2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Trick or Treat? Happy Halloween @ファンファーレクラブ Part3 

だめだめ飼い主10月27日のできことです(イッキにUPしたら息切れゼイゼイ・・・)

最後の朝もゆったりすべく、朝食は8時半に設定。
その前にみんなでお散歩です。

少しずつ慣れてきたチヴィッキーくんとビッキーちゃん。
ちょっと慣れたかな?

ちーちゃんとぷりんは慣れてきたので、クンクンされてもぷりんはしらんぷり~です。慣れたのね~!
こっちは慣れたのね・・・


が、私は朝から衝撃的な瞬間を目にしてしまったのでした!
衝撃の瞬間!
慣れすぎです。しかも、ぷりんが積極的?!

挨拶が終わり、やる気ないぷりん。(まるで飼い主いいこを見ているようです。朝は弱いの私。)
やる気なし・・・

昨日いただいたズガニ。こちらのペンション前の小川で捕れたようです。
まだ生きていて、食べないで~って言っているみたい。ズガニ!
歩いていたら、カラスウリを発見。
自然豊かです
本当、自然豊かなペンションです。

ペンションの玄関でぱちり。
さすが固まりち~ちゃんちょっと一緒に固まってみる?このスリーショットも慣れてきたね♪

すると、チャトランくんを発見!
チャトランにご挨拶~
ぷりんは猫とは気がついていないのか、ご挨拶~。猫パンチをくらっちゃうぞ!
間違えてない?
チャトランくんはぷりんをお散歩させたいの?ふふふ。
お散歩するの?

さて楽しみの朝食です。今日は洋食です。肌寒かったので、カフェオレとミネストローネがとても美味しかったです。(ちなみにいいこ、ミネストローネをおかわりしまちゃいました。)
楽しみな朝食

ダイニングですっかり話し込んでしまい、チェックアウトの時間となってしまいました。
いつもながら、こちらのペンションはゆっくりとしてしまいます。体内時計が狂っちゃうほどのゆったりとした時間が過ぎていきます。

こちらはチェックアウトのときの吊り下げらたちーちゃんをぱちり。若オーナーが驚いていましたよ。
吊り下げられたちーちゃん

さてファンファーレクラブをあとにした私達が向かったところは、こちら
浄蓮の滝
浄蓮の滝迫力です
実はいいこ、初めて浄蓮の滝を見ました。滝まで行くのに、ぷりんを抱っこして、階段をひた歩き。ぜいぜい。ようやく着きました。
20081027_1308.jpg
みんなの顔も笑顔ですが、実はちょっと膝も笑ってる~。

さて、浄蓮の滝といえば、わさびジェラード。今回は激辛にチャレンジ。そして秋の限定栗も食べました。激辛は、最初辛くはなかったけど、食べすすめると、ツンツンしてきました。その舌を栗で口直し。
ジェラードだ!わさびジェラード!

浄蓮の滝を後にし、本当はランチに行くつもりでしたが、ファンファーレで朝食をいっぱい食べすぎた私達。とても入りません。ってことで、向かった先はこちら
伊豆 村の駅
ここは新鮮野菜やらお魚やら。いろんなものがあります。もちろん、冷蔵庫の中がからっぽな私達はしこたま買ってしまいました。
私とモジャさんとで、3ワンsを見ていたんですが、そのときにみんな「かわいい~~」って声をかけてくださいました。そうよね~、だってかわいいもん!(親ばか万歳!)
おこちゃまイスに座ったじょ~!

はじけて興奮して買ったので、そろそろお腹が空いてきました。
たまごやというレストランはテラスあり。でも私達は、お魚市場内の丼屋九兵衛にしました。
丼屋九兵衛だと外テーブル(かなり汚い)がありそちらでいただくことに。
食べる前に ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんよりウェットティッシュの差し入れ。みんなで拭き拭きしちゃいました。でも、海鮮丼は美味ですよ~!
海鮮丼!
もちろん店内にはパン屋さんもあったので、Kingはそのパンを食べていましたよ。そのパンも美味しかった!

