2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05











スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プードル倶楽部関東支部オフ会参加! 

だめだめ飼い主11月22日のできごとです。
今日の記事は長~いので、覚悟してくださいね!今回の記事はちょっと手抜きで、友達リンクは省略させていただいております。お友達リンクはくるみん日記をご覧ください。


Kingとおそろいのジャケットで向かった先は、こちら
綱吉の湯。貸切ドックラン。
Kingとおそろい♪

本日、福岡プードル倶楽部関東支部のオフ会に参加させていただきました。
私たちはこちらの会員ではないものの、みんみんママさんの快気祝いということもあり、ご好意に甘えて、初参加。(と言ってもこちらの倶楽部のオフ会は2回目らしいです)

一緒に参加したファミリーは。ご存知、チヴィッキーくん。
ちーちゃん
空ちゃん&陽ちゃん。
空ちゃん&陽ちゃん
ビッキーちゃん。
ビッキーちゃん
実はみなさん、みんみんママさんからいただいたTシャツを着用しております。

トータル25家族 37名 31頭が集まりました。

主役はみんみんくん?ってぐらいみんみんくんは、人気モノです。
みんみんくん

楽しいオフ会はいろんなイベントが満載。
まずは、「だるまさんが転んだ」。ぷりんは留まっているのではなく、カメラマンのKingをひたすら見ているだけですの。ほほほ。
だるまさんがこ~~ろんだ♪
「パパとらぶらぶ」。こちらは、パパが愛犬の肉球をあてるというゲームです。
パパとらぶらぶ
で、間違えちゃったパパさんの罰ゲーム・・・ぷぷぷ。
(ちなみにKingはこちらのゲームは不参加です。間違えるのが怖かったのかな?!)
罰ゲーム・・・
ビンゴゲームもあり、なんと、いいこは、一番乗りでビンゴ!でした。

さてここで、サプライズイベントです。11月のお誕生日のワンsのお祝いです。
ぷりんは8日だったので、一番初めにお祝いしてもらいました。ありがとうございます。
(ココアくんも16日だったので、お祝いしてもらっていました。)
サプライズ!

そして、今回のメインサプライズは、みんみんママさんの快気祝いです。
みんみんファミリーの似顔絵をプレゼントしました。
(写真はみなさんのブログでご覧下さい。)

そしてお決まりの集合写真。まずは全員集合からです。
全員集合!
おのおのでの集合写真。
集合写真1集合写真2集合写真3集合写真4

どこからかコスプレ大会の始まりです。
コスプレ?20081122_0790.jpg20081122_0794.jpg ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんも望珈さんも!
ん??
考えてみたら、みんこさんがコスプレしてない!残念。次回はぜひに!

今回のオフ会の名簿を見たときから、ず~っと楽しみにしていた、ぷりんこぷりんのぷりんちゃん。
長年の夢がかなって、お会いすることができました。伊豆でご一緒させていただいたラブちゃんとの3ショットでご覧下さい。
Wぷりん&ラブちゃん

今回のオフ会でびっくりしたことが・・・
ぷりんの行動力でした。その象徴している写真がこちら。
満足している顔でしょ?
満足?
なにが満足かって??
ここにも?!こっちにも?!
そうぷりん。おやつを求めて、いろんな方のところに勝手にご挨拶&おやつをゲットです。
みんみんママさんの一言が、妙に言い得ています。
「つまみぐいしたっていいじゃない、犬だもの」確かに・・・みんみんママさん、よくご存知で・・・

そんなこんなでとても楽しいオフ会もお開きとなりました。
撮影部隊の私たち。なんと900枚以上の写真がありました。それは、おいおい番外編でご紹介しようと思います。

一緒に参加した方々には、アルバムでお渡しするので、しばらくお待ちくださいね!

