2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Trick or Treat? Happy Halloween @ファンファーレクラブ Part2 

だめだめ飼い主10月26日のできことです
本日ももりだくさんよ~~

前日のアルコールも分解し、気持ちよくめざめたKing一家。
朝のお散歩にくりだします。(と言っても、いいこは寝坊のため、King&ぷりんでお散歩です)
朝の散歩

周りのワンsは皆さん早起き。みんなお散歩済でした~。

で、楽しみな朝ごはん。今日もビッフェスタイルです。なにをとっても美味しかった~
朝食です

朝から張り切って食べたパパs&ママs
集合写真のためにパワーをつけたのかもしれませんね~。ぷぷぷ~!
あら、誰のあし??
集合写真
9ワンsの集合写真は難しいです。
集合写真2

いろんなパターンでとるべく、今度はママsです。
ママs
こちらは珍しいショット。パパsです。
パパs
今度はボーイズ!
Boys
ガールズでもね!
Girls
お次は白黒コンビでチェスで勝負!(遠くから撮ったためミラちゃん隠れちゃった・・・ごめんね)
白黒コンビ
似たモノコンビでもね!(遠くから撮ったためハーブくん隠れちゃった・・・ごめんね)
似たモノ同士♪
いつもの仲良しコンビもね!
仲良しカップル
オオトリは大食いトリオ!(遠くから撮ったためUPなりませんでした・・・ごめんね)
食いしん坊トリオ

こんなに楽しい写真を撮ってたら、あっという間にチェックアウトの時間です。
ほとんどの方々とはこちらで解散。
とても楽しい時間を過ごせてよかったです。ありがと~~~です。

さて、連泊組の私達はこちらを観光。
河津七滝です。すると現地に先ほどお別れしたはずの、ご家族がちらほら。みんなでお散歩しちゃいました。
胡桃ちゃんはイイコノエルくんとお散歩ココアくんとお散歩チヴィッキーくんとお散歩ビッキーちゃんは美人さん

みんなでおしゃべりをしながら歩くと、初景滝に到着~。
初景滝初景の滝 のえるクン初景滝 チヴィッキーくん初景滝 ぷりん初景滝 ビッキーちゃん

ブロガーママsの心くすぐる銅像発見!
伊豆の踊り子とぷりん伊豆の踊り子とチヴィッキーくん伊豆の踊り子とビッキーちゃん

写真を撮っている間中、周りには人だかり。写メを撮ったり、同じ犬なのか確かめたりと、なぜかちょっと有名人になった気分でした。

ここで、連泊組以外のみなさんとは本当にお別れ。私達はこちらに向かいます。
伊豆白浜
白浜へ

キレイな砂浜でワンsと一緒にお散歩したいね~ってことで、みんなで気ままに歩きます。
20081026_0990.jpgカモフラージュ!お散歩、くんかくんか。お散歩るんるん♪お散歩、ママと一緒♪

本当はお昼を食べに下田に向かっていたのですが、ファンファーレクラブでのディナーのことを考えたら、ここはぐっと我慢・・・
ってことで、こちらに向かうことに。
びわの木
ちと肌寒かった私は、カフェオレをいただくことに・・・みなさんはなんだかんだと、ジュースにフロートを乗っけていていました~。
びわの木にて・・・

びわの木でゆっくりした私達。今度は場所を変えて話すために、ファンファーレに戻ること・・・
すると、スタッフの方が気を利かせてくれて、ジャグジーが温まっていました!
となると、私達は足湯で~~す!
ジャグジーにて
さすがにお腹がすいて、お菓子をむさぼる私。ははは~。写真に事実を収められちゃった!

