2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽しいね♪ 

だめだめ飼い主11月16日のできことです。(だめだめのわりにちょっと頑張ったよ!)

いつもの仲良しファミリーでお出かけランチ♪
おにあいの二人

相変わらず、ランチだっていうのに、こちらでがっつりと食べてしまった私達。
うんうん、美味しかったよ!
遅めのランチ?

ここに来ると、ワンsのために頼むのが、豆乳ムース。
前に来たときに、ミラちゃんもちーちゃんもぷりんもとりこになったあのムース。
本日もオーダー。
ムース!
ん??なにか大きくない??って感づいたあなた。
デザート通ね♪

じつはこの豆乳ムース。飼い主さんも一緒に楽しめるのです!
Mサイズを頼んで、飼い主さんには、あんこ&練乳&きなこのトッピング!!!
ワンsには、トッピングなしのトマトのせのムースをどうぞぉ~。ですって。

デザートを食べたとき、なんか嬉しくなっちゃいました。
だって、一緒のものを楽しめるんですもの。
しかも美味しい。これは、ワンsがとりこになるのもわかります。
うんうん。私は思わず、ぷりんの分のムースも食べちゃったりして?!

こんな仲良しさんのために、豆乳ムース追加オーダーお願いしま~~す!(なんて、うそ)
ね♪

今週はもりだくさんの週末だったね♪
[ 2008/11/18 23:05 ] ぷりんとお出かけ | TB(0) | CM(15)

およよ?

ちょっとー!てんこもりさん、随分頑張っているじゃなぁ~~い?どしちゃったんでしょ?

・・・ママと一緒に豆乳ムース♪美味しかったね。コレ定番になりそうだわ。

打ち合わせもバッチリしたし・・・これから盛りだくさんだわね。クスクス♪
[ 2008/11/18 23:36 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

週末は、お天気悪かったけど、
仲良しさん同士のお出掛けで、
胃袋てんこ盛りだったんですね。(笑)
幹事さん、お勤めご苦労様です。
ぷぷ、ただ、胃袋を満たしに行っただけだって!?(爆)
ワンコちゃんと一緒に食べれるデザートっていいわ~♪♪
我が家は、ラブと死闘を繰り広げる奪い合いになっちゃいそーよ。
いいこさん、ぷりんちゃんの分も食べちゃったの!?
ぷりんちゃん、誕生日月だったのにねぇ・・・。
[ 2008/11/19 00:25 ] URL ラブママ [ 編集 ]

幹事さん、お世話さまです。
打ち合わせを兼ねて楽しい美味しいランチ・・。
おまけにアルコールも?
もちろんね(^^)v
豆乳ムース、好き嫌い女王ミラっちも完食でした。
来月、またガッツリいただきますよん。
ぷぷっ!
豆乳をなぜか巨乳って読んでしまうのは私だけ~?
[ 2008/11/19 09:24 ] URL becchi [ 編集 ]

なんだかお腹空いてきちゃいました♪
豆乳のムース食べてみたいわ方
[ 2008/11/19 16:15 ] URL ネコ娘 [ 編集 ]

becchiさんの

豆乳⇒⇒⇒「巨乳」にメチャうけ~~~~~!
[ 2008/11/19 20:10 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

絶対!

これ、食べる~~~~!爆

何々?
これ食べると「巨乳」になれるの??
[ 2008/11/19 22:45 ] URL みんこ [ 編集 ]

くるみん♪

わゎゎ~ 美味しそう!!
来月が楽しみですぅ~
幹事さん、ご苦労様です。

ふふふ、家も飼い主と仲良く分けっこなんて無理だわ
ラブちゃんちと同じく、死闘が繰り広げられちゃうv-390

超遅・遅になっちゃいましたが
ぷりんちゃん、4歳のお誕生日
おめでとうございました。
今年1年、健康で素敵な1年になりますように
[ 2008/11/19 23:42 ] URL くるみん♪ [ 編集 ]

おいしそう~

豆乳ムースのLサイズは無いのかしら?(笑)
そんなに美味しいのなら飼い主とバトルが始まってしまいます。
ぷりんちゃん、今週末もお出かけだけどがんばってきてね。
お会いできるのを楽しみにしてま~す。
[ 2008/11/20 07:15 ] URL みんみん [ 編集 ]