大勢の方がいらして、なかなかお話ができなかったり。またぷりん一家。なんにも持っていかなかったので、プレゼントもなく。本当、申し訳ございません。
でも、とても楽しかったです♪みなさま、ありがとうございます。またいつかお会いできたらと思います。
また、ぷりんにおやつをくださった方々。本当にありがとうございます。

で、ここで終わる私たちではありません。

2次会に向かった先は、こちら
Jolly Cafe + Wan (ジョリーカフェ+WAN)
2次会です

実はこちらでもサプライズが!なんと、みんこさん、望珈さん、もじゃさん&U。・ェ・。Uワンコさんがぷりんのために誕生日ケーキを用意してくださったのです!!!
は~ぴぃ~ば~すで~!
こちらのケーキ、おいもがメインなので、ワンsはみんな大喜び。ガン見です。
釘付けこちらも釘付けこっちもね!
みんなイッキに食べてしまいました!

ワンsのおなかが満たされたところで、飼い主たちも満たさねば!
ビール!!!ナポリタン!若鶏の・・・・?
カジュアルイタリアンって感じです。

こちらでもコスプレ?なんて。みんこさんが持っていらしたクフィエッタで撮影大会。
(ビッキーちゃんの写真がぶれぶれでした。ごめんなさい!)
20081122_1088_1.jpg20081122_1094_1.jpg20081122_1127.jpg20081122_1140.jpg

とらわれの身のビッキーちゃん。望珈さんを探しています。こんなひとこまも見ることができるのは、オフ会ならではですよね♪
20081122_1163.jpg

今日も一日頑張ってくれたワンsの最後のお仕事。集合写真です。
本日最後の集合写真だよん。

こちらで皆さんとお別れ。家路につきました。

一日、てんこもりの日。

特にぷりんは、みなさんにサプライズでお祝いされ、盆暮れ正月がいっぺんに来た?って感じかしら。
本当に楽しい一日だったと思います。

お付き合いくださったみなさん、本当にありがとうございました。

また、最後までブログを読んでくださったあなたも。ありがとうございます。

あ~、楽しい一日だった~!!!
































[ 2008/11/26 21:02 ] ぷりんとお出かけ | TB(0) | CM(21)

お疲れ様~

900枚もの写真を整理するだけでも大変な作業よね。
いいこさん
お疲れ様でした。
そして、日記まで・・・

ほんと、先日はお世話になりました。
私ったらいつも楽をさせていただいてるばかりですね~。(^^ゞ

あれだけのメンバーさんとワンちゃんたち。
とっても名前とお顔が一致してない私・・・
やっぱり1度だけじゃ無理よね~。

ぷりんちゃんのお誕生会に便乗して我が家の姫たちもcakeをいただけて・・・
もう大満足な1日でした。

本当にありがとうございました。

[ 2008/11/26 21:36 ] URL みんこ [ 編集 ]

頑張ったのぉ.。o○

なんとかアップしたのねぇ~。エライエライ!

みんこさんにね、モーモーの被り物お願いしたけど、「ヘアスタイル乱れる」ということで却下されたのよぉ~ん♪ザンネンッ!

本当にとーーっても楽しく充実した1日でしたねん。
[ 2008/11/26 21:58 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>みんこさん
本当、とりこみだけで1時間かかりました。
アルバムにと思ったのですが、時間がなくって来週に持ち越しです。

確かに一回ではみなさんのことを覚えるのは無理ですわ。
ブログ見ても、なかなかつながりません。

楽しめるときは、皆なで楽しまないと!なので、いつでもうちの車に乗ってね!

楽しい一日。一緒に過ごせてよかったです。

>∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
なんとかです・・・
写真のUPだけで、昨日夜中の1時までやりましたよ。
なので、今日は非常に眠い!

