2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最終打ち合わせ 

だめだめ飼い主、去年12月2日のできことです。
ようやく、プークリに近づいてきました!


仮卒園式を終え、2008年最大のイベント、プークリに向かって一直線です。
さて、ぷりんをつれて行ったところは・・・
今日はどこ?

もちろん、Sorriso!
ってことで、最終打ち合わせ&ランチ!
平日のラインに来るのは初めてだったので、なんかうきうき。
ランチ!

当日流すDVDやら、席&人数の最終確認。
とりあえず、打ち合わせ終了ってことで、私達だけでなく、ぷりんもお楽しみがほしいよね!
今日は、巨乳じゃなくって、豆乳ぷりんではなく・・・
ぷりんのランチ!
チキンロール!

チキンロールだけど、ちょっと意地悪して、トマトを「はい、どうぞ~~~」
おいおい!

まったく興味なし。そうよね~~。こっちよね!
これ!

すごい勢いで食べまくった姫でした・・・





[ 2009/02/01 22:09 ] ぷりんとお出かけ | TB(0) | CM(3)

ぷりんちゃ~ん♪

ご無沙汰してます。
ブログに遊びに来てくれてありがとうございました~ん。

ぷりんちゃん、やはりうちのモコの
仙台の幼馴染にそっくりです。カワイイ♪

この前仙台に帰った時『やっぱぶりんちゃんに激似』と
誰かにつたえたくてビッキーママ望珈さんに
無理やり『似てるっしょ』とモコの幼馴染の写メール
送り『似てる』というまで威圧感与えてまちたん。へへへ。

今度はゆっくり、ぷりんちゃんと遊んで
いいこさんともゆっくり飲ませてくださ~い♪

[ 2009/02/02 22:29 ] URL こまち [ 編集 ]

チキンロール

ぷりんちゃんは興味のなかったトマトは食べたの?チヴィッキーはトマト、何回お口に入れても出てきちゃったけど、ぷりんちゃんはちゃんと食べましたかぁ?
チキンロール、美味しそうだなぁ.。o○
[ 2009/02/03 08:28 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★
>こまちさん
遊びにいらしてくださり、ありがとうございます♪
もっといっぱいお話ししたかったのですが、テンパっていたのでなかなかできず、すみません。
今度はそちら方面に行って突撃するぞぉおお。

> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
チキンロールもとっても好きでしたよ~
トマトは最終的にはちゃんと食べましたよ、もちろん。
だって、くいしんぼ姫だもん。
[ 2009/02/07 21:41 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/659-99c34070


