2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新年会! 

今日だけはだめだめ飼い主返上よ!
本日は、新年会!
お相手は、チヴィッキーくんともじゃさん、 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんファミリーです。

公園で待ち合わせ♪
ちーちゃんと初デート

川原沿いだから、寒い!でも、お天気もよく遠くの山々がきれいでしたよ。
寒いよ~、早く撮って~

ワンsをお散歩させたら、体が冷えちゃいました。
なので、本日の会場に移動で~~す!

会場は、「なんでもれすとらん・てんこもり王」(ってデカ盛ではないぞ~~。)
オーナーはぷりん。シェフはKing。いいこはヘルプ(皿洗い)です。

シェフが用意をしている間、ワンsは・・・
待ってるよ~!ぷりんも待つよ~!
耐えられないじょ~。
頑張ってます!
「よし」&「OK」で、必死で食べます。ちーちゃん、余所見しているとぷりんに食べられちゃうぞ!
これだ!

さて、オードブルができあがり、みんなでかんぱ~~~い!
オードブルの盛り付けもKing!Kingお手製のケチャップ煮

飼い主のお腹もみたしたところで、よいこのみんなには、Kingからのお年玉。
よいこたちにはこれもね~
ちーちゃん、美味しい??
はい、ど~ぞ~!
ここでもぷりんは、ちーちゃんのおやつを狙っています。やれやれ。
私にも!

本日の新年会のメインは!!!King特製「モツ鍋」!!!!
今日のメインはこれ!

∪。・ ェ ・。∪ワンコさんはモツ鍋を食べたことがないというので、Kingはりきって、作りました。
こちらの牛モツはとても新鮮なので、モツが苦手な私でもばっちり食べることができます。
美味しいんですよ~~!
オードブルでお腹いっぱいな私達、ここでもがつがつと食べてしまいました。
でも、〆のラーメンまで食べることが出来なかったのが、残念・・・

お話しをして、テレビを見て、まったりしていると、ぷりんが・・・
もじゃさん、好き好き♪
もじゃさんの隣に・・・

なでなで~されちゃいました。
なでなでされても、平気なの~~

里子ちゃんに出してから、ぷりんはもじゃさんと ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんが大好き♪
自分で遊びに行ったり、なでなでされたりしています。
本当、みんなでびっくり!
ぷりんと会ったことがある方はご存知だと思いますが、ぷりんはなでなでされると、スルっと逃げてしまうんですよ~~。
モジャさんと ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんになでなでされたり、抱っこされているのを見ると、感動しちゃいます。

そんなに仲良くなれたファミリーと一緒に新年会ができて、楽しかったです。

遠いところ、おうちにいらしてくださってありがとうでっす。

今年、1年もよろしくお願いいたします。
これから、日付を遡ってUPしますが、お許しを~!
今日だけは、張り切ってみました。ふふふ。
[ 2009/01/03 21:21 ] ぷりんと一緒♪ | TB(0) | CM(11)

先越された~!

いいこさんだからアップはまだまだ・・・なんて油断していたら、ヤラレたわぁ~。ダメダメ返上しちゃったの?(苦笑)

昨日は1日お邪魔してありがとうございました。
三川公園、お花見やお弁当持ってのピクニックにも良さそうな公園でした。

いやぁ~、Kingパパさんのお料理ホンット美味しかったです!あれじゃー、いいこさんが手を出さなくなるの無理ないかもぉ~~~!
ケチャップ煮も美味しかったし、モツ鍋のお味忘れられせ~ん。モツ鍋はきっと我が家では材料が入手困難だろうし、あれだけのおだしのお味は私には出せそうもないし・・・これからもヨロシク~♪

ぷりんちゃんが、我々のこと覚えていてくれてホンット嬉しかったです。やっぱりお預かりして、グーーーンッと距離が近くなったのを感じます。ウフ♪

本当にありがとうございました。

(これから去年のアップ?待ってるじょー!)
[ 2009/01/04 08:39 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

ハーブママ

今年もどうぞよろしくお願い致します♪
昨年はいいこさん&KINGさんに大変お世話になり、本当にありがとうございました。
ぷりんちゃんファミリーと沢山ご一緒させていただいて、とっても嬉しい年でした。
今年もこんなやんちゃ坊主なハーブですが、どうぞよろしくお願い致します。
[ 2009/01/05 09:40 ] URL - [ 編集 ]

あけましておめでとう!

姫とチヴィッキーくんはすっかり仲良しコンビだね~。
モツ鍋、おいしそう。モツ大好きのプモマー家にはよだれものです。
今年もよろしくね~!
[ 2009/01/05 20:02 ] URL プモマーの母 [ 編集 ]

体調が・・・

戻られたご様子。
良かったです。
でも、無理しないで下さいね。

3日は∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんたちとデートだったんですね。(*^^)v
ぷりんちゃんも久しぶりにチヴィッキーちゃんに会えて、嬉しそうだわ。ふふ
素敵なお正月になりましたね。

私は箱根に燃えてました。爆
[ 2009/01/05 22:16 ] URL みんこ [ 編集 ]