でも旬の話題は旬にしないと。と言っても、だめだめさんですけどね。

本当、充実した一日でしたね。
楽しかった~!
[ 2008/11/26 22:19 ] URL いいこ [ 編集 ]

ありがとうございました♪

本当22日は楽しかったですね♪
でもいいこさんとはあまりおしゃべりできなかったかな~?
ちょっと残念でしたが、一緒にお花もらってお祝いして
もらって嬉しかったですね~☆
なんだかとっても照れくさかったですけど・・

またプ~クリでお会いできるのを楽しみにしていますね☆
[ 2008/11/27 00:44 ] URL ココアまま [ 編集 ]

圧巻ですね!

色んな方のブログでも拝見しました。
25家族37名31頭って、圧巻ですね。
集合写真も迫力ある~!
楽しそうな様子がこっちまで伝わってきますよ。

ぷりんちゃんのバースディパーティも豪勢だわ。
ワンちゃん用とは思えないようなケーキにも目が釘付け!
てんこもりの一日、お疲れさまでした♪
[ 2008/11/27 08:53 ] URL becchi [ 編集 ]

ありがとうございました

22日は、ご参加・ご協力いただき
ありがとうございました。
この日は撮影班という、いちばん大変な大仕事を
お引き受けいただき感謝しています。
差し入れのドーナッツ、とっても美味しかったです。
何から何まで、お世話になりました。
至らぬところがたくさんのオフ会でしたが
これに懲りず、次回機会がありましたら
また是非ご参加下さいね。

うふふ、私が見かけたぷりんちゃんも
毎回嬉しそうなお顔で、みんなとおやつの順番を待ったり
あちこちに渡り歩いたりしてましたv-410
普段、ドッグランで大人しい仔も
貸切で知ってるパパ・ママ・わんこの中だと
とってものびのびいいお顔してくれるんですよね。
ぷりんちゃんも楽しんでくれたかな?

2次会のお誕生会、素敵なサプライズですね。
わんずのケーキを見る目が真剣で可愛いぃv-345
てんこ盛りの1日、お疲れさまでした。

来月のプ~クリ、楽しみにしています。

[ 2008/11/27 08:59 ] URL くるみん♪ [ 編集 ]

ありがとうございました~

オフ会ご参加ありがとうございました。
みんみんママは忘れ物しちゃったしぃ~。
「楽しかった」といってもらえてちょっとホットしてます。
撮影班をお願いしちゃったのでkingさんはあんまり楽しめなかったですね。
本当にありがとうございました。
差し入れもあんなにたくさん~。
次回もぜひ、ご参加ください。
快気祝いもびっくりでした。
サプライズをしかけたつもりだったのにね~。
家族の宝物です。
今度はプーくりで。
楽しみにしてます。
[ 2008/11/27 10:08 ] URL みんみん [ 編集 ]

先日は、お世話になりました!!
900枚とは!?
すごい~。
カメラマンさん、ご苦労様でした。

お天気も良かったですし、楽しかったですね。
おやつを、あっちこちで頂いて、
たいそう満足したと、
ラブが申しております・・・。(笑)
そう、つまみ食いしたって、
いいわよね~。ぷぷ

2次会は、ステキなお誕生会だったんですね~。
ぷりんちゃん、おめでとぉ~。

今度会った時は、一緒に遊んでね♪♪
[ 2008/11/27 18:11 ] URL ラブママ [ 編集 ]

見ているだけで、こちらまで楽しくなるイベントですね~♪
そうかぁ、ぷりんちゃんはおやつ大好きなんですね♪
ぷりんちゃんは大人しくて、いいこさん&kingさんのそばにいつもいるイメージだったので、イメージが変わりました。
今度お会いしたら、ぷりんちゃんを餌付けしちゃおうっと( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2008/11/27 18:34 ] URL るぱんママ [ 編集 ]

お疲れ~

kingさんにはいつもお世話になってます。
そして撮影班と編集もお疲れ様です。
いつもアルバムにしてくれるから、楽しかった思い出がまたよみがえって2度おいしいわよぉ。
お仕事もあって大変なんだからゆっくりやってね。