さて、今夜はなんと!!!
サプライズで用意した!!!!
おめでと~
ビッキーちゃんのお誕生日ケーキ。先月お誕生日を迎えたビッキーちゃんへプレゼントです。
と言いながら、チヴィッキーくんとぷりんもおすそ分けもらっちゃったけど。
おこぼれだね♪
ビッキーちゃん、おめでと~~~!これからもよろしくね♪
Happy Birthday dear ビッキーちゃん
さつまいもでできたケーキを堪能したワンs。今度は、飼い主が堪能せねば!!
これが楽しみ!
これが楽しみでお昼を抜いたんだから!ってガツガツとガッついてしまった私達。
あっと言う間に完食ですわ!
いやぁ~~~。前日まで探し回ったズガニ。こちらでいただけるとは思ってもみず。
濃厚な汁に舌鼓。まじ、美味しかった~。
いつもながら、アッパレです!

2日目となると、さすがに疲れてしまった私達。
そうそうにダイニングをあとにし、私達の部屋で写真の鑑賞会。
すると、ファンファーレママさんがお夜食にと、おにぎりを作ってくださいました。
で、いいこ。思わず、おにぎり食べちゃった!
まじ、食べすぎです。あ~、体重計に乗るのが怖い!

鑑賞会が終わったところで、本日はお開きとなったのでした~

って言いながら、いいこは一人で漫画を9冊読みふけってしまいました。
ぷぷぷ。
























ここでお嬢の写真を一枚、ぱちり。本当、美人さんだね~。
うつくしい~~
[ 2008/10/31 23:59 ] ぷりんとお出かけ | TB(0) | CM(4)

お疲れ様でした♪

幹事さん、ご苦労様でした~。
あれっ??
全然、だめだめ飼い主じゃないですよ~!!
私なんて、まだ追いつかない・・・。

さすが、写真がキレイですね♪♪
可愛いぷりんちゃんのお顔も、
しっかり写ってるし。
思い出がいっぱい蘇ってきました。
ぷぷぷ、日本酒を飲んでる姿がありませんけど??(爆)
そうそう、立派な書庫があったんですよね~。
帰る時に知りました・・・。

また、ご一緒させて頂けたら嬉しいです。
[ 2008/11/01 08:19 ] URL ラブママ [ 編集 ]

頑張ったじゃぁ~ん!

およっ!2日目アップしてるぅ。

ホント、思い出すたびに楽しくって、ニヤニヤしています。
わたくし、足湯の画像とかゼンゼン撮っておりませんでしたので、コチラでのアップで見ることできたワンッ。

ビッキーちゃんのドレス画像、やっぱりファンファーレの階段ととってもよく合っているわぁ~。お嬢様ソノモノじゃないねぇ。ぷぷぷっ!望珈さんも嬉しいだろうなぁ。美しいワンッ!

この連休中に3日目もガンバレよ!
[ 2008/11/01 08:44 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

v-441ふふふ、思い出すだけで
顔が自然とほころんできますわ
ほんと、楽しい2日間でした。

続きも、楽しいこと満載の時間だったんですね。
また、ご一緒させていただきたいですわんv-407

我が家も、UPらしきものをしましたが
次のUPは、悲惨ですv-406
次の記事を見たら、Kingさん
今月の撮影係に任命されたのが納得できるはずですv-398
きっと「俺がやらなきゃ!!」と使命感に燃えること間違いなしです
[ 2008/11/01 13:08 ] URL くるみん♪ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★
>ラブママさん
ダメダメ飼い主なんですよ~
だって他にUPすることないくせに、遅いんですもの。

本当、楽しかったですね。
いろんな方のを読み返したりすると、いい思い出ばかりで♪
日本酒呑んでた?!そんなことないよ~。ぷぷぷ。
ということは、ワイン呑んでるラブママさんの写真はあるんですよね~

いつもあそこに行くと、一日は漫画漬けになりますの。

>∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
だって、急かす人が約1名。

足湯も堪能したでしょ~。ふふふ。
楽しい思い出ばかりですよね。

ビッキーちゃんのドレス。あの階段が良く似合います。女優みたい。
ただ、もう少し明るければね~

>くるみん♪さん
私も自然と笑顔になってしまいます。
たのしい思い出は永遠です♪

UP拝見しましたよ~
文だけでも楽しいって良く伝わりました。
続きが楽しみ♪

カメラ部隊。上手に行くか心配です。
[ 2008/11/03 16:13 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/642-8c86a596


