2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Trick or Treat? Happy Halloween @ファンファーレクラブ 

だめだめ飼い主10月25日のできことです

本日の記事は長いので、覚悟して読んでくださいね!

ついにこの日が来ました。この日のために日々の辛さを耐え忍んだと言っても過言ではありません。
(あ、過言かも・・)

この日、熱海駅で、望珈さん&ビッキーちゃんと待ち合わせ。(この写真はマリンタウンですが・・)
望珈さんを見てるビッキーちゃん!
その後に待ち合わせたのがこちらのファミリー。
モジャさん、 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん&チヴィッキーくんファミリーです。
待ち合わせ♪

伊豆へのアクセスに便利な伊東マリンタウン
みんなでピッピ&プップタイムです。

ここに来たら、そう。アンパンマンです。早速仲良し二人組みは記念写真です。
アンパンマンにも乗ったのだ!

すると、どこからか・・・
「いいこさ~~~~ん」って声が・・・
ばったりと会った、のえるぱぱさん、のえるままさん&Noel君ファミリーが声をかけてくださったのです。
たまたまお会いしたNoelくん

となったら、こちらでも記念撮影です。
ここでも集合写真!
海をバックに・・・
海をバックに!
Noelくんには女の子♪ビッキーちゃんはどこを見ているの?ご機嫌さん♪

ちょうどお昼時だったので、Noelくんファミリーをお誘いして、以前からず~~~っと気になっていたこちら
バリ島市場 ウブド伊豆 バリ風レストラン。ワンコはテラスOKです。
思っていたほど怪しいレストランではなく、味付けも美味です。
伊豆ウブド

さて、今回のイベントの幹事ファミリーは早めに宿に着くために、一路本日のお宿へ。
こちらでNoel君ファミリーとは一旦、お別れ。

と言いながら、またまた気になったこちらで少し休憩。
伊豆オレンヂセンター
ウルトラ生ジュースを飲んで、一服です。とっても甘くて、最初、みかんだけの甘さ?!なんて驚いていたら、看板にちゃ~~~んと、たっぷりはちみつ入りってあったよ。看板に偽りなしです。っていうかしっかり読みましょう。
ウルトラオレンヂ生ジュース

今度こそまっしぐらに本日の会場へ!
6月末にお世話になりましたファンファーレクラブです。
な、な、なんと。本日のイベントのために、こちらのペンションを貸切です♪

早く着いた私達。しばしペンションの周りをお散歩です。
楽しいお散歩♪ビッキーちゃんもお散歩

お散歩を終えた私達。お宿に戻ると、本日の主役達がやってきました。
(主役達の紹介はのちほど・・・)

なにせ、今日は Trick or Treat? Happy Halloween Partyですから。しかもお泊り。
そして仮装ありの総勢17人9ワンsです。

パーティーの始まりが6時半よりなので、それまで皆さん、思い思いの時間を過ごします。お風呂に入ったり、サブダイニングで集まってお話ししたり。初めての方が多い私にとってもこの時間で皆さんと打ち解けることができてよかったです。

さて、パーティーの始まりです。Kingの挨拶から始まり、若オーナー、ファンファーレママからのお言葉と。美味しそうなご飯を前にみんなで待て状態。ふふふ。

まずは、ワンsのディナーをファンファーレにオーダーしていたので、ワンsのお腹を満たすべく、はい、召し上がれ~!あまりの美味しさにワンsは一言も発せず。目の前のごちそうに夢中でした。
20081025_0194.jpg

となれば、次は飼い主のお腹を満たさなければ!
っとその前にまず、乾杯。今日は飲み放題なので、思う存分飲んでくださいね~~!
乾杯!
食事はパーティー形式。こちらは料理がとっても美味。このペンションを選ぶ理由のひとつにあげられます。写真はほんの一部。次から次へと料理が運ばれ、すべてが美味!特に、〆の中国風おかゆなんて最高でした!また、食べたいぞぉ。
パーティー料理!

飼い主さんは呑んで、食べて、笑って、話して。パーティーも佳境になり、本日の最大のイベントです!
ずらっとご紹介しちゃいます。
まるさん、ラブママさん&ラブちゃんファミリー
ラブちゃんファミリーラブちゃん2

ハーブパパさん、ハーブママさん&ハーブくんファミリー
ハーブ君ハーブ君2

Becchiさん、ムスコングさん&ミラちゃんファミリー (ムスコングさんお疲れ様でした~)
ミラちゃんミラちゃん2

のえるぱぱさん、のえるままさん&Noel君ファミリー
Noel君Noel君2

胡桃ぱぱ、くるみん♪さん&胡桃ちゃんファミリー
胡桃ちゃん胡桃ちゃん2

望珈さん&ビッキーちゃん母娘
ビッキーちゃんビッキーちゃん

ココアぱぱ、ココアまま&COCOA君ファミリー
COCOAくんCOCOA君2

幹事ファミリー もじゃさん、 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん&チヴィッキー君ファミリー
チヴィッキー君チヴィッキーくん2

もう一組の幹事ファミリー King一家です。
ぷりんぷりん2

本当、みんな甲乙つけがたいほどの素晴らしい仮装です。
ママの手作りあり~の、アイディアあり~~の。見ているだけでニコニコしちゃいました。
ファンファーレクラブのスタッフさんと飼い主さんとでみんなで投票をしあい、優勝を決めます。
優勝は~~~!
それは皆さんのご想像に任せますわ~。

いろんな話をして、お酒もいっぱい呑んで、料理も食べて。
たっぷり5時間。
こうして、Halloween Partyは終わったのでした。

2日目に続く。























[ 2008/10/29 21:43 ] ぷりんとお泊り | トラックバック(-) | CM(9)

オヨヨー!

