2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

後ろ髪ひかれつつ・・・ 

ちょ~~~~だめだめ飼い主去年の11月26日のできことです。ようやく去年のUPが始まりました。お付き合いくださいませ~~~。
用賀倶楽部

行きたい、行きたいと思っていたカフェ。こちらです。
用賀倶楽部です。

お会いしたのは、 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんのみ・・・ち~ちゃんは?モジャさんは??
ってなぜ??って。

話すと長くなるのですが・・
実はKing&いいこは、ちと用事がありまして、旅行にでかけるのです。
いつもはブリーダーさんちに預けるのですが、ブリーダーさんはお引越しされ、諸事情で里帰りができないとか・・・

それから一生懸命探しました。ペットホテル。
これ!って思ったところは、予約をする段階でいっぱいになってしまいました。残念。
(まだ1ヶ月以上先だったんですけどね・・・それほど人気なんです。)
その後もいろんなペットホテルなど探し回ったのですが、どうもいいところが見つからず・・・
甘え坊の姫にストレスなく過ごしてもらうことを第一に考え、悩みぬいた結果・・・

∪。・ ェ ・。∪ワンコさん保育園に入園決定です。
里子に出すことになりました。

で、その里子に出す日。こちらのカフェで待ち合わせ。 行きたいカフェだったけど、来てほしくなかったこの日。

ぷりんには、前々から話していたのですが、まさか今日がその日だと思わなく。
ちょっと顔に緊張が走っていますね~~。
なんかおかしい・・・

時間が時間なだけに、本日はドリンクのみ。これはKingが頼んだマンゴー紅茶。マンゴーがとっても濃厚でしたよん。
20081126_001.jpg

∪。・ ェ ・。∪ワンコさんといろんなおしゃべりをしながらも、私達はぶる~~~。
もちろん、ぷりんもぶる~~~~。
なんか、どよ~~~~んとしたお出かけでした。

ぷりん、 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんちでイイコにしているのよ~~。とお別れしました。
その里子の様子は、 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんがショコタンばりにブログにアップしてくれました。
ありがと~~~。
とても安心して、旅行ができました。

全部で13記事。とっても大変なことだと思います。でも、書かれた様子から、 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんや ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんのご両親、モジャさんから、とっても可愛がられていたことが世~~~~~~~くわかりました。
本当、幸せモノのぷりんです。

∪。・ ェ ・。∪ワンコさん、モジャさん、 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんのお父様&お母様。
本当にありがとうございました!!!!!


さて、旅行はどこに・・・






岡山&四国に足を伸ばしておりました。

四国3度目にして、本場讃岐うどんをたべました!!!
彦江製麺所。200円なり。製麺所ならではの、セルフ。安い!!うまい!!!しこしこ!!!
彦江製麺所
さいこ~~~~。

で、はしごして・・・おか泉
ひや天おろし。945円なり!大エビだし。こちらも安くて、うまい!!!
おでんもぐ~~~~!!ここもお勧め~!
おか泉P1010653.jpg

いいこのメインイベントはこのうどんの食べ比べ。
讃岐さいこ~~~。今までのうどんはなんだったんだ~~~~~。
ってぐらいとっても美味しいうどんでしたよ。

Kingは、今治風焼き鳥がメインイベント(別日)でした~~!
(鉄板で焼く、焼き鳥なんですって~~~)
今治風焼き鳥


[ 2009/01/17 23:29 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(4)

おいおい・・・

ぼちぼちアップって・・・ココからだったのぉ~~~?
アハハ~。

ぷりんちゃんにとって用賀倶楽部は楽しいトコロじゃなくっちゃったかなぁ?今度は、ちゃんとパパとママと我々と一緒に美味しいお食事ご一緒しましょうねぇ~♪
[ 2009/01/18 20:23 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

んんん~?

どしぇ~、11月の話からかいな?
今年中に12月まで分がアップできるか心配になってきた。爆

ぷりんちゃん、偉かったよね。
任せて安心の頼れるワンコ先生がいてくれて
心おきなく楽しい旅ができたでしょ(*^^)v

それにしても今どき200円のおうどんがあるんだぁ.。o○ビックリ!
でも、さすがに980円のおうどんの方がツヤがあるね。
どっちもおいしそう~!
我が家の近くに16日、讃岐うどんのお店がオープンしたから食べに行って来るぞー!!!
[ 2009/01/19 01:39 ] URL 望珈 [ 編集 ]

あら~~里子というこから
また外国!?って思ったら四国だったんですね~。
四国ならぷりんちゃん行けそうなのに~。残念ですね。
ブリーダーさんはとっても良さそうだったのに
お引越しされちゃったんですか?
それは大変・・・
うちも、今年こそ沖縄に行くぞ!と心に決めてるんですが
一体どうなることやら~。
お友達に預かってもらえたら安心ですけど
ぷりんちゃんみたいにお利口さんに
できないからな~(>_<)
[ 2009/01/19 20:16 ] URL もも [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
そうなの~。
よ~~く考えたら、ぷーくりの前からでした。ははは。

用賀倶楽部は今度、お食事したいですね。それに、ぷりんの反応も見てみたい~

>望珈さん
そうなんです。よ~~く考えたらここからのUPでした。いつ終わるかな??

ぷりんは本当に頑張ったと思います。
でもそれ以上にわんこさんも大変だったと思いますよ。

今度はビッキーちゃんが入園してみてくださいな♪

おうどんつや感がすごいでしょ?でもそれ以上にシコシコ感が驚くほどです。
いいな~、ちかくに讃岐うどんのお店ができて~~

>ももさん
外国はもう行きません。多分。
だってかわいそうなんだもん。
四国はつれて行きたかったのですが、本来は法事の予定でしたので、ぷりんがかわいそうで・・・ってことで里子ちゃんでした。
そうそう、まろまろさんの預けたペットホテルも見に行ったよん。なかなかよさげでした。
[ 2009/01/21 09:54 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