モジャさんが見つけてくれた。「うめ~ら」ネーミング最高です。静岡の人しかわかないけど。きっと。
梅だと思ったら、だいだいジュースでした・・・
うめ~ら

この村の駅で ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんファミリーとはお別れ。
そして、望珈さん母娘とは、三島駅でお別れ。

こうして、ハロウィンパーティーに始まり、連泊3家族の旅でしめくくり。
食べて、呑んで、騒いで、話して、また食べて。
本当に全てを楽しんだ旅行でした。

これも、ブログを通じて、素敵な方と知り合えたことにつきます。
こんなきっかけをつくってくれたぷりんに感謝。
そして、企画を一緒に考えてくれた ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんに感謝。
同じ静岡県人として共通点もいっぱいある心優しきもじゃさんに感謝。
遠くから来てくださり、そしてひそかにひょうきんに盛り上げてくださった望珈さんに感謝。
一緒に盛り上げ、1300枚以上の写真を撮ってくれたKingに感謝。
いろんなわがままを聞いてくださり、素晴らしいお料理と空間を提供してくださったファンファーレクラブに感謝。
そしてそして、一番感謝することは!!!
このつたないブログを通じて仲良くさせていただいた皆さんに感謝で~~す!

これからもぷりん、King&いいこをよろしくお願いいたします。
[ 2008/11/01 18:42 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(15)

エライじょー!

うぷぷぷっ。いいこさんUP頑張ったねぇ。
そうそう、旅行の感動は早いうちにねん♪

今、見ても、先週のことだったのに、思い出されて、ニヤニヤしてしまいます。
楽しかったなぁ.。o○

是非、また企画しよーね!
[ 2008/11/01 19:00 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

ほんっとうに楽しかった~♪

ブログを拝見して、またニンマリしているbecchiです。
帰ってきたばかりなのに、もう行きたくなってる・・。
ファンファーレ病だわね^^;
企画・運営してくださったぷりんちゃんファミリー&チーちゃんファミリーに感謝です。
そして、こんな素敵な出会いのきっかけをくれたワンちゃんたちにも感謝です。
これからもよろしくお願いします。

ぷりんちゃんとチーちゃん、ラブラブね♡→ܫ←♡
人目も憚らずチュッチュしてるし~。
熱いじょー。
[ 2008/11/01 21:37 ] URL becchi [ 編集 ]

充実のハロウィン旅行記、楽しませていただきました~♪
ワンコたちも、(もしかしたらそれ以上に?^m^)パパママたちも、とっても楽しかった様子がよーくわかりましたよっ。お料理もおいしそうだし、最高ですね!
みんなのハロウィン仮装もかわいくて、目を細めずにはいられません~(*^_^*)

今回はご一緒できず残念でしたが・・・
お声をかけてくださったこと、とっても嬉しかったです!ありがとうございました。

またゆっくりランチでもご一緒させてくださいね~っ!!いいこさんにはもちろん、愛しのぷりん姫に会いたいですv-10
[ 2008/11/02 04:30 ] URL もも [ 編集 ]

素晴らしい!

いいこさん
頑張りましたね~。
3日間分のアップは大変だったでしょ。
何せ、カメラ2台分ですもんね。ふふ

いいこさんたちのブログもとっても参考になります。
今度、伊豆方面に出かけるときには道の駅に寄って見なくちゃ!
[ 2008/11/02 20:15 ] URL みんこ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
ゼイハ~ゼイハ~です
楽しい思い出は早いうちにと思いながら、だめだめさんはやっぱり・・・

でも本当楽しかったですね。

また企画しましょう~

>becchiさん
参加くださって本当にありがとうございます。
こんな出会いもあるんだ~って嬉しく思います。
ファンファーレ病になりました?
わかります。
うちもです。ゆっくりするにはいい所ですよ。
今度はミラパパと是非。

ちーちゃんとぷりん。本当ラブラブなのでびっくりです。

>ももさん
楽しい様子が伝わりましたか?
本当、楽しかったんですよ~
次回はぜひ♪
仮装したワンsはとっても可愛かったです。

そうですね。ゆっくりランチをしたいですね。私もぱっちりお目目のはなちゃんを抱っこしたいです~。もちろん、ももさんともお話ししたいわん!