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますm(_ _ )m

わぁ~~~っ、kingさんはシェフにも変身しちゃうんですね。
いいなぁ・・・
うちのパパにつめの垢を下さいませ!!
仲良しチヴィッキーちゃんファミリーと楽しいお正月、いいですね♪
[ 2009/01/06 20:28 ] URL るぱんママ [ 編集 ]

遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます。
昨年はクリスマスパーティーに誘っていただいてとっても嬉しかったです。
その節は大変お世話になりました。
ありがとうございました。
今年もどうぞ、ぷり・チョコ一家をよろしくお願いします。

KINGシェフのお料理美味しそうですね~。
もつ鍋も魅力的だし、ブタの角煮もお店のみたい。
楽しい充実した一日だったんでしょうね。
笑い声が聞こえてきそう。
[ 2009/01/07 20:45 ] URL ぷりんママ [ 編集 ]

んっまそ~!

『博多風牛モツ鍋』の画像ダケじゃイヤイヤよっ。
ワンコさんからkingさんの料理の腕前と手際の良さは聞いてるので
さぞかしおいしかったことでしょう。
へ~んだ、みんなでデブっちゃえ~!爆

昨年はお世話になったままで、私はなんのお役にも立てず心苦しいです。
今年は雑用のお手伝いはしますからお申し付けくださいませ。

みんなで楽しく遊べるのも健康な身体があってこそですから
お互い体調管理に努めましょうね。
[ 2009/01/09 00:08 ] URL 望珈 [ 編集 ]

美味しそう♪

遅れましたがあけましておめでとうございます♪
昨年は色々旅行からパーティまでお世話になりありがとうございました☆
いいこさん体調崩されていたのですか??
新年のご挨拶メール差し上げようと思っていた所でした・・
回復されたようで何よりです。

それにしてもモツ鍋~大好物です。
最近はお安い豚モツばかりの我が家です。
確かに巷で売っている牛モツは色の悪い物がおおくて
中々購買意欲が湧かないですよね・・
男の人がお料理上手なのはポイント高し!です。
そうそうあちらでは〆はラーメンなんですよね・・
それもまだ試したことなんですよね。。

相変わらず食べ物の話題に食いついているワタクシですが
今年もココア共々どうぞよろしくお願いいたします☆

そうそういいこさんに頂いたワン用讃岐うどん、
ココアの年越しうどんとなりました♪
ご馳走様でございましたv-10
[ 2009/01/09 01:10 ] URL ココアまま [ 編集 ]

遅くなってしまいましたがぁ~

遅くなってしまいましたが
あけまして おめでとうございます
2009年も胡桃共々宜しくお願いいたします

kingさんはお料理も出来るんですね~
すごーーぃ!!
どれもとっても美味しそうv-425v-425
 
[ 2009/01/10 16:03 ] URL くるみん♪ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★
>∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
ふふふ。油断したでしょ。ちょっと狙ってみましたよ。

お料理上手なKingに、手も出ず、口の中に詰めることのみしております。

お花見にもってこいの公園ですよ。寒いけど、行ってみる?

とても楽しい一日でしたね。

>ハーブママさん
本当、去年はいろいろとご一緒できて嬉しかったです。これに懲りずにまた、遊んでくださいね。
人懐こいハーブくん。私たちのアイドルですよん♪

>プモマ~の母さん
そうなの、仲良しさんなんです。近くにいてもお互い嫌な顔ひとつせず。親公認のお付き合いです。
モツ鍋。これ、とてもいけますよ~。
よだれがだらだらですよ~~。

>みんこさん
少しずつですけどね。本調子にはならないですね~。っていうか、年??

ちーちゃんとデートして、とても楽しいお正月でした。

箱根。私もずっと見ていましたよ。一応母校が出ているので・・・と言っても、愛校心ゼロですが。

>るぱんママさん
今年もよろしくお願いいたします。

Kingは料理が得意なんです。なのでお任せなんですよ。
とても楽しいお正月でした。
[ 2009/01/14 09:45 ] URL いいこ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★
>ぷりんママさん
今年もよろしくお願いいたします。
クリスマスも楽しかったですね~。一緒にすごすことができてよかったです。こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

King特製モツ鍋&ケチャップ煮は最高ですよ~~!
でも、ぷりんパパさんだって、お料理お得意ではないですか!うんうん。

>望珈さん
うまかったぞ~~。画像だけではいや?では、ぜひ、千葉からいらしてください。お泊りもいいよん。

本当、健康あってですから。元気にならないとね♪

>ココアままさん
今年もよろしくお願いいたします。
そうなんです。ちょっと体調を崩して。と言っても、普段の生活はできていたのでご心配なく~。

ココアままさんはモツ鍋好きなんですね。では、きっとこのモツはお気に入りになりますよ。とても美味しいから。太鼓判です。

食の話題。私も大好き。最後にはグルメブログになったりして。ふふふ。

では今年も多いに遊び、食しましょう♪♪ (ってもちろん、呑みも入っていますよ~)

年越しうどん。お役にたてて、よかったです♪

>くるみん♪さん
今年もよろしくお願いいたします。
そうなんです。Kingはとても料理が上手なので、私の出る幕(手ともいう)がまったくありませんの。ほほほ。
[ 2009/01/14 09:57 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/654-9eaf46fa