そう言えば、みんこさんのコスプレがないわよね~。
あのね、後で気づくんだけど私たちみんこさんに撮られてることは多いのに
みんこさんたら自分がカメラ向けられるのは上手に避けてるように感じるわ。
よっしゃ、プークリではみんこさんにズームイン!だぁ。
[ 2008/11/27 23:50 ] URL 望珈 [ 編集 ]

ありがとうございました♪

22日は…やっとや~っと念願のぷりんちゃんにお会いすることができて、
とーっても嬉しかったですv-238
ぷりんちゃんとってもかわいくて(*^。^*)、でもおやつ大好きなんですね^m^、
そこはうちと一緒だぁ~
いいこさんkingさんともお話できて嬉しかったです(#^.^#)
ほんとはもっといっぱい話したかったのですが…ぷりんがお友達のごはんを
食べちゃって
そしてお皿持って逃走したって聞いて慌ててしまい…^^;
今度またお会いできた時にはもう少し落ち着くので^^;、
いろいろお話させて下さいねi-237
ドーナツごちそうさまでした\(^o^)/
[ 2008/11/28 00:58 ] URL chizu♪ [ 編集 ]

はじめまして。

プークリでお世話になりますシャンプーの飼い主みるきちです☆
週末はたっくさんの方にお会いできるので嬉しい反面、親子共々人(犬)見知りなのでかなり不安(^_^;)
お会いできること楽しみにしています!

ワンコさんのところでチヴィッキーくん&プリンちゃんのかわいい様子を見させていただきました(^.^)
↑のイベントも今回もにぎやかなんでしょうね♪
[ 2008/12/01 12:46 ] URL みるきち [ 編集 ]

こんばんは~先日ご一緒させていただいたぷぅの飼い主のECOです~
この日はありがとうございました♪

ぷりんちゃんが自然に私のお芋をもらいに来てくれて、とっても嬉しかったです~~♪物怖じしないで寄ってきてくれるって、本当に嬉しいんですよ~
みんみんママさんは、ワンコチャンたちそれぞれの個性をよく見ていて、ぴったりのTシャツを下さいますね~さすがです~!!

そして撮影お疲れ様でした。おいしいドーナツの差し入れもご馳走様でした。動き回っててちょっと小腹が減ってたので、本当に助かりました~(*^_^*)。
またお会いできる日がありますように~。今後ともどうぞよろしくお願いします。
[ 2008/12/01 23:55 ] URL ECO [ 編集 ]

お疲れさまでした~

当日は撮影班ということでさぞや大変だったと思います。
ご苦労様でした&ありがとうございました。
撮影班の任命を受け、任務を遂行していた
パパとママ(kingさんといいこさん(^^))に負けじと
受付で不審者が入って来ないように警備係りをしていたぷりんちゃんは可愛かったですよ(^^)。
[ 2008/12/02 20:41 ] URL ぷりん [ 編集 ]

お世話になりました~♪

先日のプードルオフ会に、なぜかプードルちゃんが妹にきている
はずだった・・・
プードルなりきれずのぽめトレです・・

すてきな画像を拝見させていただきました・・・
トレのお写真までアルバムに入れていただいていて光栄です♪

どうもありがとうございました~♪
[ 2008/12/03 10:21 ] URL ぽめトレ [ 編集 ]

こんにちは!

ずーっと前のことかもしれないけど、足跡残してくださってありがとうございました!
訪問者リストなんていう機能があることに、本日気が付きました・・・
プードルちゃん、いっぱいですねー。
オフ会?楽しそう~。
福岡プードル倶楽部なんてあるんですねー。関東は支部?すごいなー。
[ 2008/12/04 20:11 ] URL けおり [ 編集 ]

お元気でいらっしゃいますか?