思っていたよりアップが早かったじゃない!
それに、やっぱり、おたくの画像はキレイだわ。

うぷぷぷ!ワンコたちったら豪華ディナーを食べているとき、ホント静かだったわよねぇ。おかしかったわ。チヴィッキーもウマウマで完食しちゃったもん。

どのコもこのコも可愛くて、ムギュギューものだったわね。

続きを待っているぞよ!
[ 2008/10/29 22:54 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

みんな可愛い~♪

いいこさん&パパさんお疲れ様でした
とっても楽しい初・伊豆旅行となりとっても思い出深いものになりました
盛り沢山の料理、お酒美味しかったですね~ふふっ♪
続きも楽しみにしていま~す
(画像、一枚お借りしていいですか~すみません・汗)
[ 2008/10/30 09:30 ] URL のえるまま [ 編集 ]

待ってましたぁ♪
まだまだ始まったばかりなのに、とっても楽しい様子が伝わって来ます!!
参加出来なかったのが、残念で、残念で・・・
またの機会には絶対に参加したいと思います!
この続きも楽しみにしてますね。
[ 2008/10/30 10:51 ] URL るぱんママ [ 編集 ]

お疲れさま~

いつもより早いアップだわ~☆
私は先ほどやっと。負けた。。。
お写真もきれいで、かわいいワンちゃん達がスターになって写ってますね。
みんないい仔ばっかり(家のビッキーを除いては、、、汗)で癒してくれたし
マイナスイオンもタップリ吸収して10歳は若返ったかも?ダハハ

準備や手配や交渉等、幹事さんは大変でしたね。
そのおかげてみなさんと一緒に楽しいパーティーができ喜んでます。

続きを待ってまぁすよ。
って、私も次をアップしないと!ねっ。
[ 2008/10/30 14:48 ] URL 望珈 [ 編集 ]

楽しかった~♪

おかげさまでとっても楽しかったです。
お世話さまでした。
ムスコングへのお心遣いにも感謝です。
豪勢なお食事&アルコールでお腹も心も満足・満腹。
ペンションも居心地がよく、ゆったり出来ました(^^)v
今度は腰を落ち着けてゆったりまったり飲みたいですね(笑)
続きも楽しみにしています。
[ 2008/10/30 19:55 ] URL becchi [ 編集 ]

楽しそう~!

何度拝見してもみんなのお顔がすっごく楽しそうな様子、わかりますよ。

もちろんもっと楽しんだのはパパ&ママさんたちでしょうが・・・ぷぷ

私も是非今度はこちらのホテルに宿泊させて頂こうと考えてます!!
なんたって今回は指をくわえて読むだけだったんだも~~~~~ん。爆
でも、いいこさんたちからのお土産があったんだった!
美味しかったで~す。
ファンファーレに行ったつもりで、一人ガツガツとビールを片手に頂きました。ありがとうございました。


パート2も待ってますよ~。
[ 2008/10/30 20:53 ] URL みんこ [ 編集 ]

たのしかったんですね

くるみん♪さんからあること無いことお聞きして楽しかったのね~。と
感じてました。
そしていつも通りかかるたびに
「伊豆でバリってどうよ?」と
???思っていたなぞが一気に解けた感じです!(笑)
ありがとうっ!
いいこさん、一番のんでたんですって?(笑)
[ 2008/10/30 22:11 ] URL みんみん [ 編集 ]

お世話になりました

幹事さん、ご苦労さまでした。
使える写真が全くと言っていいほどないくらい
思いっきり楽しませていただきましたv-411

我が家は、わんことの初お泊り旅行だったのですが
みなさん・ファンファーレの方々の優しさでで、無事クリア出来ました。
ありがとうございました。

ウルトラ生ジュース、飲まれたんですね。
アタシも飲みたかったです。

写真1枚お借りしていきます。
[ 2008/10/31 08:12 ] URL くるみん♪ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★
>∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
なかなか早いUPだったでしょ。
本当、ご馳走を目の前にしたときのワンsは静かでしたね~
思わず、笑っちゃいました。

>のえるままさん
お疲れ様でした
初めてのお泊りだとは思えないほど落ち着いたものでしたよ~
お料理もお酒もいけるんです、このペンション。ふふふ。
画像はいくらでも持っていってくださいね。

>るぱんママさん
とっても楽しかったですよ~
るぱんくんも次回はぜひ~
計画しないとね~(来年の話し?!)

>望珈さん
本当、楽しかったですね。
でもUPは息切れしちゃいましたけど。
ビッキーちゃん、イイコちゃんでしたよ。
慣れよ、慣れ~

幹事は幹事なりに楽しかったですよ。
反省会とか?

>becchiさん
ムスコングさん、本当に心優しいんですもの。拍手モノですよ~
そうですね、また腰をすえて呑みたいですね♪

>みんこさん
確かに一番楽しんだのは、パパ&ママsだったかも。
皆さん結構、呑む方でしたのね。
ぷぷぷ。

お土産片手にみんこさんもグビグビいっちゃった?

>みんみんさん
やぁね~。ないことやないことばかり聞かないでくださいね~
ぷぷぷ。
私も伊豆にバリってどうよ?!って思っていたので、行ってみてよかったです。

>くるみん♪さん
本当、楽しかったですね♪
写真がないほど楽しかったって!
それを伺って、いい時間をすごすことができたんだ~って幹事冥利につきます。
胡桃ちゃんは初お泊りなんて思えないほど、落ち着いていましたよ~

画像はどんどん持って行ってくださいな。
[ 2008/11/03 16:07 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

