2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











好き、好き♪ 

だめだめ飼い主11月15日のできことです (ちょっと飼い主頑張ったよ!)

さて、問題です。ここはどこでしょう?
久々の♪

はい。ぷりんの大好きな場所です。
フルハウス倶楽部。こちらは、河津のファンファーレクラブのオーナーのお母様(ファンファーレママさん)がなさっているレストランです。
ココ好きなの~
こちらの来ると、ぷりんは美味しいものをいただいちゃうの。だから、大好きなレストランです。

もちろん、飼い主の胃袋も満足、満足♪
サラダカリーシンガプーラオムピラフデザート

ここに来たら、カリーシンガプーラ。そして、初めてのオムピラフもオーダー。う~~ん、美味!
さすがだわ~~。うんうん。


で、お次も好きな場所に。
ココも好き!
そう、Kingの実家。みんなが可愛がってもらえるから、ぷりんはここもだ~~~~~~~い好き♪
梨をもらって、おやつももらってぇ~。
すっかりご満悦の姫。よかったね♪♪






[ 2008/11/16 21:19 ] ぷりんとお出かけ | TB(0) | CM(5)

ご満悦?

って、ぷりんちゃんだけじゃなさそうですね~。爆

↓のお野菜も新鮮そのものだし、フルハウス倶楽部ではこんなに美味しそうなものを召し上がって~。!(^^)!

あのカレーのお味は忘れられない味ですよね~。
[ 2008/11/16 21:53 ] URL みんこ [ 編集 ]

カリーシンガプーラ

あ゛ーーーー!あのカリー食べたいなぁ.。o○
辛ぁ~~~いんだけど、爽やかだもんねぇ。
私、あぁいうカリーが大好きだからなぁ。今度、お鍋持ってお願いしちゃおーかな?へへへ。

ぷりんちゃん、美味しい美味しい1日だったね!
[ 2008/11/16 22:23 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

生唾が・・!

フルハウス、行きたい!
お安くて美味しくて・・。
おまけにワンちゃんもOK。
これって、ポイント高いよね(^^)v
ファンファーレ倶楽部のママさんのお店だから間違いなし!
オムピラフもカリーシンガプーラも美味しそうで・・。
生唾ゴックン、椿姫じゃー!!
[ 2008/11/17 10:14 ] URL becchi [ 編集 ]

フルハウス倶楽部、私も行ってみたいと思っているのですが、まだ行けず...
お料理も美味しそう!
ぷりんちゃんが大好きなところだもん、きっとるぱんも気に入るんだろうなぁ。
早く行かなきゃ!!
[ 2008/11/17 16:29 ] URL るぱんママ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>みんこさん
飼い主もぷりんもみんな満足~でした。
お腹もいっぱいになっちゃったし♪
あのカレーは忘れられないですよね~

近くは畑が多いので、結構、直売所が多いんですよ~

>∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
そうなんです。あの味はなかなかめぐりあうことができません。
お鍋いっぱいにもらいたいですよね~
わかる♪

>becchiさん
ぜひぜひ、行ってみて!
わんこは別部屋なので、いいですよ。
しかも室内。
生唾ごっくんでしょ~。
つばき姫、早く召し上がってみて~。

>るぱんママさん
お料理はもちろんのこと、スタッフの皆さんもやさしいのです。
ぷりんはあそこに行くと、鶏肉をもらえるってわかっているようで、しっぽふりふりです。
[ 2008/11/19 14:20 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/649-846128b9