2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

姫~ならぬ・・・ 

前のことだけでもなく、今日のこともUPしないとね♪

ぼっさりんこだったうちの姫。
本日、トリミング~!



ってことでこんな感じに・・・
20090207_008.jpg
いつもと代わり映えせず・・・


でも、いいこ、ぷりんを見て、一言・・・

「姫ならぬ・・・バカ殿だよね~~。アイ~~~ン!」
20090207_012.jpg

似てな~~~~い~~~??
バカ殿ではかわいそうだから、バカ姫~~。
うひゃひゃ~~!


デジイチがあるのに、コンデジで撮る私・・・
やっぱ、違うな~~。
[ 2009/02/07 21:23 ] トリミング | トラックバック(-) | CM(6)

ひどいーーー!

いいこママったらバカ姫だなんてヒドイよねぇ?

ぷりんちゃん・・・トリミングしたてだと、フワフワでなんだか赤ちゃんぽく見えて可愛いよん♪

ウチのワルワルは明日がトリミングでーす!
[ 2009/02/07 21:52 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

そんなぁ~。。

バカ姫だなんて・・。
ママったら酷いよねv-359
バカ殿はミラっちですよん。
頭頂部の毛を結んだら志村ミラ(*≧m≦*)ププッ
ぷりんちゃん、ふわふわで可愛いよ。
[ 2009/02/08 09:20 ] URL becchi [ 編集 ]

なんてこと!!

ぷりんちゃん
いいこさんに噛み付いちゃってもいいよ~。爆
そりゃないわよね。
プリンちゃん
とっても可愛いよ。
うちの姫たちはトリミングも行かれず、ぼさぼさ・・・
櫛で何とか少しでも・・・とは思うけど、やっぱ努力の甲斐もなく。ふふ

[ 2009/02/08 21:22 ] URL みんこ [ 編集 ]

↓↓クリパの打ち合わせっていつの話し!?って思っちゃったわ。(笑)
いよいよ、次回は、クリパ!?

ぷぷぷ、バカ姫じゃなくて、せめて、
カトちゃんの“ちょっとだけよ☆”にしてあげて~。(笑)
トレードマークのポニーテールは健在ですね♪♪
可愛い~。
コンデジで、ぷりんちゃんを撮るのは難しいけど、
でも、キレイに撮れてるわよ~。
[ 2009/02/09 20:02 ] URL ラブママ [ 編集 ]

可愛いよぉ♪

ぷりんちゃんのはポニーテールだよね?
うちもかつてぷりんちゃんスタイルを目指していたんだけど
いつまでもバカ殿のままでちょんまげスタイルだったので
断念したんですよ・・・v-41

結構伸ばすの大変なんですよね。。
私なんかトリミング直後に散歩させて帰るから
足洗うし原形とどめてないから写真すらアップしない
ぐ~たらぶりです・・(爆)
[ 2009/02/11 00:06 ] URL ココアまま [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
え?ひどい??
だってそんな感じなんだよ~~。
ちーちゃんだって、ミーヤキャットとか呼ばれてたじゃない!!

>becchiさん
だって、本当にバカとのって感じですよ!
ミラちゃんも?
では、今度、Wバカとのいってみる?
(あ、ミラちゃんは違うか。)

>みんこさん
噛み付きませんよ~。だって私ボスだもん。
え~~。空ちゃんも陽ちゃんもまったくぼさぼさに見えないけどな~~。
気にしすぎですよ~~~

>ラブママさん
そうそう。ようやくクリパです。
遅すぎよね~~。UPやめちゃおうって思ったわ。

「ちょっとだけよ~。」にするならば、ひげつけないと~~~。ぷぷぷ。

>ココアままさん
そうなんです。ポニーテールを目指しています。
でも、限界!って思いながらいます。
いつまで続くか、このスタイル。
トリミングの後はぐったりして、散歩をしない姫。でも、家では飼い主の方がぐったりして、写真を撮らず。
相変わらず、だめだめっぷりな飼い主ですよ!
[ 2009/02/15 23:41 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

