゲーム!

本当、大勢のわんちゃんたちが集まってくださいました。(遠方からいらしかた方も大勢でした)

2008-12-6_20090215171542.jpg

とっても楽しいプークリ。さて、今度はどんなのにしようかな?
(って、また、お付き合いしてくださる方はいらっしゃるのかしらね??)

今回のおこぼれ写真を数枚・・・
お嬢!ぷりんちゃんみんみんくん似たモノ同士初めまして!可愛らしい姉妹

楽しい一日でした~。
かなりはしょってしまい、また、かな~~~~り遅いだめだめUPでした。
本当にごめんなさい。

いつもアルバムで参加者にはお渡ししておりましたが、なかなか出来ず。
1300枚の写真を前にぼ~~ぜんとしちゃいました。
もしもし、それでもアルバムほしいよ~~~ってな方がいらしたら、教えてね。
遅くなりますが、送ります。(写真はPickup済みなのだ~、実は・・・)

あと、当日流しましたDVDほしい方がいらしたら、お知らせくださ~い。
当方1枚あります。次回お会いしたときにお渡ししますね♪
[ 2009/02/14 02:37 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(5)

お世話さまでした~!

Kingさん、いいこさん、当日はお世話様でした。
おかげさまでとーっても楽しい一日を過ごさせていただきました。
ケーキのローソクを消したこと、早食い競争をしたこと・・ミラとの思い出がまたひとつ増えました(^^)v
ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(__)m

写真、よろしくです。
[ 2009/02/15 19:48 ] URL becchi [ 編集 ]

がんばれーーーー!

おせっかいとは思いつつ、まだまだ先にはあるはずじゃぁ。頑張ってよぉ~~~!

ホント、楽しかったよねぇ。豆乳ムースも美味しかったようだし、また今年も・・・楽しいことあるといいね!


集合写真希望でーす!
[ 2009/02/15 21:15 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

おほほ

ようやくプークリにたどり着いたのね~。
お疲れ様です。
昨日の出来事まではまだ先が長いよ~。あはは
頑張れ、頑張れ!!

ほんと、この日はお世話になりました。
とっても楽しかったよ。
是非是非来年もよろしくね~。(*^^)v

写真
欲しいで~~~~~す。
[ 2009/02/15 21:55 ] URL みんこ [ 編集 ]

ありがとうございました

とっても楽しいクリスマス会でしたね。
おつかれさまでした。
また、今年も楽しい会をお願いします。
あっという間の一日でした。
[ 2009/02/17 06:49 ] URL みんみん [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★
>Becchiさん
ちょっと遅くなったけど、思い出しました?ふふふ。
本当、楽しい一日でしたね!

写真の件、了解です。

>∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
そうなの。まだまだいっぱいあるの。
あ~、終わらない。

今年もいっぱい楽しいことをしましょうね♪

>みんこさん
そうなの。ようやくプークリです。でも、かなりはしょってしまいました。

今年もいろいろ楽しみましょうね。

>みんみんさん
本当、楽しい一日でしたね♪
今年はどんな感じになるのかな?まだわかりませんが・・・
今年も一緒に楽しみましょうね~
[ 2009/02/20 10:00 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