>みんこさん
そうなんです。帰ってからの写真の取り込みが大変でした。
コンデジをあわせると3台なので・・・

でも楽しかったことをもう一度思い起こすことができるので良かったりして。

伊豆情報。少しでもお役に立てればと思っています。裏ブログにはもう少し詳しく書いてからね~。
[ 2008/11/03 16:20 ] URL いいこ [ 編集 ]

たのしそー(#^.^#)

楽しさが伝わってきてイッキ読みしちゃいましたー(^。^)
かわいいわんちゃん&パパママさん、そしておいしいお料理♪に囲まれて、
とっても素敵な旅行となったのですねーi-189
ご一緒できずすごくざんねんだったのですが、
こんなすてきなイベントに声をかけていただけただけで
とってもうれしかったです゚+.(*'∇'*)゚+.゚
集合写真もみんないいこに撮れてますねー(^_^)v


[ 2008/11/04 10:00 ] URL りらっぷりん♪ [ 編集 ]

ありがとうございました~☆

本当何から何まで幹事さまお疲れ様でした~☆
しかもアルバムまでまとめてくださって・・
楽しいパーティの記憶がよみがえってきましたよん♪

それにしても海鮮丼のおいしそうだこと・・
やはり今度は2泊かしら~??

沢山の可愛いワン達と気さくで楽しい飼い主さんたち
と楽しい旅行を提供してくださってありがとうございました~☆
[ 2008/11/05 00:11 ] URL ココアまま [ 編集 ]

やっぱり、何度見ても顔がにやけて
ほころんできます。
ほんと、楽しかったです v-411
企画から手配、当日のお心配り
その後の画像まで、何から何までお世話になりっぱなしでありがとうございました。

チヴィッキーくんとぷりんちゃん
チュッってしちゃうほど、仲良しさんなんですね v-343
[ 2008/11/05 23:13 ] URL くるみん♪ [ 編集 ]

楽しそうですね♪
ブロ友さんと旅行なんて素敵です♪
いいなぁ~
[ 2008/11/06 00:23 ] URL ネコ娘 [ 編集 ]

旅の思い出

凄い旅行になっていますよね。キングパパさんの凄さあたまがさがりますよね。皆さんのリーダー私は絶対参加できませんが(遠くて~)私も参加したつもりで楽しませていただいていますよ~ウフフフそれに写真も楽しませてもらっていますから~。
[ 2008/11/07 09:59 ] URL ひとつばたご [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★
>りらっぷりん♪さん
楽しさが伝わりましたか?
ふふふ。
今回は残念でしたが、いつかお会いできるのを楽しみにしておりますね。

集合写真。実はメイキングの方が多いくらいでしたの。ブログは厳選してみました。

>ココアままさん
アルバムも喜んでいただけたようでよかったです。
2泊するとゆっくりできますよ!
次回は是非に♪
海鮮丼、結構たっぷりで美味しかったです。

>くるみん♪さん
全然心配りなんてしてませんよ~
なにせ、幹事自ら楽しんでいましたから♪
チヴィッキーくんとは今年に入ってから、とても仲良しさんになりました。

>ネコ娘さん
そうなんです。ブロ友さんとこのように旅行をご一緒できるとは思いませんでした。
本当に楽しいイベントとなりました。
[ 2008/11/07 10:09 ] URL いいこ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>ひとつばたごさん
そうなんです、kingが頑張って皆さんを先導してくれました。でも、ワンコさんが司会をしてくれたので、会はスムーズに運んだんですけどね♪
ひとつばたごさんだってきっと、その場にいたら、リーダーになっちゃいますよ、きっと。
少しでも雰囲気を楽しめていただけたのですね♪良かったです。
[ 2008/11/07 10:12 ] URL いいこ [ 編集 ]

ハロウィンパーティー幹事役大変お疲れ様でした。
とっても素敵なペンションですね。
そして何よりもビックリしたのが、今までには無いほどの美味しそうなお料理の数々。
さすがレストランを経営しているだけのことありますよね。
でもそれもいいこさん達が頑張ったからだと思いますよ。
楽しい日記読ませていただきました。素敵な思い出がまた増えましたね。
[ 2008/11/07 16:51 ] URL ぷりんママ [ 編集 ]

ありがとね

私も怒涛のアップで息切れしてますわ。爆

旅行前・中・後とすっかりお世話になりました。
裏磐梯に続き今年はとっても楽しい旅をご一緒できてうれしかったでっす。
また、素敵な企画をお願いしますね。
[ 2008/11/10 03:51 ] URL 望珈 [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>ぷりんママさん
本当に素敵なペンションなんですよ~
お料理もとても美味しいし!
一度行ってみてくださいな~♪
楽しい思い出。これからいくつ増えていくのでしょうね♪

>望珈さん
やっぱり?私も息切れでずいぶん、他の記事がずいぶんと遅くなっちゃいました。

本当、今年は旅行づいていますね。
また何か企画するので、そのときは是非に♪
[ 2008/11/11 21:59 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

