2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わかめちゃん! 

だめだめ飼い主10月19日のできことです

うちのぷりんちゃん。久々のトリミングです。
今回は、カット写真集を買ったので、その通りに♪って伝えて、置いていきました。

で、できあがり・・・
トリミング~

わかめちゃん。
わかめちゃん!
なったと思うのは、私だけでしょうか??

上から見た姫。足やらしっぽはばっちりです。
上から見た図

パンタロン風にして、脚長に見える?!
全体図!

今回のカットは成功だけど、わかめちゃんだけは・・・
ま、また伸びるからいいかぁ~~。
次はちゃんと、「耳はひし形で~」って頼みましょう♪

今回のカット集はとっても使えるわ~~。
ちなみに買った、DOG ヘアアレンジVol2 うちのコにぴったり!愛されヘア113
[ 2008/10/20 21:58 ] トリミング | TB(0) | CM(13)

可愛いじゃぁ~ん!

ドコがワカメちゃんなのよぉ?
可愛いじゃない!お嬢様っぽいわよぉ。
とっても私の好みだわぁ~。
[ 2008/10/20 22:06 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

☆こめんと、ありがと☆

え~~、わかめちゃんですよ。
おぱんつを見えるようにしたら、より一層わかめちゃん。

お嬢様な外見でも、中身がまったくついていかない姫なんです。

とほほ。
[ 2008/10/20 22:12 ] URL いいこ [ 編集 ]

ぷりんちゃんとっても可愛くなりましたね~。
お耳がわかめちゃん、それも可愛いけど少ししたらなじんで気にならなくなると思いますよ。
あんよも足長で素敵♪
[ 2008/10/20 23:24 ] URL ぷりんママ [ 編集 ]

可愛いワン!

プリンちゃん、個性的でとっても可愛いよ。
わかめちゃんって?
失礼よね~。
プリンちゃん、ママを叱ってあげな!
あんよも尻尾もかっちょいい~♪

私も写真や本を持ってトリミングをお願いするけど、その通りになったことはほとんどないですよん((>д<))
[ 2008/10/21 07:05 ] URL becchi [ 編集 ]

うわ~かわいい~

どこもかしこももこもですね。
もこもこだわ~。
かわいい~。
とってもお耳が長くなりましたね。
かわいいわ~。でも、スリスリさせてはくれないのよね~。
[ 2008/10/21 11:59 ] URL みんみん [ 編集 ]

ふわふわだわ~♪

ぷりんちゃんお耳フワサラで綺麗ですね
手足のパンタロン風もいいなぁ
(うちは、伸ばしても伸ばしてもなかなか伸びないので…)
とっても可愛いですよん♪
[ 2008/10/21 18:05 ] URL のえるまま [ 編集 ]

可愛い~♪

とっても可愛いですよ~♪
わかめちゃんって??お耳が?
全然そんなこと感じないです!

ぷりんちゃんもお耳長め派なんですか?
とっても似合ってますv-238v-238

[ 2008/10/22 01:41 ] URL ココアまま [ 編集 ]

そうそう!トイプーちゃんとかシュナちゃんはカットデザインの本があるんですよね~
まるで人間みたいですよね
ダックスは…揃える程度ですもん
とっても可愛いと思いますよ
[ 2008/10/22 21:59 ] URL ネコ娘 [ 編集 ]

先日は、メールありがとうございましたm(_ _ )m
るぱんのことを、気にかけてもらえて、とても嬉しいです。
本当に感謝しています。

ぷりんちゃん、ますます女の子らしくなりましたね。
思い通りのカットになってよかったですね。
[ 2008/10/23 16:10 ] URL るぱんママ [ 編集 ]

ニャヒッ!

プリンちゃんの長い足がますます長く見えるわよ。
わかめちゃん?ププッ
私もどちらかと言うと、お耳の先はちょっぴりシャギー入りが好きかなぁ.。o○
でも、このカットもかわいいわよ。
トップも伸びたねっ。どこまで~!?
[ 2008/10/24 03:05 ] URL 望珈 [ 編集 ]

可愛いですよ~(*^_^*)
ワカメちゃん???
そうは見えませんけど。
でもワカメちゃんも可愛いし、大人になったら宮沢りえちゃんになるんですよ~(某CM)
[ 2008/10/24 08:31 ] URL REON&うららママ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>ぷりんママさん
お耳がなじむと思いながらもね。
自分でシャギー入れちゃおうかなっとも思いました。
ふふふ。
飼い主に似ず、足長姫です。

>becchiさん
大丈夫。ぷりんには、ちゃんと「かわいいね~!」って話しかけているもん。
影で言っていることはわからないはず。ふふふ。

>みんみんさん
はい、モコモコです。
とっても気持ちいいですよ。
無理やり抱っこすれば、すりすりできると・・・
今度、抱っこしてあげてくださいね。

>のえるままさん
ぷりんは比較的髪がまっすぐなんですよね。
のえるくんは、伸びないんですね。
ふむふむ。
パンタロン風はお勧めですよん。
手入れもとっても楽です。

>ココアままさん
そうなんです。お耳がぱっつりとしていて私的には、わかめちゃん。

うちは長い耳が好きなんです。
短いと男の子に間違われてしまうんですよ!

>ネコ娘さん
そうなんです。人間のカット集なんて見向きもしないのに、わんこのカット集は見入ってしまいます。
考えてみると、ダックスちゃんはないですよね!

>るぱんママさん
るぱんくん、元気になってよかったです。

カットはいろんなのを試してみたいのですが、いつも似たり寄ったり。
本当はるぱんくんのお耳にしたいのですが、ぷりんの毛質では無理なんですって。とほほ。

[ 2008/10/24 14:35 ] URL いいこ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>望珈さん
でしょ~。私もシャギー入りが好きです。
ワンコさんはぱっつりが好きなんですってぇ。
ふふふ。
トップはいつ切り時か考えてしまいます。
もう、頑張れない飼い主より。

>REON&うららママさん
そうですか?わかめちゃんに見えません??
そっか~、わかめちゃんも大きくなると宮沢りえさんになんでした!
ありがとうございます。そう思えば、わかめちゃんもかわいく見える?!
[ 2008/10/24 14:38 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/640-b61e29e0


