2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











ここはどこ? 

だめだめ飼い主11月2日のできことです

さて、問題です。
ぷりんと一緒に来たところは?
ここはどこ?

野菜直売所。(見た目はちょっと怖いけど・・・)
こんなところ♪

King家から歩いていけるところにこんなところがあります。
しかも2時からしかやっていない。
近所のおばさんがやっているみたいで、買いに行ったら、話しかけられました。
「この子は、めずらいしいね~~」
「といぷーどる??」って。
おばさん、わかっているじゃ~~ん。ちょっとぼっさりんこだけど、一応、トイよ~!

新鮮&お安い野菜。
本日のお買い物は・・・
白菜150円(すごく大きい)、ネギ100円、カブ100円。ほうれん草も安かった!
新鮮お野菜♪

この日は、新鮮お野菜の夕食でした~

たまには、お散歩がてら買いに行くのもいいよね~!
ゆっくり歩いて、往復3~40分くらいかな??
車通りが少ないといいけどね~。うちの周りは車が多すぎて、なかなか歩けません。とほほ。
[ 2008/11/15 00:37 ] ぷりんとお出かけ | TB(0) | CM(2)

オヨヨ?

なになに?お宅の近くなのぉ~?
こんな直売所があるんだぁ~。ローカルだなぁ。ナハハハ。
お散歩がてら・・・はいいけど、白菜とか大根持つと辛いよねぇ?
[ 2008/11/15 07:14 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
そうなんです。
近くにあるんですよ、実は~~。
ほら、神奈中が走っているから~!
確かに、ちょっと重かったです・・・
[ 2008/11/16 21:27 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/646-df7c7c5e