とっても遅ればせながらになってしまって、本当にゴメンナサイ<m(__)m>
☆ぷりんちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます☆
いいこさんとKINGさんの愛情に包まれて、4歳の年も何より元気で
楽しいことがいっぱいいっぱいありますように♪
図々しくも、これからもぷりんちゃんの人生に、ハーブもちょこっと
参加させていただけたら、とても幸せです。

ソリッソ、とっても楽しみ~♪
色々企画して下さって、いつもありがとうございます。
魅惑の豆乳ムース、やっぱり私もハーブとバトルになりそうな予感が・・・(^_^;)
becchiさんのコメントを読んでから、豆乳が巨乳にしか見えなくなってきました・・・(^_^;)
[ 2008/11/20 12:20 ] URL ハーブママ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
頑張っているでしょ~
実はUPしたい記事が溜まっているのよ。
しかも来週はUPできないしね~

Becchiさんのコメント、私もウケました~

>ラブママさん
そうそう、胃袋もてんこもりでした。
あ、でもぉ、ちゃんと打ち合わせもしたんですよ~
なので内容もてんこもりよ~。ふふふ。
あ、そうだった。ぷりんのお誕生日月でした。でもそんなのかんけ~ね~です。(古っ!)

>Becchiさん
そうそう、おいしいランチ。がっつりと。でもこの日はアルコールは1杯で終わりですよ!

Becchiさんが「巨乳」って言うから、巨乳しか読めなくなった~
でも、ナ~イス♪(胸がな~いすって意味じゃなくて、Niceのほうだからね!!)

>ネコ娘さん
本当おいしいんです。
このムース。神奈川にきたときはぜひ♪

[ 2008/11/20 14:46 ] URL いいこ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>みんこさん
次回お会いしたときに、見ればわかります。
大きくはならない!!!
でも、美味しいので、許す?!

>くるみん♪さん
お祝いのコメントありがとうございます。
ふふふ。死闘を繰り広げてしまいますか。
ぜひとも見たいです♪ラブちゃん&ラブママと一緒にビデオに保存しちゃうぞ!

>みんみんさん
はい!今週末、がんばって行きます!
とても楽しみです♪
Lサイズでいいのですか??LLサイズの方が・・・なんて。ふふふ。

>ハーブママさん
お祝いのコメントありがとうございます。
私たちもハーブくんご家族の人生の中にちょこっとでも入れさせていただいて光栄です。

そうです。魅惑ですよ~
戦いになりますよ~~
私もBecchiさんのコメントから、すっかり巨乳ムースになってしまいました。ははは~。
[ 2008/11/20 14:54 ] URL いいこ [ 編集 ]

ふふふっ、ぷりんちゃんとチヴィッキーちゃんの2ショット可愛い♪
もうすっかり仲良しカップルですね。
豆乳ムース、美味しいんですね。
今度食べてみたいな。
[ 2008/11/20 17:26 ] URL るぱんママ [ 編集 ]

たのしいね

ワンちゃんもいいこさんもとっても楽しそうだね!!おいしい食べ物も一杯だし~~伝わってきますよ~
仲良しチヴィッキーちゃんもいいなあ
いつもおいしいもの食べてラッキーじゃん。おすそ分けしてちょうだ~い
まってるじょお~~
[ 2008/11/20 18:11 ] URL ひとつばたご [ 編集 ]

はじめまして!

22日のオフ会に参加します
こうりん日記のこうままと申します。
ご挨拶が遅くなりんましたが
お会いできることを楽しみにしています!

コメント&BBSともに閉じておりますが
どうぞよろしくお願いいたします^^
[ 2008/11/20 23:08 ] URL こうまま [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>るぱんママさん
そうなんです。すっかり仲良しさんなんですよ。
こちらの豆乳ムース、最高ですよ!

>ひとつばたごさん
仲良しファミリーと一緒なので、さらに美味しく感じます。
ウェブからいい香りとこの味が感じることがいいのにね!
おすそわけできるのに~!残念。

>こうままさん
先日はありがとうございました。
とても楽しいオフ会でしたね。
なかなか皆さんとお話することができなくって残念でした。
また、いつかお会いできるといいですね。
[ 2008/11/26 22:13 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/650-332dda77