今年もありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いします(*v.v)
幸せいっぱいの年になりますように。
[ 2008/12/31 08:35 ] URL REON&うららママ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★
>ココアままさん
コメント遅くなり、ごめんなさい。
本当、お台場ではあまり話せなかったですね。でも、一緒にお祝いをしてもらえてうれしかったです。
プークリでもあんまり話せませんでしたが、また来年も遊んでくださいね。

>becchiさん
コメント遅くなり、ごめんなさい。
本当、圧巻でした。こんなにいっぱいのぷーちゃんsに囲まれたのも初めて。楽しかったです。
このケーキ。ワンsはとっても大好きなんですよ~。

>くるみん♪さん
コメント遅くなり、ごめんなさい。
とても楽しかったです。カメラ班としましては、お役に立てたかしら?
ドーナッツは自分達がお腹が空くって思ったので、自分達のためって感じ?

大勢をとりしきるのはとっても大変ですね。お疲れ様でした。
[ 2008/12/31 23:44 ] URL いいこ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★
>みんみんさん
コメント遅くなり、ごめんなさい。
ふふふ。みんな、みんみんさんのファンですから、一生懸命だまっていました。
ふふふ。さぷら~~いず!
楽しいオフ会でした。
大勢を仕切るのはとても大変だったと思います。お疲れ様でした。

>ラブママさん
コメント遅くなり、ごめんなさい。
ラブちゃんもいろんなところで、おやつもらっていましたね~
本当、あのつぶらな瞳で訴えられるとあげずにはいられない??
ぷぷぷ!

2次会もすごくよかったですよ!

>るぱんママさん
コメント遅くなり、ごめんなさい。
そうなんです。ぷりんはおやつ大好きなんです。
でも、いつも他の人からもらうことはなかったんですけどね~
今度、るぱんママさんもあげてみてくださいね。

>望珈さん
コメント遅くなり、ごめんなさい。
そういっていただけるとアルバムもつくり甲斐があります。
みんこさんのコスプレがないでしょ~。
是非、次回は勧めてください!!


[ 2008/12/31 23:51 ] URL いいこ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★
>chizu♪さん
コメント遅くなり、ごめんなさい。
念願でしたね~。とっても嬉しかったです。
chizu♪さんもとても素敵な方で、ぷりんちゃんもかわいかったし。
また次回お会いできるといいですね。

>みるきちさん
コメント遅くなり、ごめんなさい。
プークリでは、席が離れてしまい、お話しができず残念でした。
でも、とても明るい方って感じでした。またお目にかかれるといいですね!

>ECOさん
コメント遅くなり、ごめんなさい。
本当、ぷりんがお世話になりました。
多分、一番楽しんだのはぷりんのような気がします。

ドーナッツ、よろこんでいただけてよかったです。私達も小腹が空いていたので、それで持ってきたんですよ!

またお目にかかれたらいいな~。
そのときはぷ~ちゃんを抱っこしてみたいな♪
[ 2009/01/01 00:27 ] URL いいこ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★
>ぷりんさん
コメント遅くなり、ごめんなさい。
マロンくん、とても可愛かったです。初めてのオフ会とは思えないほど、とても落ち着いていたし。
最初にお話ししてそれから、あまりお話しできませんでしたが、またお目にかかれれば光栄です。

>ぽめトレさん
コメント遅くなり、ごめんなさい。
そうなんですね~。そういうことだったんですね~。
今度お迎えするなら、プードルになりそうですか?
ふふふ。
トレちゃん。もっと撮っているはずだったのですが、少なくってごめんなさい。

>けおりさん
コメント遅くなり、ごめんなさい。
そうなんです。そんな機能があったりします。私もあんまり見てないのですけどね~
この日はいっぱいのぷ~ちゃんに囲まれ、とても幸せでした。
また遊びに来てくださいね。

>REON&うららママさん
コメント遅くなり、ごめんなさい。
はいとても元気です。
だめだめさんなので、なかなかUPできませんでした。

今年もREONくんとうららちゃんにとって素晴らしい1年でありますように。
そして、REON&うららママさんがいつも笑顔でいれますように!
[ 2009/01/01 00:36 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/651-b94589ff


