2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











『仮』卒園式・・・ 

だめだめ飼い主去年11月30日のできことです。記事が今年になったり、去年になったりしてごめんなさい!!

∪。・ ェ ・。∪ワンコ保育園に里子に出して、ついに卒園式を迎えました~。
卒園式の会場は、こちら
asiandining&bar asian. d

(まだ『仮』だけど。だってまた、いつ里子にだすかわかんないからね~~。ふふふ)

卒園の興奮から、ぷりんが落ち着いて式に行くことができるようにという、バカ親心から ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんファミリーと駐車場で待ち合わせしたのに。
ぷりんってば、そっけなく。ふつ~~~にしてました。
(やっぱり、親の方が心配性なんだ・・・って思いましたよ・・・)

ち~ちゃん、長いこと、お邪魔していてごめんね。
一旦卒園だね!

ぷりんも頑張ったね。表情が少し和らいで、落ち着いているようです。
とりあえず、ゆっくりね~~

って『仮』卒園式があっと言う間に終わり、みんな落ち着いたところで、謝恩会の始まりです。
かんぱい!
オーダーしたものは、薬膳火鍋!これが辛くって、美味しい!やみつきになる辛さです。
薬膳火鍋!

ヒイヒィ火を噴きながら、てんこもり野菜やらいろいろ食べまくり!
てんこもり!
から揚げも大きいのがてんこもり。
から揚げもてんこもり!

ちーちゃんの目も釘付けです。でもそれよりも、やっと、 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん先生とモジャさん保父さんが、自分のママ&パパに戻るのが嬉しいよね!ちーちゃんのお顔も落ち着いているもの。
ようやくゆっくりできるよ~

このお店を見たころから、 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんと二人で気になっていたデザートもてんこもり。
デザートもてんこもり!

ぷりんの保育園中のいろんな話で盛り上がりながら、お互いのわんsがお互いに慣れてきたことを確信。本当、みんなで仲良しさんになりました。

チヴィッキーくんは、Kingになにか報告があるようですよ!
ね~ね~、Kingさん!
ぷりんは、なにか、不安がよぎる模様・・・ぷぷぷ。
悪い予感?

話しは尽きないのですが、謝恩会はお開きです。

本当、長い間、ありがとうございました。

これからもなにかあったら、よろしくね♪
∪。・ ェ ・。∪ワンコ保育園!




預かりの最中に、モジャさんと ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんで確信したことがあったようです。

ぷりんは、お台所にとても興味があったようです。 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんが支度をすると、必ず台所にいた模様。

で、モジャさん& ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんの間では・・・

「女の人が台所に入っているのが、珍しいのね~~。ぷりんちゃんは!」

ちが~~~~う。

私もちゃんと台所に立っていますよ~~~。
うちでは、台所は入っていけないようになっているの!だから、台所に入れるのが嬉しいの!!!
私がお料理しないようなことは言わないの~~~~~。
もう、ぷんぷん!です。

大にして言います!!

「台所に入れないから、入れるのが嬉しいの!!!!!」

あ、そこの ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん。
つっこみは禁止よ~~~。
[ 2009/01/25 01:48 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(7)

思い出すよぉ~♪

うんうん、仮卒園式だったよねぇ~。
ドナ・・・じゃない・・・プリンちゃんいつでもまた∪。・ ェ ・。∪ワンコ保育園にいらっしゃーい!
お泊り保育もオッケーよ~ん。

謝恩会ではお世話になりました。
m(__)m
あのお店・・・従業員さんどーなったかしらね?
デザートのアイスもてんこもりでございました。


キッチンのこと・・・ウプププププーーーーッ!
たしか、Kingパパさんは我々の意見に賛成だったような…?
ツッコミたいけど、ガマンしよーーーっと!
[ 2009/01/25 19:22 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

どのお料理も美味しそうですねー!
アイスのトッピングも可愛い♪

いいこさん、ぷりんちゃんがいつも台所に入れないから、入れて嬉しい気持ち分かりますよ~
まろんも普段台所はNG!
たまに入れると嬉しそうですよ!
[ 2009/01/26 12:27 ] URL まろまろ [ 編集 ]

ワンコ保育園は楽しかったようですね♪
でも、やっぱりパパママと一緒が一番だから、卒園は嬉しかったかな?
ぷりんちゃんより、kingさん&いいこさんの方が嬉しかったりして(* ̄m ̄)ぷっ
[ 2009/01/26 19:30 ] URL るぱんママ [ 編集 ]

ぷぷ、1月の次は11月ね、忙しいわ。(笑)
ワンコ保育園、ぷりんちゃんは、頑張ったわよね~。
家族同士が仲が良いのも大きいのだと思うけど、
実は、ぷりんちゃん、ワンコ先生が怖くて(笑)、反抗できなかったのかしら・・・。
(あっ、ワンコ先生に怒られちゃう・・・爆)
次は、一緒に日帰り保育に行きましょうね~♪♪

v-254結婚記念日おめでとーございますv-254
お2人さんは、とっても仲良しなので、
改めて言う事じゃないと思いますが、
これからもラブラブ夫婦でいて下さいね。
[ 2009/01/26 21:13 ] URL ラブママ [ 編集 ]

あら…ぷりんちゃんは保育園に里子に行っていたんですね~
我が家は自動的に実家に里子に行きます(笑)
ぷりんちゃんもいい経験になったのかもね♪
[ 2009/01/26 23:51 ] URL ネコ娘 [ 編集 ]

(|||≧q≦|||)/ぎゃはは

台所に立ってる女の人が珍しかった?
そりゃないわよね~。
いいこさんだってたまには台所に立つんでしょ?な~んてね。
ごめんちゃい。m(._.)m ペコッ

ぷりんちゃん
∪。・ ェ ・。∪ワンコ 先生は厳しかったでしょ?
「ダメ~~~~~!!」って大きな声出されちゃった?
でも大好きなチヴィッキーちゃんが守ってくれたかな?

今度はいつ行く?
小学校入学だよね?
[ 2009/01/27 21:03 ] URL みんこ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★
>∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
思い出すよね~~~~
とってもいい体験になったと思います。(ぷりんにも私達にもね~!)
本当、どうなったんだろ~。ウェブにはなんにも載っていませんが・・・

つっこみは禁止です。

>まろまろさん
とっても美味しかったですよ~
てんこもりだから、まろまろさんもお腹いっぱいになるよん。
でしょ~~~。台所は普段入れないからね!

>るぱんママさん
ふふふ。本当、ぷりんより、私達のほうが嬉しかったりして~!

>ラブママさん
そっか~。 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんが怖くて言うことを聞かないとだったのね~~。ありえるぅう(笑)
今度一緒に日帰り保育しましょうね♪

お祝いのコメントありがとうございます。
これからもラブラブしま~~す。ぷりんとね♪

>ネコ娘さん
実家に里子に出したら、どうなるんでしょ~。
とってもいい経験になったと思います。

>みんこさん
「 ∪。・ ェ ・。∪ワンコ先生はとても優しかったわ。」
ってぷりんが言えっと言っています。(笑)
「チヴィッキーくんがとっても優しかったの~!」
とも言っています。(これは心からそう思っているみたい♪)

そうですね~~。
今度は小学校入学ですね♪
[ 2009/02/07 21:38 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する